MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

仕事の関係で月に1回ぐらい東京にゆきます。
今月は原宿に繰り出して買い物してきました。
もーどーーーーーしても新しいサンダルがほしくて(  ゚Д゚)

今ボーンサンダルはやってますよね。
やたらいかついサンダルです。説明できない・・
あれの茶色でヒール高いやつ買おうと思ってたんですけど
裏原めぐりめぐっても全然ないブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ラブボに一応あったんですけどまぁそろそろギャルブランドは卒業しないとなと思ってて・・
しかも黒だったのでビミョー。
しょーがないのでダメ元でラフォーレにいったらかわいいの発見しました((´∀`*))

Image061.jpg

うん全然ボーンサンダルじゃないね!
しかもまたウェッジソールだよ・・・でもかわ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

最近は私の中でサンダル購入の判定基準が上がってて
長く歩けそうなこと!①ストラップつき②インソールがやらかい③足がしっかり固定される
っていう条件をクリアしてないと買いません。
このサンダルはもちろん全部おk(。´・ω・)b
さっそく帰路ではいてみましたがずれな+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
フォルムもすばらすぃ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

家かえって測ったら12センチもありました・・・
なんという身長詐称・・・
これで164センチわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
足の短いのちょっとはごまかせるといいなー。
この夏はこれでゆきます⊂(´ω`⊂⌒⊃

無題001

久しぶりの彩音ちゃん(*´・ω-)b ネッ!
なにこのツンデレwwほんとはうれしいくせに!いひひ
スポンサーサイト

【2009/06/10 22:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
