MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

というわけでさっそく課金しました(  ゚Д゚)
ナイツのみんなにもちゃんと会えてよかったです!!
とても懐かしいです。+゚(ノω・、)゚+
歓迎してもらったので涙がちょちょぎれます。
やっぱり居心地がいいです⊂(´ω`⊂⌒⊃

RSはずいぶん様変わりしたようで秘密がずいぶん増えたみたいですがこれがすごいうま+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ふらぺちゃんは着々と上がっています。
シヅクは相変わらずトランにいます。
でも古参の方々がずいぶん引退されたみたいで・・さびしいですね。
新しい話題についていけるかしら?
だりあん戻ってきてよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
携帯一回水没したからメールできないんだよ^^

うん、久々にRSやってみて・・やっぱ楽しい!
お友達がいてくれたからだと思います。
早くGV再開できるといい(*´・ω-)b ネッ!

001.jpg

ちょおwその発想はなかったわw
ちゃんと後輩もいますよ((´∀`*))ヶラヶラ
うえおさんにさっそく変態呼ばわりされたよ^^

【2009/06/08 22:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
