MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

えー・・・雫です・・・・皆様お久しぶりです・・・
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

久々にRSインしてみました、でもだれもいませんでした。+゚(ノω・、)゚+
スキルとかアイテムとかかなり忘れています。
お友達も・・・なんかるたしかいなかった(  ゚Д゚)

なんかパスとか変わってて手間取りました。
本格復帰するかどうかはお友達のイン状況で決めたいと思います。
知らない人ばっかりだとさみしいので・・・
ナイツどうなったんでしょうか・・・だれか教えてください・・・w

【2009/06/07 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

Re:壁|д・´) !!
稜威
おお復活したんですねw
おかえりなさい!


しずく
あら~稜さん!
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
懐かしい(*´・ω-)b ネッ!
またゲーム内で話ましょう~
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:壁|д・´) !!
おお復活したんですねw
おかえりなさい!
2009/06/10(Wed) 22:41 | URL  | 稜威 #-[ 編集]
あら~稜さん!
オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
懐かしい(*´・ω-)b ネッ!
またゲーム内で話ましょう~
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2009/06/10(Wed) 22:56 | URL  | しずく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
