MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

髪をバッサリやってきました。
もともとヘソ上5センチまであった超ロン毛…

長いよ。

それが肩につくぐらいのミディアムボブになりました。
いやぁすっきり②!
いい加減ロン毛も飽きてたんですよね(・ε・`●)
髪と一緒にひっついてたいろんなモヤモヤも
どっか逝ったよぉな気がします。

髪はいつも行きつけのサロンで切ります(☆ω☆)
8年目になります。

長いよ。

ま~うちの美容師さんはカリスマ美容師うんぬんが
流行る前からいる超イケメンです(*゚∀゚)=3ハァハァ

いつも私のわかりにくい髪型要望をまるっと引き受けてくれます。
例えばモテそうな、エロそうな、でも知的かつ甘く、
年上から愛されそ~な感じ。あとセレブで。
とか言います。

まじで言います。

つかセレブでってなんぞ( ^∀^)
でもおkwwwwと言って本当にしてくれるのでスゴイ。

そんな彼とも8年の付き合い…
初めて切ってもらった時今の私と同じ年だったって言うから…
若いな(´-ω-`)

今日は「もうしずくちゃんも大学卒業かぁ、俺感動やわぁ!」と言われた。
私も感動だよ…無事卒業できて…w

卒業と言えば、その発表が朝6時にサイト上だったので、
気が気じゃありませんでした。

もし卒業できんかったら…
お先真っ暗(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁです。

それでRSインして、「あれ仕事は?」とか言われたら
何て言い訳しようかとか…まじ乙w

友達にはちゃんと勉強しとったらそんな心配せんでいいやろ!と言われた。
ごもっとも。
しかも「卒業できたん?」ってメール3通来た。

まぁあれだけ授業でずによく卒業できたなって感じ(´-ω-`)

月末には引っ越しします。
とは言っても同じ市内ですが。
ちょっと自慢したいくらいのおうちなので、
こちらにお立ち寄りの際はぜひお声がけして下さい( ^∀^)
スポンサーサイト

【2008/03/12 16:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


ueo
卒業オメデトウ! よかったね!

初コメヾ(;´▽`A
シャア~
壁|ω・`)))ススス
適当に放浪してたら・・・変なとこにたどりついてしまった!!
いろんな意味で危なそうなので・・・

壁|彡 カエリマス

壁| <大卒おめでとう♪

壁| <べ、別にあんたのために言ってあげた訳じゃないんだからね!?


ueo1
新しい仕事、生活には慣れましたか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
卒業オメデトウ! よかったね!
2008/03/17(Mon) 20:49 | URL  | ueo #-[ 編集]
初コメヾ(;´▽`A
壁|ω・`)))ススス
適当に放浪してたら・・・変なとこにたどりついてしまった!!
いろんな意味で危なそうなので・・・

壁|彡 カエリマス

壁| <大卒おめでとう♪

壁| <べ、別にあんたのために言ってあげた訳じゃないんだからね!?
2008/03/19(Wed) 20:45 | URL  | シャア~ #LkZag.iM[ 編集]
新しい仕事、生活には慣れましたか?
2008/08/01(Fri) 10:26 | URL  | ueo1 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
