MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

テンプレ変えました、春といえば桜ですよね。
とはいってもこれは去年使っていた古いテンプレです。
もう3月なんですねぇ(*´∀`∩)

全然話変わるんですけど、今週のナイトスクープまじ笑ったwww
関西の人は「関西電気保安協会」が普通に読めないっていうネタだったんですけど。
まじね、読めないwwwww歌っちゃうwwwww

関西以外にお住まいの方はなんぞやって感じだと思います。
関西だけでやってる関西電気保安協会のCMってのがありまして。
それが「かんさい、でんきほ~あんきょ~かい♪」って曲調がついてるんですよ。
かなり古いCMなのでみんな頭に残っててつい歌ってしまうという…
まじ吹いたw

はい。今なんで関西電気保安協会のことなんか書いてるんだろう…
と我に返ってしまった…自分乙…
なしずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

今日のGVはものすごくやばかったです。
こちら1PTで、BISが私だけというね…(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうプレッシャーで…まぁ案の定途中でΩ\ζ°)チーンしまして。
つねに集団に見張られていて何も出来ず。
終盤グランちゃんに灰してもらって猛ダッシュして逃走、
なんとか勝てました。
相変わらずアチャガールズが無双でした。

いやますます役に立たなさに拍車がかかっているような…
かといって課金してレベルあげても、
4月からインする暇すらもあるかあやし~のにどぉなんだって感じです。
みんな!なんかあんまり助けれてなくて(。・人・`。))ゴメンネ
別の方面で頑張ります!お笑い担当とか…エロ担当とか…爆

ところで今テスト鯖は黄鯖のデータ使っているようですね。
とても久しぶりです!
今日はオールスター戦があるみたいです、私も特攻しに行きます!

去年だったかなぁ…テスト鯖でオールスター戦ありましたよね。
あの時は白林寺とびり~ぶ♪のどちらかに入れてもらって遊ぶというやつでした。
私は寺に入れてもらった気がします。
それでyashaパパとヨハン君がタイマンはってた気がします。
なんかすごい覚えてるな…
私はクリに粘着されまくりました。クリ元気ですか?w
ナイツ創設メンバーの一人クリュウくうううううん!懐かしいです。

というわけでとても楽しみです!クライアントDLしないと…

あ、香ばしい剣士ブログリンク追加しましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ
遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ
ほくちゃんがまめに更新しているそぉで…私とはえらい違いですw

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/01 02:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

フラペちゃ(*´д`*)ハァハァ
ルカ
フラペちゃ(。・ω・)ノ"コンチャ☆゜+
む~ん春仕様ステキですね!

RSでは、 あのときはフラペちゃのコールがすごくタイミングよくて助かったよ。
昨日は一緒のPTだったね☆



しずく
ルカちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ
コールもゲートさん任せになりつつあるのが申し訳ない限りだわ(・ε・`●)
天使になると一気に超紙になるからね私…w
ルカちゃんをもっと守れるように頑張るよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フラペちゃ(*´д`*)ハァハァ
フラペちゃ(。・ω・)ノ"コンチャ☆゜+
む~ん春仕様ステキですね!

RSでは、 あのときはフラペちゃのコールがすごくタイミングよくて助かったよ。
昨日は一緒のPTだったね☆
2008/03/05(Wed) 15:36 | URL  | ルカ #z98IOmB2[ 編集]
ルカちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ
コールもゲートさん任せになりつつあるのが申し訳ない限りだわ(・ε・`●)
天使になると一気に超紙になるからね私…w
ルカちゃんをもっと守れるように頑張るよ!
2008/03/07(Fri) 00:54 | URL  | しずく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
