MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

今アメ村徘徊してたら、「おしゃれな人にインタビューしてるんですけどぉ☆」
という甘い言葉にまんまと誘われてしまい、
普段ならキャッチのスルースキルはかなり高いしずくなのですが、ホイホイと足を止めてしまいました。

いやだってさぁ…おしゃれな人とか言われたら…ねぇ?w
で、今日のおしゃれのポイントは?とか聞かれたんですが、調子にのって愛想よく答えること数分。
まぁ要するに何を自慢したいんじゃというとですね、

「高校生ですよね?」っていわれた( ^▽^)

ちょまじwwww嬉しいんですがwwww
私まだまだいけるな( ^∀^)


実は高校生を終えて4年たっているしずくです(´-ω-`)

昨日某リアル男子高校生の勇者様二人と久々にスカイプしたのですが。
なんか私の学力のなさを散々いじられバカにされ、「お前本当に大学生?」と言われた( ^∀^) 
ちょおリアル男子高校生と話すとかまじ犯罪wwww とか思ってたけど(やばい)
私って実は高校生…なのかも?
てかむしろそれ以下?な気がする( ^▽^)

まあるたとほくちゃんなんですけどね。

RSのことも書いてみます。
だりあ御大にお声がけして頂きGVはちょくちょく出ています。
最近のフラペの使えなさといったら…かなりやばいです。
レベル低すぎて足引っ張りまくりだよ(´-ω-`)
昨日気楽戦でボッカスカにされて10回は死にましたねぇ…w
それも強豪相手続きのせいだと思いたい(´・ω・)
最近愛しのルカたそハァハァと一緒のPTなれないし…いやまぁギルメンみんな愛してるけどね!!!

なんかうまくまとまったのでここまででw
携帯からなのでちょっと見づらいかもしれませんです。
ゴメンね!
スポンサーサイト

【2008/02/28 18:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
