MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

さっきだりあんから「生きてる?」ってメールきた^^;;;;;;;;

生きてます!しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

大学のテストだったんです。
それが卒業かかっているのでかな~りあせりながら真剣にやっていましたw
単位とれなかったら全部パーですからね。

あと謎の胃炎が再発して苦しんでもいました。
はじめて救急車に乗りました(;:゚:;∀:;゚:;)
今は大丈夫です。たぶん(A;^,_J^。)

復帰初のGv,サナトリウム戦だったみたいなのですが
パッチデータがなんちゃらで遅刻→Ω\ζ°)チーン

とにかく生きています!ということでした
スポンサーサイト

【2008/01/28 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

フラペちゃへ。
ルカ
フラペちゃ、(っω・)o゜+.ぉ久ぁ☆*+.
胃炎はもう完治したのかな。
学校のほうも忙しかったみたぃだねぇ;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
フラペちゃへ。
フラペちゃ、(っω・)o゜+.ぉ久ぁ☆*+.
胃炎はもう完治したのかな。
学校のほうも忙しかったみたぃだねぇ;
2008/01/30(Wed) 19:28 | URL  | ルカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
