MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

こんにちは(・∀・)!
23日のメンテでいよいよ実装になる新職・プリンセス&リトルウィッチが、期間限定のテスト鯖で実験的にプレイできるというので、早速いってきました!!

076.jpg

姫であふれるイベガ前・・・
やっぱかなりのきもさですネ('A`)
ドレスがすごい邪魔そうです・・・戦闘服には見えないw

077.jpg

走ってみる。
わぁぁきもぉぉぉ(((( ;゚Д゚)))w
あ、でもテイマの走り方よりはマシなのかも・・
テイマをはじめて走らせたときはびっくりしましたw

078.jpg

コボと対決してみました。
経験値ウマッ(*´д`*)
コボ一匹倒したらレベ上がりました。
経験値・ドロップともに6倍だそうです(((( ;゚Д゚)))

079.jpg

アイテム欄はこんな感じ。
何気に∞石ですね・・・テスト鯖だからかな、やっぱ(´・ω・)
基本スキル石投げはシフぐらいは射程があります。

080.jpg

古都に戻ってみると、突然周りが暗くなって・・・・
え、えぇ・・・・??

081.jpg

メインクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これはメインクエの表紙?のイラストです。
ちょっと・・・テイマかわいすぎなんですけど・・・
やっぱテイマが一番カワイイ(p*^∀^)
全部張れないのが残念です・・・とてもステキなイラストでした。
メインクエはやらずに放置w

082.jpg

姫街と化した古都。
走る姫、座る姫、ねっころがってる姫・・・
なぜかWIZもいますw

083.jpg

さて、スキル検証でもしてみようと思います。
よっと・・・
わぁぁ座ったグラもき、きm(ry
顔がわからなくてさらに不気味です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

084.jpg

絵、絵がヒドイ・・・w
睡眠+CPためるスキルのようですね。
テイマの脅かすよりは有効・・・?
モンスって世間話とか聞いてくれるの・・・イイ奴ジャン・・・w

085.jpg

ちなみにうそ泣きがコレ。
うそ泣きっていいですね・・・なんか腹黒い感じでw

086.jpg

石投げ以外の攻撃スキルです。
少なく儲けた状態・・・??バグでしょうか;;

087.jpg

ビンタシリーズの一番むずい技。
地味に範囲ってことかな??

090.jpg

そしてこれが石投げの最終形態。
これは強そう!!痛そう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こうしてみると姫には攻撃スキルもけっこう用意されています。
殴り姫なんてのもいいのかもしれませんね。
カッコイイです(・∀・)b

088.jpg

攻撃力をあげる支援スキル。
ん~でもこれを覚えるならリトルウィッチで支援したほうがよさそうです。

089.jpg

ちなみにこれがうさぎになったとき。

092.jpg

次はリトルウィッチ行きます!
いきなり大人っぽくなりすぎじゃないですか?w
ダーリンが喜びそうn(ry

093.jpg

攻撃スキルの最終形態。
知識依存ですね・・・・支援WIZとおんなじ匂いです。
これの初期スキルは、名前忘れたんですけど

094.jpg

胸からなんか出す技でした・・・w
お色気担当ですね('A`)b

095.jpg

肝心のバトルマーチのSSとるの忘れてしまいました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
攻撃力や攻速をあげるスゴイ技だったと思います。
さっきの姫の武器変身よりはそっちのほうがいいですね。
踊るモンスがみたいな・・・ホントに踊るのかなw

091.jpg

なんかネタくさい技w
フルヒや万病運んでくれるようにSPをふるよりは普通に買った方がよさそうw

096.jpg

名前が気に入った技w
攻撃+麻痺・誘惑・混乱・・・
ん~いい感じですね!あ、でもこれの攻撃は力依存なのかな・・・

096.jpg

リトルウィッチ究極の支援スキルです!!
これは極めておきたいところですね~
スキル難易度5ってトコロが泣かせます・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
バトルマーチ&アイドルスターマスタです
っていったらコロ以降はすぐ就職できるのかしらw

099.jpg

とりあえず今日はここまで♪
明日またシェラsと新マップに探検にいこうと思います!

おまけ①
いつかのギルハンで、クラウドがロムったまま帰ってこなくなりました。

066.jpg

残されたわたしと店長・・・
クラウドの方までさそりを釣る店長。でもテイマなのでうまく釣れません。
おもむろにペットをしまいだす店長。
ほ、本気だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

067.jpg

店長、ドロン。
クラにタゲがうつります。

069.jpg

クラ死

070.jpg

かわいそうなので、羽。
むなしくなってギルハンはほどなく終了w
クラゴメンねw

おまけ②
071.jpg

変なキャラから耳が('A`)

072.jpg

変な看板が('A`)
MPKに気づいてたの?w
でもなんで私だけ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

おまけ③

074.jpg

いつかのギル戦。
高レベテイマにやられてしまいました。。。魅了です。
復活すると自分のペットに刺されるというすごく切ない状況です。
精神的にもやられますw
最近ギル戦ではあまりテイマには近づかないようにしてます。
テイマ強いんだもん・・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

おまけ④

073.jpg

神殿でステキなネタ品を拾いました。
装備した瞬間装備が外れるというステキな宴会用斧です。
びっくりなのは、コレを露店でネタ品としておいておいたら10万で売れたという事ですw
結構価値のあるネタ品だったのかなぁ(´・ω・)

075.jpg

ぴよちゃん自慢のネタ品。
ぅぁぁ・・切ないです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
スポンサーサイト

【2006/02/10 22:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


kura
<!>売)ドラゴン花火×2 単価100万 耳よろ^^
<!>lv復活した時隠れてない^w^;;
<!>プリの技の12連打ってどうなんだろ・・
<!>(´・ω・`)ノシ


<!>ドラゴン花火いりません^w^;;
<!>なにがw
<!>ん~CP獲得用だっけ?クラは姫育てるの?
<!>(`・ω・´)ノシ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
<!>売)ドラゴン花火×2 単価100万 耳よろ^^
<!>lv復活した時隠れてない^w^;;
<!>プリの技の12連打ってどうなんだろ・・
<!>(´・ω・`)ノシ
2006/02/11(Sat) 07:55 | URL  | kura #-[ 編集]
<!>ドラゴン花火いりません^w^;;
<!>なにがw
<!>ん~CP獲得用だっけ?クラは姫育てるの?
<!>(`・ω・´)ノシ
2006/02/15(Wed) 04:26 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
