MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

皆様、新年あけましておめでとうございます!
しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
あなたはどんなお正月をすごされましたか?
私はもう・・・最初っから最悪でした( ^∀^)

まず12月20日~30日まで旅行にいっていました。
そこまでは良かったんです。楽しかったです。
でも帰ってきてから謎の腹痛らしきものに見舞われ・・・
31日はとにかく痛みに悶絶、ガキ使を見ても笑いたくても笑えず・・・
ヒョードル様に声援を送りたくても送れず・・・(まぁ送りましたが)
これはやばいと思い2日は起きてソッコーで病院。
4日もまた病院。

救急外来→内科→産婦人科とたらいまわしにされたあげく
先生に「腸の痛みみたいやから、1週間ぐらいで引く思いますわ~」
とアッサリ言われ完。工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

実際先生が言ったとおりに今はもうあんまり痛くありません。
一体原因はなんだったのか・・・いまだに不明です。
まぁコレを新年RSでみんなに挨拶できなかったことへの言い訳とします・・・w

あ~も~いきなり幸先悪すぎ(。´Д⊂)うぅ・・・。
六白金星は今年運勢最悪らしいですし。
来週は学生生活最後の授業になりそうなのでまたちと忙しいかもです。
明日は同窓会行って来ます(;:゚:;∀:;゚:;)

画像なしは寂しいので旅先の画像でも。

705.jpg

南イタリアの何とかっていう町です(名前忘れた(A;^,_J^。))
ではまたです(☆ω☆)
スポンサーサイト

【2008/01/06 02:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


リカ
あけましておめでとうございます、今年もよろしくです♪ヾ(。・ω・)ノ



正月早々、大変ですね;;

寒い時期が続きますので暖かくして、早く元気になってください^^


しずく
りかちゃんありがとう人´∀`)
初めてコメントくれたね!感謝感謝(´∀`●)
まだなんとな~く本調子じゃなくてしかももうすぐテストっていうね…
りかちゃんもテストあるのかな?
RSには相変わらずイン出来てないけど近いうちに必ず!
そん時会えたらお話しようね(☆ω☆)

遅くなりましたが
ueo1
あけまして おめでとう 今年もよろしくね! 今度は土産話を聞かせて下さいね!

フラペちゃんへ
ルカ
フラペちゃ~
.+:。ァヶォx゚・*:★ヾ(。・ω-)今年もよろしくぅ。
外国で腹痛とか大変だったね~(つд⊂)
体には気をつけてね~。
RSで待ってまぁ~す(*ノωノ)


彩音
なにこの超不定期更新( ゚д゚)
しかもイタリアからRSとかマニアックすぎる><。



しずく
>>ueoさん
うえおさ~ん><
今年もまたオヤジ化が進行だね^^
素敵なおじさまになるうえおさんを楽しみにしてるよ(☆ω☆)

>>るかちゃま
ありがと~るかちゃん今年も大好きだよ!
るかちゃんかわいいよハァハァだよ!
今年もよろしく(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>あやねちゃん
ちょwwwイミフww
イタリアからRSなんてしてないよ日本から更新だよw
イタリアでとった写メをのせたっていうだけだよw
うんっあやねちゃんも元気そうね!
またこっち来たらあそぼ~(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます、今年もよろしくです♪ヾ(。・ω・)ノ



正月早々、大変ですね;;

寒い時期が続きますので暖かくして、早く元気になってください^^
2008/01/06(Sun) 21:03 | URL  | リカ #-[ 編集]
りかちゃんありがとう人´∀`)
初めてコメントくれたね!感謝感謝(´∀`●)
まだなんとな~く本調子じゃなくてしかももうすぐテストっていうね…
りかちゃんもテストあるのかな?
RSには相変わらずイン出来てないけど近いうちに必ず!
そん時会えたらお話しようね(☆ω☆)
2008/01/10(Thu) 12:07 | URL  | しずく #-[ 編集]
遅くなりましたが
あけまして おめでとう 今年もよろしくね! 今度は土産話を聞かせて下さいね!
2008/01/11(Fri) 07:16 | URL  | ueo1 #-[ 編集]
フラペちゃんへ
フラペちゃ~
.+:。ァヶォx゚・*:★ヾ(。・ω-)今年もよろしくぅ。
外国で腹痛とか大変だったね~(つд⊂)
体には気をつけてね~。
RSで待ってまぁ~す(*ノωノ)
2008/01/13(Sun) 19:17 | URL  | ルカ #-[ 編集]
なにこの超不定期更新( ゚д゚)
しかもイタリアからRSとかマニアックすぎる><。
2008/01/24(Thu) 13:21 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
>>ueoさん
うえおさ~ん><
今年もまたオヤジ化が進行だね^^
素敵なおじさまになるうえおさんを楽しみにしてるよ(☆ω☆)

>>るかちゃま
ありがと~るかちゃん今年も大好きだよ!
るかちゃんかわいいよハァハァだよ!
今年もよろしく(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>あやねちゃん
ちょwwwイミフww
イタリアからRSなんてしてないよ日本から更新だよw
イタリアでとった写メをのせたっていうだけだよw
うんっあやねちゃんも元気そうね!
またこっち来たらあそぼ~(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
2008/01/28(Mon) 23:09 | URL  | しずく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
