MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

あっというまにもう12月ですね!
とっても寒い日が続いています・・・へこみます。

私は冬苦手派なんですよね。夏大好きっこです。
冬の利点といえばおいしいものが食べられること、
休みが長い、夏よりおしゃれ出来るということでしょうか。
結構あるがな( ´゚∀゚`)

去年までは真冬でも果敢にミニスカなど履いていたんですが
さすがにもう防寒重視ですΩ\ζ°)チーン
タイツ&レギンスはかかせません。

しかも今年はカラータイツがはやっているらしい?
カラタイの時代キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
私が中1のときにはまって買いあさったカラタイ5本が活躍する時期が来ました。
いや~長かった!
当時買ったはいいけど、勇気が出なくてはけなかったというね・・・
もう絶対足露出しないぞ寒いからね( ^∀^)
そこ!ばば臭いとかいわない!

RSのほうですが、ナイツに入れてもらってもうすぐ1年になります。
こっちもあっというまですね!
ナイツは相変わらず楽しいです。みんな大好き☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪なのです。

週1回ぐらいしかINしていなかったのですが、
いろいろな諸事情で気合いれてGVでていかないとなって思っています。
GVでは相変わらずチキンBISとして華麗に立ち回っています。

ひどいのが異常抵抗のなさ(A;^,_J^。)

703.jpg

ごらんの通り高い確率でこんな感じ( ^∀^)
どうせ隠してもプロのネクロさんがたにはとっくにバレていると思うので・・・w

まぁ暗闇はいいんですよ、BISがなっても。
みんなの位置はマップみりゃわかることですから。
でも恥ずかしいのは凍結時(^o^)
プレイ自体に支障はないのですが、とにかく恥ずかしい(^o^)

最近そろそろこのはずかしさに耐え切れなくなってきているので
もうめんどくさいので大枚はたいて異常75%ぐらいの指買おうと思ってます。
ベースはできたらスタリンLXがいいなという感じです。
ちくちく自力で探します。

p.s ルカ閣下様・・・更新しましたよ(;:゚:;∀:;゚:;)見てくれてるかしら
スポンサーサイト

【2007/12/04 23:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


だりあ
私はカラータイツよりは網タイツのが・・( ・ω・)

異常指頑張って探します(*´ェ`*)∩


ほく
更新お疲れ様です。
早く廃人様への復帰をお願いします^^


みこと
更新お待ちしておりました、フラペお嬢様
出てくれると嬉しいです、
P.Sベルトは修理してから出てください


ルカ
更新待ってたよぉフラペたん(´∇`)異常は私も時々なってて恥ずかしかったけどなんとかなったよ!テケトーに指つけときゃ(*> ∇<)b ォヶ!!
(;:゚:;∀:;゚:;)明日も更新してねvvふふ⌒★+゜

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私はカラータイツよりは網タイツのが・・( ・ω・)

異常指頑張って探します(*´ェ`*)∩
2007/12/05(Wed) 01:14 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
更新お疲れ様です。
早く廃人様への復帰をお願いします^^
2007/12/05(Wed) 01:16 | URL  | ほく #-[ 編集]
更新お待ちしておりました、フラペお嬢様
出てくれると嬉しいです、
P.Sベルトは修理してから出てください
2007/12/05(Wed) 01:19 | URL  | みこと #-[ 編集]
更新待ってたよぉフラペたん(´∇`)異常は私も時々なってて恥ずかしかったけどなんとかなったよ!テケトーに指つけときゃ(*> ∇<)b ォヶ!!
(;:゚:;∀:;゚:;)明日も更新してねvvふふ⌒★+゜
2007/12/05(Wed) 01:27 | URL  | ルカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
