MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

686.5.jpg

Gv前にみんなで円陣!!これは目立つ~[ ',_ゝ']

お久しぶりですしずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
右目にめばちこができて眼帯を手放せない生活になりました(。´Д⊂)うぅ・・・。
これで外でるの超恥ずかしい!!
なんかやたらいかつい・・・パイレーツのコスプレにみえないかしら・・・Ω\ζ°)チーン
まぁ原因はアイライナーで囲みすぎたせいでしょうか。
わかんNEEEEEEEEEEE!!!
とにかく梅田あたりで眼帯ギャルをみかけたらわたしなのでΩ\ζ°)チーン
ちなみにめばちこってものもらいのこと?とびっくりするようなことを
だりあ先生からいわれました( ^▽^)
めばちこって関西弁?w



687.jpg

お気に入りハノ銀でお着替えしていたら砥鈴ちゃんにみられていました。
この子わたしにブログ見てますといいながら実はミコさんの大ファンという
計算マコちゃんのような子です( ^∀^)ゲラッゲラ
え、計算マコちゃん知らないって!?また昭和乙ですかそうですかΩ\ζ°)チーン

当の本人

688.jpg

これは貧乏すぎる^0^


さて清楚で知的なお姉様として有名なだりあん( ´゚∀゚`)
最近わたしは「~~しないの!w」とか言われて萌えています。平和です。
しかしお姉様は清楚なふりをして・・・

689.jpg

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
これはダメよwwwwwwだりあんはポエムとか六法しか読んじゃだめなのに!!!!!!!!
だりあんこそが43才疑惑^0^

690.jpg

だりあんの清楚なイメージが・・・

691.jpg

清楚なイm(

・・・・・・

・・・

692.jpg


( ゚o゚)・・・

゚o゚)・・・

o゚)・・・

・・・
スポンサーサイト

【2007/07/02 03:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


計算マコちゃん
私なら100万どころか1億だって貸します^^
てゆうか貢ぎます(・∀・)


だりあ
これはひどい晒しですね( ^∀^)?
(~´Д`)~ エェー なんで漫画ゴラク読んじゃだめなんですか(笑
六法はあれとしてもポエムて(@´ω`):;*.':;ブッ

あと、自分のブログのネタにもしちゃったけど、めばちこはやっぱり関西方面で優勢?な呼称らしいよ(・∀・)
こっちじゃほとんど言わない…



ueo1
なんと、ものもらいがデキタンですか! 薬飲めば治るんだっけ? お大事にね!


しずく@フラペ
>>砥鈴ちゃん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴お金持ちなのねw
まーみこさんに限らずうちの剣士ちゃん達、
ひいてはほとんどの剣士さん達は物資や装備で貧困にあえいでいると思います(。´Д⊂)うぅ・・・。
そこでわたしたちがカンパしようとしても、
妙にプライドはっちゃって「いいです」とかいうのよねw

>>だりあん
漫画ゴラクってあれでしょ、コボちゃんの絵の表紙の雑誌でしょ?w
ごめんかなり記憶があいまいだww
先生そのへんのまんがよく読むなら、麻雀できてもいいものを( ´,_`)

>>うえおさん
デキタンです!んー目薬さしてじっとするしかないようよw
今は完治したよ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
うえおさんも気をつけてね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私なら100万どころか1億だって貸します^^
てゆうか貢ぎます(・∀・)
2007/07/03(Tue) 23:52 | URL  | 計算マコちゃん #/BlmY8NY[ 編集]
これはひどい晒しですね( ^∀^)?
(~´Д`)~ エェー なんで漫画ゴラク読んじゃだめなんですか(笑
六法はあれとしてもポエムて(@´ω`):;*.':;ブッ

あと、自分のブログのネタにもしちゃったけど、めばちこはやっぱり関西方面で優勢?な呼称らしいよ(・∀・)
こっちじゃほとんど言わない…
2007/07/04(Wed) 00:01 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
なんと、ものもらいがデキタンですか! 薬飲めば治るんだっけ? お大事にね!
2007/07/04(Wed) 20:19 | URL  | ueo1 #-[ 編集]
>>砥鈴ちゃん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴お金持ちなのねw
まーみこさんに限らずうちの剣士ちゃん達、
ひいてはほとんどの剣士さん達は物資や装備で貧困にあえいでいると思います(。´Д⊂)うぅ・・・。
そこでわたしたちがカンパしようとしても、
妙にプライドはっちゃって「いいです」とかいうのよねw

>>だりあん
漫画ゴラクってあれでしょ、コボちゃんの絵の表紙の雑誌でしょ?w
ごめんかなり記憶があいまいだww
先生そのへんのまんがよく読むなら、麻雀できてもいいものを( ´,_`)

>>うえおさん
デキタンです!んー目薬さしてじっとするしかないようよw
今は完治したよ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
うえおさんも気をつけてね!
2007/07/09(Mon) 02:51 | URL  | しずく@フラペ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
