MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

当ブログもアクセスカウンターを設置してから4万ヒットを達成いたしました!!
いつもご訪問人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます!!
皆様が見てくれてると思うとよりいっそう力が入ります!
公式登録も何もしてないブログですが、毎日一度は開いてくださる方、
ブログ見てますと耳をくださる方、いつもコメントをくださる方、
感謝感激です(。´Д⊂)うぅ・・・。
これからも楽しい記事を書くようにがんばるので、ぜひ足をお運びくださいね(*´∀`∩)



さてナイツHPリニューアルに伴いバナーを作りました。
バナーってなんぞやというところから①から調べてすごい時間かけて作りました( ´゚Д゚`)
今HPトップにおいていただいています。
ナイツHPをリンクされている方は使っていただければ幸いです。



こちらはだりあんが作ったバージョン、とてもキレイ・・・(☆ω☆)
しかもGIFアニメ!!SUGEEE( ´゚Д゚`)
これすごいきれいなので、うちのブログに置かせてもらいます!

そのだりあんから久々にバトンが回ってきました。
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能 (予測変換機能)で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
4. まわしてきたひとの印象。
5. 次の5人を指名。

まわってきた5文字は→「ひやけどめ」

ひ→久々 ひかないよぉにね ひきこもってるから 引きこもり 引き続き

や→やから やああ やぁ 約束 矢野ちゃん

け→系 ケース 京阪 けしといた 化粧

ど→どうせ どうしよぉ どうするん 堂島 どうでもよくなってきた

め→メール メーカー メアド 珍しい めがてりやき

ちょっと何この全体的にニートを彷彿とさせる単語は?ww
そして単語ですらないのが多いんですけど?
ひきこもってるからって何よ?wwwwwww「や」のやああって何だよ・・・
「ど」のどうでもよくなってきたってまさにニート発言?w
いやあああああああああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

わたしって文節でエンター押さないで、漢字変換するところまで一気に打つので
(むしろひらがなのまま送ることが多い)文まるごと予測されるらしいです( ^▽^)
いかにメール嫌いでやる気がないかということが露呈しましたねΩ\ζ°)チーン

最後にだりあんの印象!!
はじめ高レベルアチャはみんな怖い人だと思ってました( ^∀^)ゲラッゲラ
でもだりあんは頭良くて美人で優しくてわたしと笑いのツボがピッタリなお姉様であり親友です!
ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
わたしが凹んでいるときは気が済むまで話を聞いてくれます!
とっても仲良し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆

次まわす人は尻子、彩音ちゃん、マンさん(回ってるかも?)、バジさんでよろしく(。・∀・σ。)σ

お題は「まにきゆあ」何のことはない、目の前にあったからですヽ(゚ε゚)ノ
んじゃよろしく(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー



686.jpg

たまにギャル字がはやるナイツ。
スポンサーサイト

【2007/06/19 17:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


だりあ
バトンやってくれてありがとう~(*´∀`∩)
さっきも言ったけど「ひ」がやばい件^^^
あと、あまりほめても何も出ませんよ( ^∀^)

最後に…
4万HITおめでとう~~!!!


暗夜
4万HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

現在課題おわった記念と開放感にひたりつつ、友達といっしょに私のアパートで飲み中。
友達のほうは、弱いのでぜんぜんですが・・・。まぁ、私も弱いけどね。


砥鈴
ブログ見てます!
ナイツホームページもいっぱいみてます!
ベルトからポットを落としてる姿はもっと見でまず!


ゅき
4万才×〒"┝_〆(´∀`●)
バトンかぶりまくりデスネ(´∀`*)
被ったのはスルーして(*´艸)(艸`*)ネーw


あなや
ところで・・・。
トマトに砂糖かける?
麦茶に砂糖いれる?
きな粉に砂糖いれてチョットだけ麦茶かけたりする?


しずく@ふらぺ
放置しすぎてお返事おそくなっちゃったごめん!w

>>だりあ先生
ひ、やばいよねww
いっとくけどそんな引きこもってませんことよ!!
次回は先生の正体を暴く回にしますよ( ´゚∀゚`)

>>あにゃ嬢
友達の家からわたしのブログを!?w
ちょっと恥ずかしいじゃない!!wそして照れるじゃない!!
んで君はいろんなものに砂糖いれすぎじゃないの( ^▽^)
しずくはスイカに塩かけたりする派ではありません(☆ω☆)

>>砥鈴ちゃん
お、落ち着いて!最後ズーズー弁に!!w
わたしがいつもお気に入りのハノ銀でお着替えしてるところを
みられてしまいましたね[ ',_ゝ']
黒人姿はぜひするーしていただきたい!!

>>ほたる
ほたるのバトンももちろんやりますとも(・∀・)b
最近忙しそうね!会えてないけど元気かしら?
神戸降臨まだー^∀^)σ)゜ー゜)プニッ


彩音
おいおい俺に回してたのか!
この記事読んでたけど気付かなかったw
あんな形でブログを締めてしまって、今更どうしろと…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バトンやってくれてありがとう~(*´∀`∩)
さっきも言ったけど「ひ」がやばい件^^^
あと、あまりほめても何も出ませんよ( ^∀^)

最後に…
4万HITおめでとう~~!!!
2007/06/19(Tue) 21:46 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
4万HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

現在課題おわった記念と開放感にひたりつつ、友達といっしょに私のアパートで飲み中。
友達のほうは、弱いのでぜんぜんですが・・・。まぁ、私も弱いけどね。
2007/06/20(Wed) 02:01 | URL  | 暗夜 #-[ 編集]
ブログ見てます!
ナイツホームページもいっぱいみてます!
ベルトからポットを落としてる姿はもっと見でまず!
2007/06/21(Thu) 01:34 | URL  | 砥鈴 #/BlmY8NY[ 編集]
4万才×〒"┝_〆(´∀`●)
バトンかぶりまくりデスネ(´∀`*)
被ったのはスルーして(*´艸)(艸`*)ネーw
2007/06/22(Fri) 07:10 | URL  | ゅき #-[ 編集]
ところで・・・。
トマトに砂糖かける?
麦茶に砂糖いれる?
きな粉に砂糖いれてチョットだけ麦茶かけたりする?
2007/06/25(Mon) 22:19 | URL  | あなや #-[ 編集]
放置しすぎてお返事おそくなっちゃったごめん!w

>>だりあ先生
ひ、やばいよねww
いっとくけどそんな引きこもってませんことよ!!
次回は先生の正体を暴く回にしますよ( ´゚∀゚`)

>>あにゃ嬢
友達の家からわたしのブログを!?w
ちょっと恥ずかしいじゃない!!wそして照れるじゃない!!
んで君はいろんなものに砂糖いれすぎじゃないの( ^▽^)
しずくはスイカに塩かけたりする派ではありません(☆ω☆)

>>砥鈴ちゃん
お、落ち着いて!最後ズーズー弁に!!w
わたしがいつもお気に入りのハノ銀でお着替えしてるところを
みられてしまいましたね[ ',_ゝ']
黒人姿はぜひするーしていただきたい!!

>>ほたる
ほたるのバトンももちろんやりますとも(・∀・)b
最近忙しそうね!会えてないけど元気かしら?
神戸降臨まだー^∀^)σ)゜ー゜)プニッ
2007/07/02(Mon) 02:45 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
おいおい俺に回してたのか!
この記事読んでたけど気付かなかったw
あんな形でブログを締めてしまって、今更どうしろと…
2007/07/02(Mon) 11:12 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
