MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

677.jpg

こちらは新人のぜんまい君です。
Gvにもよくでて頑張っている姿がまぶしいです。
新しい人が点数をとるととても嬉しくなってしまいます(*´∀`∩)

こんにちわ、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
前回の記事で関西人のお好み焼き感について少し触れましたが
わたしは一週間に一度は粉モンを摂取しないと活動できません。

粉モンとは何か?といいますと・・・
お好み焼き全般、たこ焼き、うどん、焼きそばといった小麦粉を使った
大阪のソウルフードなのです!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でもわたしは大阪のおいしい粉もん屋全然知りません。
なぜかというと、うちで作るやつが一番おいしいと思うからです。
ていうか家で作れば一番いいのに、なんで外で食べなあかんねんということです( ^▽^)

さて今回は、ナイツメンバーによる一発ネタでお送りします。
関係者だけが・・・っていうかわたしだけがおもしろいというΩ\ζ°)チーンな内容です。
ナイツ以外の方(。・人・`。))ゴメンネ
それでも笑っていただければ幸いです。


678.jpg

むしろ装備よろです

681.jpg

何その貫禄w

679.jpg

落ち着け。

683.jpg

ルカちゃん結婚してくれええええええええええええええええええええ











682.jpg

うえおさんネ申。
スポンサーサイト

【2007/06/16 00:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


マンキーン
(´-ω-`)う~ん  私も載せてもらえる様に名言を言わないといけないですね!さぁ今回からフラペさんのHENTAI語録スタートしましたYO(*´ェ`*)ポッ 有名人になって下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
というかだりあさんマッチョ・・・

フラペさんもモチツケ( ^∀^)
だりあ
マンさん( ^∀^)ダマラッシャイ
でもこれは面白い"( ´,_ゝ`)GHでよく他人がバグって見えるわよね~

うえおさんに何が起きたのか心配です


ゅき
ueoさんマジうけるw
だりあんもかなり壊れてますね( ^∀^)


暗夜
雫様お手製の粉モンの配布はまだでしょうか?早くアパートに届かないかと待ちわびております。
早く届けてください。
じゃないと、品乳になってしまいまっする(謎


しずく@ふらぺ
>>マンさん
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
変態語録だなんて、なんのことかしら(∩ ゚д゚)アーアー
なぜかナイツ公式では下ネタ担当とかかかれていますし・・・( ^▽^)
困っちゃうんですう(><;)

>>だりあん
だりあんマッチョ~(*‘ω‘ *)
最近いってなかった気がするわ!!
ま、うわああの件はわたしたち以外が聞いても
わああというでしょうね(-∧-;) ナムナム

>>ほたる
うえおさんうけるよねwww大好きだわww
クロスイヤリングLX,装備してますよね( ^▽^)?

>>あにゃ嬢
ぜひあにゃちゃんにも食べて欲しい!!w
あにゃちゃんがうちまでこれば解決(*‘ω‘ *) b
しずくの品乳の秘密は粉モンにあったというわけですね^^
貧じゃなくて品ですから^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(´-ω-`)う~ん  私も載せてもらえる様に名言を言わないといけないですね!さぁ今回からフラペさんのHENTAI語録スタートしましたYO(*´ェ`*)ポッ 有名人になって下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
というかだりあさんマッチョ・・・
2007/06/16(Sat) 03:28 | URL  | マンキーン #-[ 編集]
フラペさんもモチツケ( ^∀^)
マンさん( ^∀^)ダマラッシャイ
でもこれは面白い"( ´,_ゝ`)GHでよく他人がバグって見えるわよね~

うえおさんに何が起きたのか心配です
2007/06/16(Sat) 23:41 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
ueoさんマジうけるw
だりあんもかなり壊れてますね( ^∀^)
2007/06/17(Sun) 19:47 | URL  | ゅき #-[ 編集]
雫様お手製の粉モンの配布はまだでしょうか?早くアパートに届かないかと待ちわびております。
早く届けてください。
じゃないと、品乳になってしまいまっする(謎
2007/06/17(Sun) 23:34 | URL  | 暗夜 #-[ 編集]
>>マンさん
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
変態語録だなんて、なんのことかしら(∩ ゚д゚)アーアー
なぜかナイツ公式では下ネタ担当とかかかれていますし・・・( ^▽^)
困っちゃうんですう(><;)

>>だりあん
だりあんマッチョ~(*‘ω‘ *)
最近いってなかった気がするわ!!
ま、うわああの件はわたしたち以外が聞いても
わああというでしょうね(-∧-;) ナムナム

>>ほたる
うえおさんうけるよねwww大好きだわww
クロスイヤリングLX,装備してますよね( ^▽^)?

>>あにゃ嬢
ぜひあにゃちゃんにも食べて欲しい!!w
あにゃちゃんがうちまでこれば解決(*‘ω‘ *) b
しずくの品乳の秘密は粉モンにあったというわけですね^^
貧じゃなくて品ですから^^
2007/06/19(Tue) 18:08 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
