MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格) ビコーズ・オブ・ユー(期間限定特別価格)
Ne-Yo、ジェイ・Z 他 (2007/04/25)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る


ねーよと読みたいところですが実際はニーヨさんです。
爆発ヒットとなったねーよですが、わたしもやっと今更アルバムききました。
うん、タイトル曲はすごいさわやかで癒されましたが
マイケルの再来といわれているだけあって歌い方も超そっくり。
ブレスの仕方までマイケルと同じw
youtubeでプロモみたら踊り方までマイケルと一緒でした。
ってかマイケルの再来ってこないだまでクリス・ブラウンがもてはやされてたのに・・・( ゚o゚)
次世代マイケル大量生産国アメリカ( ^▽^)

こないだるたに、どういう音楽を聴くのか?と聞かれて
とりあえず洋楽といったらアブリルとか?といわれたので
断固拒否しておきました( ^▽^)(アブリルファンの方すいません)

皆様こんにちは、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

むしろ逆に今の未成年たちはどんな音楽聞いてるのでしょぉか?
オレンジレンジとか?wていうか今の日本の音楽とか全くしらないのですがw
Mステとか見なくなって何年たったか・・・Ω\ζ°)チーン

グッド・ガール・ゴーン・バッド(期間限定特別価格) グッド・ガール・ゴーン・バッド(期間限定特別価格)
リアーナ、ジェイ・Z 他 (2007/05/30)
UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)

この商品の詳細を見る

まぁリアーナぐらいなら皆様ご存知の方も多いと思います。
この新譜一応買ったけどなんか印象に残るやつ少なかった・・・
アンブレラ~のやつもあれゴロ悪くてあんま好きじゃなかったですしw
しかもマイケルの曲のアレンジみたいなのもあった。defjamはマイケル好きだね( ´,_`)
リアーナはデビューした時のコテッコテのダンスホール&ルーツレゲエのままでいてほしかった・・・
なんかどのアーティストにしろ売れ出すと昔の曲のほうがいいように思えますよね。

しかもねーよもリアーナもジェイZが参加しててさらになえたw
ジェイZはもういいよ( ゚,_ゝ゚)ジェイZ飽きたよジェイZ
defjam所属の人のアルバムに必ず登場するジェイZさん乙です。

defjamがガッポリ稼いでいるあいだ、わたしの大好きなエレは

674.jpg

>2007年5月31日 (木)
>Elephant Man ネクスト・レヴェルヘ...
>現Dancehallシーンの中枢レーベルであるVP Recordsから、なんとBad Boy Recordsへ電撃移籍!

え、なんで?^ω^;;;っちょ、なんでそんなとこいくのエレwwww
badboyとかキャシーとかすべったのしかおらんやんかあああ
Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン

と落ち込んでいたら・・・

>世界が待ち望んだダンスホール界のスーパースター、ウワサのキング・オヴ・ダンスホール、Elephant Manの待望のフル・アルバムが発売決定となりました。
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ついにエレの新作きたっぁああああああああああああああ

>エレの強い個性と魅力がこれまで以上に引き出された作品であると共に、ダンスホール・マッシヴは勿論だが、より広く、多くの人々を魅了する内容です。
>リリースは日本先行?!で日本盤が6月、海外版は、現時点ではリリースの詳細は未着ですが7月の予定とのウワサ。
>やっと大物が動き出します。

追加情報: 日本盤ボーナストラック収録予定 日本盤ビデオ・クリップ収録予定 
*CDエクストラ仕様 | 期間限定価格¥1,995

(。´Д⊂)うぅ・・・。待ってたよエレ(。´Д⊂)うぅ・・・。
日本先行とかネ申ネ申ネ申ネ申!!!!!!!!!

>早くも話題を呼んでいる話題の最新リディムDrumline Riddimを使ったニュートラック’Boott Clap’にもご注目。

しかもドラムライン使ってキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
エレ早く来日してね待ってるよ( ^▽^)
日本先行なんだから日本にこないはずないよね?!
東京でもいいけどできたら大阪きてねっていうかこいよ[ ',_ゝ']

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ふぅまたマニア趣味全開のRS無関係記事となってしまいました。
RSのほうはというと、フラペちゃんのレベルがぜんっぜんあがりませんΩ\ζ°)チーン
遺跡しんどい!しんどいうえにさくさくあがらない!
ほたるやうえおさんに離されていく一方(pдq`。)ぅぇっ...
というわけでこもってはいるのですがあがるの遅いのでご容赦ください。

675.jpg

先週の土曜の攻城戦は防衛側でした。
謎だらけの攻城戦でしたがわかったことはふたつありました。
①なんかオビタンバグってる②紋章通り抜けられる
せっかくオビタンレンタルしてもらったのに攻撃する暇なくてΩ\ζ°)チーン
でもレベル3は死守しました!!

ところで攻城戦ってうつのめんどいので何かいい略し方ないでしょうかw
Kvは?といったらミコさんにキムチくさいといわれました。なぜ?w

676.jpg

しかも大阪人に宣戦布告(-∧-;) ナムナム
スポンサーサイト

【2007/06/11 18:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


だりあ
そういえば関西人は「ごはんとお好み焼きを一緒に食べる」とかなんとか驚かれるって本当?
σ(´∀`*)は関東ですが別にごはん一緒でも単品でも問題なく美味しくいただきますが 笑

あ、あと例の顔文字見つけましたので貼っとくね( ^▽^)

キタナイッテ!!o(*´・Д・)o┫;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ヤメテヨ(*´,_ゝ`)ノ|";:"::;゛:;゛:;゛:; (;゚;ж;゚; )ブーッ



砥鈴
そんなとこも含めてミコトさん素敵です><


暗夜
「ねーよと読みたいところですが実際はニーヨさんです。 」という文を読む前に、「・・・ねーよ・・・?」と思ってしまった暗夜です。
さっさと寝たい気分なのですが、果てしなく足がしびれているので大人しく品乳様のブログ観察タイム。

ところで、攻城戦ってどんなデショウ。(出たことなし)
13文字以内でわかりやすく説明してください。


しずく@ふらぺ
>>だりあ姉様
ね!ごはん一緒おいしいよね!!
さっすがだりあんミコさんとはちがうね^0^
さらにマニアな話をすると、うちではひやご飯なんです( ^▽^)・・・

その顔文字速攻で登録[ ',_ゝ']
かわいすぎ!携帯にも登録[ ',_ゝ']

>>砥鈴ちゃん
さっそくヤメテヨ(*´,_ゝ`)ノ|";:"::;゛:;゛:;゛:; (;゚;ж;゚; )ブーッ
今後ともウチのミコトをよろしくお願いします^^

>>あにゃ嬢
あにゃ嬢もぜひねーよきいてみて(*´∀`∩)
足大丈夫?正座してRSしてるのかい( ^▽^)
攻城戦→「紋章壊して糸冬、つまらん」
でよろしいですかな(☆ω☆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういえば関西人は「ごはんとお好み焼きを一緒に食べる」とかなんとか驚かれるって本当?
σ(´∀`*)は関東ですが別にごはん一緒でも単品でも問題なく美味しくいただきますが 笑

あ、あと例の顔文字見つけましたので貼っとくね( ^▽^)

キタナイッテ!!o(*´・Д・)o┫;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ヤメテヨ(*´,_ゝ`)ノ|";:"::;゛:;゛:;゛:; (;゚;ж;゚; )ブーッ
2007/06/12(Tue) 10:18 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
そんなとこも含めてミコトさん素敵です><
2007/06/13(Wed) 00:46 | URL  | 砥鈴 #/BlmY8NY[ 編集]
「ねーよと読みたいところですが実際はニーヨさんです。 」という文を読む前に、「・・・ねーよ・・・?」と思ってしまった暗夜です。
さっさと寝たい気分なのですが、果てしなく足がしびれているので大人しく品乳様のブログ観察タイム。

ところで、攻城戦ってどんなデショウ。(出たことなし)
13文字以内でわかりやすく説明してください。
2007/06/13(Wed) 01:15 | URL  | 暗夜 #-[ 編集]
>>だりあ姉様
ね!ごはん一緒おいしいよね!!
さっすがだりあんミコさんとはちがうね^0^
さらにマニアな話をすると、うちではひやご飯なんです( ^▽^)・・・

その顔文字速攻で登録[ ',_ゝ']
かわいすぎ!携帯にも登録[ ',_ゝ']

>>砥鈴ちゃん
さっそくヤメテヨ(*´,_ゝ`)ノ|";:"::;゛:;゛:;゛:; (;゚;ж;゚; )ブーッ
今後ともウチのミコトをよろしくお願いします^^

>>あにゃ嬢
あにゃ嬢もぜひねーよきいてみて(*´∀`∩)
足大丈夫?正座してRSしてるのかい( ^▽^)
攻城戦→「紋章壊して糸冬、つまらん」
でよろしいですかな(☆ω☆)
2007/06/15(Fri) 23:32 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
