MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

662.jpg

そろそろ姉を越しそうなフラペちゃん。
ついに姉のレベルにまで近づいてきました。
結局半年かかってしまいました( ´,_`)

663.jpg

狩場はやっとのことでデスナイトを卒業。遺跡へと突入しました。
まじデスナイト長かったああああ!!眠いし変な人多いし・・・w
またこの遺跡が長いそうです。ほくちゃんいわく335ぐらいまでΩ\ζ°)チーンとか。
でもわたしは遺跡、しんどいですがなかなか熱いので好きです!神殿ぽい感じで。
今日なんてポット買いにいったら、ptチャで「全滅しました;;」
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
熱い・・・遺跡熱いよ!!!見かけたらぜひお声をかけてくださいね(*´∀`∩)

こんばんは、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
今日ソニプラで新製品の入浴剤かってきました。
ハッピーバスデイシリーズのバラのやつです。

664.jpg

画像なかったので手書きですっw
2500円ぐらいしたんですけどこれがなかなかいい香りです。
お風呂からあがってもバラの香りがもはんもはんとしています。
入浴剤はハズレることもあるのですが、これはおすすめ!!

しずくはひどいネイルマニアだと以前このブログでも何度か書きましたが、
実はひどいバスマニアでもあるのです。
リアルでコレは結構知られており、誕生日にラッシュの詰め合わせ3人からいただきました。
ラッシュはご存知の方も多いと思いますが、一つひとつ手作りが売りのイギリスのコスメブランドです。
これがひとつ800~900円して、結構高い(`‐ω‐´)むぅ

665.jpg
これはその時しずくがもらったバスボムです。
日本でいうバブみたいなもので、シュワシュワととけてなくなるやつです。
お風呂にいれるのもったいないくらいすごいカワイイ(*´∀`∩)

説明には1こか半分に割って投入してください。と書いてあるのですが
これくれた子が、「いや1こ丸ごといっとこぉや。」というので
一個投入したところ、シュワシュワどころか風呂が爆発というか
活火山の噴火みたいになって恐ろしいことになりました( ^▽^)
みなさんくれぐれも気をつけてください。4分の1でも十分すぎるほどなので^s^;;

普通の固形でくずして使う泡風呂用のも、おやつタイム♪というシリーズでは紅茶の香りがふんわりとして超癒し(☆ω☆)

ただラッシュのお店はこれら入浴剤が素で置いてあり強烈な匂いがしているのでかなり近づけません。
友達がラッシュでバイト募集してる!!とわざわざ教えてくれたことがありますが、
あの匂いの中でバイトなんて軽く逝けますΩ\ζ°)チーン

666.jpg

これは入浴剤の中でもかなり高いオリゴメールシリーズ。
一袋にちょびっとしか入ってないのに600円もします。
しかしその効果はバツグン、ぬるま湯でもめっちゃ汗がぶわ~~出てきてデトックス。
さらにお風呂上りもボディバターいらずの保湿ぶり。
目には見えないけどたぶんいっぱい海のミネラルかなんか含まれてて
肌にいいことになってる!!・・・はず。

このバケツなんかは1キロ27000円もします。
わたしと同じバスマニアの友人Sは高校の頃、雑誌でこのバケツバージョンを発見し、
これはバスマニアとして買わん訳にはいかん。
と意見が一致。
1キロもいらんから二人でわけへん?ということで合意。
Sが注文し、学校にかついでもってきて分配。

671.jpg

女子高生二人が教室でなぞの白い粉分配しているという恐ろしい絵( ^▽^)
それをみていた別の友人に「お前ら教室で覚せい剤配布すんなや」といわれつつも無事終了。
半年かけてオリゴメールライフを楽しんだのです。

667.jpg

オリゴメールと同系列のタルゴシリーズ。これもすごい高い。
これはその友人Sが誕生日にくれたのですが・・・
「なんかめっちゃお風呂やばいことなるみたいやけどやってみてや」

実験台かよ^ω^#

どうやら乳白色のオリゴメールとは違い、タルゴは海草パワーが炸裂とのこと。

668.jpg

黒っ!!てかクサ!!
バスルームがさわやかな海草の香りに包まれ・・・
っていうか昆布クサ!!!!!!!!!!!!!!!

Ω\ζ°)チーン

浴槽が真っ黒になり、清掃を余儀なくされました( ^∀^)ゲラッゲラ
でもそのぶん効果はバツグン、超しっとり。
体は昆布くさかったですけど( ´゚Д゚`)・・・このお風呂入ったあと、外いけねーよw

669.jpg

しずく的おすすめはコレ、クナイプシリーズ。
これなんてことない入浴剤に見えますが、半端ない汗をかきます。
香りもいいのですが、とにかくすごい汗でデトックス効果大。
お風呂はいってこんな汗かいてたら意味ないよ!wというぐらいです。
ぜひ一度お試しあれ(。・∀・σ。)σ

670.jpg

ホールレベル3にまたエロ像。
エロさも心なしかレベルアップ( ^▽^)
スポンサーサイト

【2007/06/04 03:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


バージル
σ(´Д`●)もリンクいただき(・∀・)ニヤニヤ
また遊びにいくかもなんでこれからも
よろしく^w^b


暗夜
朝ごはん食べながら読んでたんだけども、おもわず噴出しそうになってしまったではないか。
いや、ほんと、文書のセンスあるわwwww
昆布臭いけど美肌でお洒落さんのシヅク様。

そのうち、昆布風呂にバスボムいれて、噴出す昆布ダシ風呂をやってみてください。なんだかとっても楽しそうです。ハイ。


そしてそのエロ像はナイスバデーのシヅク様ですか?^^


ほくたん
入浴剤に2500円も!w
まぁ、リラックスできそうでいいけどねぇ~w


だりあ
覚せい剤1キロ…(゚Д゚;∬アワワ・・・
((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

真面目な話、入浴剤inバケツってすごいな…こんなのあるんだね(笑



しずく@ふらぺ
>>ばじさん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(*・ω・))(*-ω-))うんうん、また遊びにきて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
ていうかナイツ加入まだぁ(・∀・)

>>あにゃ嬢
いやぁ照れますな(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あにゃ嬢はいつもコメントくれるからすごい励ましになってる(☆ω☆)ふふふ・・・
ていうか昆布くさいのはそん時だけで今は無臭ですお^s^;;
ここ重要ね、今無臭!!
決して昆布どんぬーなどとよんではいけませんよ( ^▽^)

まぁまずあにゃちゃんが昆布+泡+ボム+ゼリー風呂で人柱になってもらわにゃはじまりませんね(・∀・)

>>ほくちゃん
よしっお姉さんと一緒に入ろうか!!
え、平成生まれには保湿とか必要ないって?
コロヌ( ^▽^)

>>だりあん
(*・ω・))(*-ω-))うんうんかなりマニアックな記事になったw
高校生が覚せい剤所持ってシャレになりませんからΩ\ζ°)チーン
だりあんもぜひお試しあれ(。・∀・σ。)σ


もりぞう
私、LUSHの石鹸使ってたりします・・・・w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
σ(´Д`●)もリンクいただき(・∀・)ニヤニヤ
また遊びにいくかもなんでこれからも
よろしく^w^b
2007/06/04(Mon) 08:08 | URL  | バージル #-[ 編集]
朝ごはん食べながら読んでたんだけども、おもわず噴出しそうになってしまったではないか。
いや、ほんと、文書のセンスあるわwwww
昆布臭いけど美肌でお洒落さんのシヅク様。

そのうち、昆布風呂にバスボムいれて、噴出す昆布ダシ風呂をやってみてください。なんだかとっても楽しそうです。ハイ。


そしてそのエロ像はナイスバデーのシヅク様ですか?^^
2007/06/04(Mon) 08:32 | URL  | 暗夜 #-[ 編集]
入浴剤に2500円も!w
まぁ、リラックスできそうでいいけどねぇ~w
2007/06/04(Mon) 11:46 | URL  | ほくたん #-[ 編集]
覚せい剤1キロ…(゚Д゚;∬アワワ・・・
((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

真面目な話、入浴剤inバケツってすごいな…こんなのあるんだね(笑
2007/06/04(Mon) 18:58 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
>>ばじさん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(*・ω・))(*-ω-))うんうん、また遊びにきて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
ていうかナイツ加入まだぁ(・∀・)

>>あにゃ嬢
いやぁ照れますな(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あにゃ嬢はいつもコメントくれるからすごい励ましになってる(☆ω☆)ふふふ・・・
ていうか昆布くさいのはそん時だけで今は無臭ですお^s^;;
ここ重要ね、今無臭!!
決して昆布どんぬーなどとよんではいけませんよ( ^▽^)

まぁまずあにゃちゃんが昆布+泡+ボム+ゼリー風呂で人柱になってもらわにゃはじまりませんね(・∀・)

>>ほくちゃん
よしっお姉さんと一緒に入ろうか!!
え、平成生まれには保湿とか必要ないって?
コロヌ( ^▽^)

>>だりあん
(*・ω・))(*-ω-))うんうんかなりマニアックな記事になったw
高校生が覚せい剤所持ってシャレになりませんからΩ\ζ°)チーン
だりあんもぜひお試しあれ(。・∀・σ。)σ
2007/06/05(Tue) 20:21 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
私、LUSHの石鹸使ってたりします・・・・w
2007/06/06(Wed) 21:41 | URL  | もりぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
