MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

お久しぶりです!!
久々の更新なので、どどんとふたつ記事書いちゃおうと思います♪

まずはひとつめ~
昨日、ギルドJellyBeansさんのアリアン酒場での飲み会にお呼ばれしてきました。

038.jpg

みなさんすごくおもしろくていい方達ばっかりです!
このギルドにはダーリンの別キャラが所属しているので、またしてもわたしの名前は広まっていましたw
20歳↑の方が多いみたいで、みんなすっごい仲良くて下ネタ炸裂しまくりんぐ(斉藤さん)で楽しかったです(・∀・)!!

飲み会がお開きになって、塔のデーモンにみんなで会いにいくことになりました。
塔ってスウェブタワーの事だと思ってたんですけど違うんですね・・・
名も無き塔の事だそうです(((( ;゚Д゚)))
また初めてのところに連れて行って頂きました♪

039.jpg

さすが塔です・・・ガーゴイルも廃坑のとは違ってばたつき方も数倍うっとうしいです('A`)

040.jpg

高レベの方でのこの発言。
わたしは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしっぱなしです。

041.jpg

塔9階に進出!あっという間です。
右の氷みたいなのがポータルです。
わたしはコレ何かわかんなくて、あせっていたら死に掛けましたw
斉藤さんがものすごい増えてる瞬間をm9(・∀・)チェキ

043.jpg

塔ファミです!!
アジトファミより格段の強さを誇るというあの・・・塔ファミです!!
どのくらい強いんでしょうか・・・そんな違うものなのでしょうか?

044.jpg

・・・ぁ、痛い・・・w
かなり痛い・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

よく考えたら雫は説得を再振りで忘れたため、塔ファミテイム不可な予感ですw
少佐と大佐(今のペット・アジトファミ)にはこれからもがんばってもらいますよっ。

そしてついに・・・塔最深部に到着ーー!!!

045.jpg

なんか右下にいらっしゃいます・・・・
あ、あれがデーモンですか!?

デーモンって聞くと小暮閣下しか思いつかないんですけど(((( ;゚Д゚)))
その名に相応しいいでたちですネ!!
手を出したら聖飢魔IIです・・・

047.jpg

聖飢魔IIキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
案の定ファミ達の攻撃は全く当たっていません。
さすが閣下です。

048.jpg

とかのんきなこと思っていたらファミにタゲが(((( ;゚Д゚)))

049.jpg

避!!難!!
もうこれ以上ファミの経験値を減らすわけにはいきません・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
かろうじて生きている大佐・・・

050.jpg

閣下が容赦ないので全員で退避・・・
被害は甚大です。

051.jpg

しばらく探検してみましたがどこ行っても閣下と目玉おやじばかり出るので、探検はお開きに。
みなさんおつかれさまでした♪

と、そこへ・・・

052.jpg

ぇぇぇえええ!!??
なんかすごい剣士さんき、きたぁ!!!
パラ4桁ダメを閣下に与えながら300近く回復!!??

剣士さん「ここ使ってますか?」

使ってるわけな・・・っていうか使えな・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
閣下相手にソロ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20秒ほどで閣下をあっさり撃破。

てかなんで雫は笑ってるんでしょうね、失礼極まりないですねw
ゴメンナサイ・・・すごすぎて・・・

053.jpg

ダーリン放置で剣士さんを見学・・・
油断していた雫は・・・

054.jpg

背後に別の閣下がいた事に全くきづかなかったため、即死('A`)
命令がきれていたためファミ達も助けてすらくれませんでした・・・
そしてダーリンも横で寝かされてしまいましたw

そんな私たちの上で閣下をさくさく倒す剣士さん。
ご丁寧に羽使ってくださるとの事だったんですけど、ここにいても何もできないのでそのままアリアンに帰りましたw

しかもその後すっごい丁寧な耳をくださいました。
なんていうかゴッドですね・・・黄鯖でも有名な方だそうです。

とにかくJBの方お疲れ様でした!!
楽しませていただきました^^
また飲み会開催されたらぜひ雫も参加させてくださいね(ゝ∀・)b〃

おまけ①
055.jpg

アリアンで史上最強のネタペット発見!!!!!
サテュロスですw
どうネタかというとですね・・・

この子特技がヒーリングなんです('A`)

つまりタゲとらせると相手を回復しますw
その精神はすばらしいと思うよ、戦うのはやめて平和に・・みたいなさw
でもゴメン、ぶっちゃけネタペット・・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
サテュロスを連れている方に乾杯ですw
スポンサーサイト

【2006/02/05 02:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


ダーリン
飲み会楽しかったね~^^

第2回もハニー誘うよ♪


kura
<!>ハート花火×2個 単価100万で売ります^^耳よろ~(;^ω^) 
<!>(* ̄(エ) ̄)モフ


>>ダーリン
誘ってくれてアリガト、ダーリン♪
友達できたし嬉しかったヨ~^^

>>クラ
<!> ハート花火もう買いました
<!> クマウドきたぁw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
飲み会楽しかったね~^^

第2回もハニー誘うよ♪
2006/02/05(Sun) 19:08 | URL  | ダーリン #-[ 編集]
<!>ハート花火×2個 単価100万で売ります^^耳よろ~(;^ω^) 
<!>(* ̄(エ) ̄)モフ
2006/02/05(Sun) 19:44 | URL  | kura #-[ 編集]
>>ダーリン
誘ってくれてアリガト、ダーリン♪
友達できたし嬉しかったヨ~^^

>>クラ
<!> ハート花火もう買いました
<!> クマウドきたぁw
2006/02/05(Sun) 23:46 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
