MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

さて、ナイツは先週の初めての攻城戦でやっとランク2になりました。
わたしもよくわからないまま参加しましたが、相手はカレッジさん。
いおりがオフん時にカレッジまじTUEEEEEよ!!!!
といってたので物資多目の硬め装備で参戦してきました。
攻城戦はお友達の桃ちゃんに粘着されてこわかったです( ^▽^)
ギルド紋章?がどれかわからず、ていうかカレッジの仮面の紋章がどっかにあって
それを破壊するんだと激しく勘違いしていたため訳わからんまま糸冬了( ゚o゚)
あせってたのでSSはありませんΩ\ζ°)チーン

654.jpg

新しいおうちはキレイでみんな落ち着かない感じでしたが
男子陣はエロい石像にご満悦の様子。
この石像、なぜか2体もあった( ´,_`)


先日、JAPANBLUEさんと深夜一時ごろGvしたあとに、
ナイツとは仲良しのエマニエルと愉快なギルドと交流Gvやってきました。
エマGは今休止中なのですが、エマGの人のたくさんの支えがあって今のナイツがやっていけてるといっても過言ではないです。
エマGにはテイマがじぇりー、DCの時代共にタコ殴りにされた覚えがありまして( ^▽^)・・・
ほたるがわたしのこと狙ってたらしいです^ω^#ビッキビキ

656.jpg

こんな時間にGvなんて(-∧-;) ナムナム
しかもみんな結構おきてたしw

658.jpg

相手はほたるの元メインテイマとマンさんのサブアチャΩ\ζ°)チーン
なんかマンさんに激しくけんか売られた( ´゚Д゚`)
とりあえず被ダメ確認でもしようかということになりました。

659.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
超レベファミからの被ダメ一桁確認(☆ω☆)ふふふ・・・
ま、補助かかってないんですけどねw
ちなみに補助ない相手に対してこのマップで、わたしのブレ付加ダメは11でました。
11もでたことに驚きw蛇目効果怖いです(((( ;゚Д゚)))

660.jpg

なんか死んでる( ^∀^)ゲラッゲラ
ほくちゃんは自分でファミにケンカを売り、Ω\ζ°)チーン

661.jpg

マンさんのアチャもしんでΩ\ζ°)チーン
グダグダだけど楽しかったです(*´∀`∩)

エマのみんなこれからも仲良くして(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

655.jpg

だりあんおちゃめ(・∀・)モエッ
少しといわず、3列愛で埋めてください(つ∀<●)゚+.キャァ♪
スポンサーサイト

【2007/06/01 18:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
FIFA@くいんしー
たのしそぅだぬ~@0@

また参加したぃな~(〃▽〃)

リンクこっちょりイタダキマッスル~♪


しずく@ふらぺ
>>くぃんちゃん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉわたしもリンクさせてもらうね!
また見に来て(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

愛も少しはあるんですよ( ^▽^)
だりあ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
「カレッジの仮面の紋章があると思ってた」ってとこにリアル吹いたわ!笑
そんなの考えもつかなかった( ^∀^)ゲラッゲラ

このGv組めてびっくりだったわよね(´・ω・)
ほとんど雑談のような感じだったけどこういうの好き"( ´,_ゝ`)


しずく@ふらぺ
>>だりあん
いやまじまじデッカイ仮面の紋章あってそれ壊すんかとww
紋章の前でコールしてっていわれてたけど
ていうか紋章てどれよ?いっぱいあるじゃんみたいなw

深夜や早朝にGvできるのはおもしろいけどねw
次はデビロン討伐ですかな( ^▽^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
たのしそぅだぬ~@0@

また参加したぃな~(〃▽〃)

リンクこっちょりイタダキマッスル~♪
2007/06/02(Sat) 03:29 | URL  | FIFA@くいんしー #a2H6GHBU[ 編集]
>>くぃんちゃん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉわたしもリンクさせてもらうね!
また見に来て(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
2007/06/04(Mon) 03:11 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
愛も少しはあるんですよ( ^▽^)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
「カレッジの仮面の紋章があると思ってた」ってとこにリアル吹いたわ!笑
そんなの考えもつかなかった( ^∀^)ゲラッゲラ

このGv組めてびっくりだったわよね(´・ω・)
ほとんど雑談のような感じだったけどこういうの好き"( ´,_ゝ`)
2007/06/04(Mon) 18:52 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
>>だりあん
いやまじまじデッカイ仮面の紋章あってそれ壊すんかとww
紋章の前でコールしてっていわれてたけど
ていうか紋章てどれよ?いっぱいあるじゃんみたいなw

深夜や早朝にGvできるのはおもしろいけどねw
次はデビロン討伐ですかな( ^▽^)
2007/06/05(Tue) 20:08 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
