MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

651.jpg


いやぁ香ばしいです^^Ω\ζ°)チーンの会その③はΩ\ζ°)チーン字作ってみました。
これ作るのにすごい時間かかった( ^▽^)
また知らない人に迷惑かけましたし(-∧-;) ナムナム
だりあんが死体でやる必要あんの?wwwと言ってるのをみましたが
普通にならんだ文字なんて何もおもしろくないじゃないですか^^
むしろアホすぎるのが逆に斬新すぎて誰も思いつかない( ^∀^)ゲラッゲラ


わたしは今のナイツが大大大大ーーーーーっ好きです。
数が少なく、付き合いも長いせいか、みんなの性格もよくわかりあってるし
お互い大事にし合っている空気がとても心地いいです。
一人一人の存在が際立ってとても重く、必要とされている空気があります。
夜はみんな、ギルド戦がなくても自然とGHに集まっておしゃべりしたり、
誰かが休止中でも、みんなでその人のことを心から応援して、帰るのを心待ちにしていたり・・・
とどのつまりは、とても仲良しなのです。

ナイツの歴史は古く、この数年間あらゆる荒波がありました。
でも今振り返ると、結果的に良かったと言ってもいいのではないかと思います。
その分わたしたちの結束は固まり、強い絆で結ばれた今のナイツがあるからです。
怒りや悲しみ、つらいことも、今のメンバーで分かち合ってきたことこそが何にも勝る宝物だと思います。


わたしは今のナイツを、とても誇りに思っています。
スポンサーサイト

【2007/05/31 02:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

ブンブン((o(★・ω・)o)) ((o(・ω・★)o))クリクリ
ほたゐ
σ(*´∀`*)まだ日浅いけど入った当初から皆すごく親切だったゎね(´∇`)
日々アホな行動してる私ですがノッテくれるのもうれしい(*σ・_●・)σネッ☆彡




しずく@ふらぺ
ほたる、入りたてのころは無口だったよね( ^▽^)
照れ屋さんっ(・∀・)モエッ
ほたるがいると空気が明るくなるから楽しいね!!
これからも4649(。・∀・σ。)σ


ueo1
とてもいい文章だったので拍手ボタンおしたけど、なんか意味あるのかな?


しずく@ふらぺ
>>うえおさん
(つ∀<●)゚+.キャァ♪照れるわぁ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
んー拍手は最近うちのブログ会社でできたぽいけど
コメントは特にないけど、良かったよ~って時に押してくれたら
あとで管理人が見たときに嬉しいっていうぐらいかしらw
単に管理人が喜ぶというだけだけど、わたしはすごい嬉しいよ(*´∀`∩)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブンブン((o(★・ω・)o)) ((o(・ω・★)o))クリクリ
σ(*´∀`*)まだ日浅いけど入った当初から皆すごく親切だったゎね(´∇`)
日々アホな行動してる私ですがノッテくれるのもうれしい(*σ・_●・)σネッ☆彡

2007/05/31(Thu) 12:10 | URL  | ほたゐ #2qaJ23q.[ 編集]
ほたる、入りたてのころは無口だったよね( ^▽^)
照れ屋さんっ(・∀・)モエッ
ほたるがいると空気が明るくなるから楽しいね!!
これからも4649(。・∀・σ。)σ
2007/06/01(Fri) 18:58 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
とてもいい文章だったので拍手ボタンおしたけど、なんか意味あるのかな?
2007/06/03(Sun) 13:41 | URL  | ueo1 #-[ 編集]
>>うえおさん
(つ∀<●)゚+.キャァ♪照れるわぁ人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
んー拍手は最近うちのブログ会社でできたぽいけど
コメントは特にないけど、良かったよ~って時に押してくれたら
あとで管理人が見たときに嬉しいっていうぐらいかしらw
単に管理人が喜ぶというだけだけど、わたしはすごい嬉しいよ(*´∀`∩)
2007/06/04(Mon) 03:10 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
