MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

今日何年かぶりに水族館いってきました(☆ω☆)
マイナスイオンたっぷりでとても癒されます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でっかい水槽のなかをぼへ~っと泳ぐ魚たち・・・
あのこたちは一体何を考えながら日々すごしているのでしょぉか。

みなさまこんばんは、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

水族館は涼しくてとてもいいですよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
小さい時は遠足でよくいったものです。
誰でも一度はイルカと一緒に泳ぎたいって思いますよね。
また行きたいです(*´∀`∩)

644.jpg

こないだついに、念願のダークエルフ王にあってきました!!
俺様ちゃんに便乗し、乱入⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ~≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

645.jpg

王かっけEEEEEEEEEEEEEE!!!!
でも俺様ちゃんの評価キモーでした(`‐ω‐´)むぅ
超アサシンっぽくて渋いですね( ^▽^)
男ならやっぱキングでしょ^s^

646.jpg

さすがキング、発言が太っ腹です。
わたしは上から目線でものいわれると、萌えるタイプなのです^ω^
そういう人がたまに優しくしてくれると(つ∀<●)゚+.キャァ♪
あ、全然関係ない話でした( ^∀^)ゲラッゲラ

647.jpg

うえおさんの低下のおかげで、わたしのめったに使われることのない
天使のスキルで、なんか縛るやつ(名前忘れた)が当たって。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
俺様ちゃんガンバレ ※ヾ(´∀`★)”三"(★´∀`)/※ ガンバレ

648.jpg

クエ完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
キングはわたしにもおこづかいをくれました人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
他にいろんな微妙品も押し付けていかれました。
俺様ちゃん☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*

649.jpg

ギルドホールに帰ると、ギルマスがぽつねんと座っていました。
ミコさんオカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
代理GMだったほくちゃん+゜*。:゜+(人*´∀`)お疲れ様+゜:。*゜+
あまりなにも力になれなくて、(。・人・`。))ゴメンネ
これからもみんなで楽しいナイツにしていきましょぉ(*´∀`∩)







650.jpg

相変わらず変態だったΩ\ζ°)チーン
スポンサーサイト

【2007/05/27 00:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

( ´∀`)
マンキーン
マイナスイオン(・∀・)モエッ
魚っていいよね~見てもよし、食べてもよしwww

しかしま~見事に記事かぶりましたねw
感性がかぶるのかしら?Σ(ノ∀`*)ペチ

水族館!!
ほたゐ
すっごい子供のとき行った記憶しかない( *´艸`)
王様クエいくときは手伝うね^-^




俺様
みんなのお陰で無事クエ終わらすことできたよ~!!
一人じゃムリだw
ありがとね~(*´ω`*)
それにしても王様・・・
何であんなに青いんだ(`ω´)


暗夜
水族館いいですね~♪私もいきたいわぁ
最近みるのは・・・パソコンの画面をうろうろするパラちゃん(アザラシ???)くらいなもので。

王様が青いのは、きっと・・・「最近暑いから、涼しい色になってみるか!」っていうちょっとしたお茶目でしょうb


しずく@ふらぺ
>>マンさん
そそ、鯛とかみててなんか普通においしそぉとかおもっちゃったw
やっぱわたしたちにてる(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
記事かぶっちゃったのは申し訳ないっw
仲良しさんということでヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

>>ほたる
子供と大人の割合1:1ってとこだったわ(・∀・)
王クエ・・・あと3年後ぐらいかな( ^▽^)
そのころにはサービス糸冬了Ω\ζ°)チーン

>>俺様ちゃん
わたしとか見に行っただけでなにもしてない( ^∀^)ゲラッゲラ
王みれてうれしかったよ!
青の王はやっぱ強そう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
俺様ちゃんも王仕様にカスタマイズだあ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆

>>あにゃちゃん
( ゚Å゚)ホゥPCにアザラシ飼ってるのね!!
いい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
わたしもデスクトップの壁紙は、タヒチかどっかの海なのw
海大好き+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
さすが王様、おしゃれですね( ^▽^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ´∀`)
マイナスイオン(・∀・)モエッ
魚っていいよね~見てもよし、食べてもよしwww

しかしま~見事に記事かぶりましたねw
感性がかぶるのかしら?Σ(ノ∀`*)ペチ
2007/05/27(Sun) 03:05 | URL  | マンキーン #-[ 編集]
水族館!!
すっごい子供のとき行った記憶しかない( *´艸`)
王様クエいくときは手伝うね^-^

2007/05/27(Sun) 06:44 | URL  | ほたゐ #-[ 編集]
みんなのお陰で無事クエ終わらすことできたよ~!!
一人じゃムリだw
ありがとね~(*´ω`*)
それにしても王様・・・
何であんなに青いんだ(`ω´)
2007/05/28(Mon) 17:37 | URL  | 俺様 #-[ 編集]
水族館いいですね~♪私もいきたいわぁ
最近みるのは・・・パソコンの画面をうろうろするパラちゃん(アザラシ???)くらいなもので。

王様が青いのは、きっと・・・「最近暑いから、涼しい色になってみるか!」っていうちょっとしたお茶目でしょうb
2007/05/28(Mon) 23:18 | URL  | 暗夜 #-[ 編集]
>>マンさん
そそ、鯛とかみててなんか普通においしそぉとかおもっちゃったw
やっぱわたしたちにてる(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
記事かぶっちゃったのは申し訳ないっw
仲良しさんということでヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

>>ほたる
子供と大人の割合1:1ってとこだったわ(・∀・)
王クエ・・・あと3年後ぐらいかな( ^▽^)
そのころにはサービス糸冬了Ω\ζ°)チーン

>>俺様ちゃん
わたしとか見に行っただけでなにもしてない( ^∀^)ゲラッゲラ
王みれてうれしかったよ!
青の王はやっぱ強そう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
俺様ちゃんも王仕様にカスタマイズだあ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆

>>あにゃちゃん
( ゚Å゚)ホゥPCにアザラシ飼ってるのね!!
いい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
わたしもデスクトップの壁紙は、タヒチかどっかの海なのw
海大好き+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
さすが王様、おしゃれですね( ^▽^)

2007/05/31(Thu) 00:48 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
