MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

学園祭は春か秋と相場が決まっていますが、学園祭の出し物といえばっ!
なんだと思いますか??
しずくは、やっぱ「ねるとん」だと思うんですよね( ^▽^)
第3者になって人の合コン見るのっておもしろいですよね。
なんか女子が、どうでもいい男子が食いついてきた時にいやそ~な感じになるのがウケるんですよねw
ところが、最近の若い子ときたら・・・

643.jpg

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
ねるとんを知らないとはっっ!!!
激しくジェネレーションギャップですコレは・・・そして、昭和生まれ迫害っ?w
もうねるとんは受け継がれることはないのでしょうか・・・
ねるとんあってこその学園祭なのにっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

みなさんこんにちは、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
ナイツはピチピチ高校生からおっさんまでそろったギルドです。
よってこのようなジェネレーションギャップはしょっちゅうです。
最近は平成生まれの台頭により、昭和生まれが圧迫されています。
あ、しずくは永遠の16歳ですけど^0^;;

632.jpg

先日、ナイツΩ\ζ°)チーンの会②を開催してきましたイン中部!
ビッグマウスダンジョンやら盛り寝る5行ってみたんですけど、以外にアレでしたw
メンバーはほくちゃん、俺様ちゃん、うえおさん。
DCからおしりちゃんとデルをお迎えし、逝ってきました!

補足
632.5.jpg

デルはよく、HENTAI(・∀・)!耳してきます。
エッチーっていったい何を根拠に^0^;;

633.jpg

さすが中部、一撃めっちゃイタイ。
これは中部のボス偽預言者。攻撃ミスりまくる上に、地面からとらえられて即
Ω\ζ°)チーン

635.jpg

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
死なないとか、そんなモンスいんの?w
しかもおしりちゃんが、アチャで倒したことあるそぉな。ネ申!
デル以外全員Ω\ζ°)チーン

636.jpg

惨劇( ^∀^)ゲラッゲラ
←のは、せみの抜け殻じゃなくて、ゆめちゃんです。

637.jpg

仕切りなおして、祭りキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
社交パーティーみたいですね^^
明らかに狩場荒らしですね^0^

638.jpg

なぜか余裕の夢人形閣下。

639.jpg

数人に囲まれてたたかれながらも、余裕の発言。
さすが、カツアゲし慣れてる人はされても余裕です><
っつーかデル硬いな( ^∀^)ゲラッゲラ

640.jpg

なんとぉ夢人形閣下、座ったままΩ\ζ°)チーンされていたのでした!w
バグで座ったように見えていたのです!
なんか赤くて怖いよう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
座ったまま逝くとか、弁慶・・・お座り弁慶ですかアナタは。

641.jpg

とりあえずお約束の、全員で記念Ω\ζ°)チーン
うまいこと並ぶのにほくちゃん43歳がとても時間をかけやがりました^0^
通りすがられた方からすれば、さぞ異様な光景だったでしょう・・・
あの時巻き込んでしまった見知らぬテイマさんまじごめんなさい!w
人に迷惑かけつつ、狩場荒らしつつ、第3回も開催予定です( ^▽^)

642.jpg

平成なんて・・・平成なんてえええ
スポンサーサイト

【2007/05/19 17:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


ほくたん
昭和乙です^^

昭和でいいじゃないか!
ueo1
昭和万歳^0^いっしょに軍歌でもうたいましょ^0^


しずく@ふらぺ
>>ほくたん
ちょっと若いからって・・・っていうかかなり若いからってえええ
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

>>うえおさん
(*´゚∀゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
わたしそこまで古くないしwwwwwwwwwwww
軍歌とかwwwwwwwわかんなwwwww
うえおさん最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆
ほたゐ
ヒサビサ登場ー
昭和仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブログ事態見るのヒサビサだけど見たらやぱRSいきたくなるよね
てことでちょと顔だしてくま|´(・)`)ノ

更新ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


るた
昭和才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)
(シヅクさま限定です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


マンキーン
昭和はまだいいじゃないか!!!
もしかしたら大正のRSプレイヤーいるかもしれないじゃないか!!
まあ自分乙です。゚(゚ノω`゚)゚。


しずく@ふらぺ
>>ほたる
復帰して嬉しいよ(*´∀`∩)
やっぱほたるがいると楽しい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
更新よろです^s^

>>匿名の平成ちゃん
乙いうなwww
若いからってええ(。´Д⊂)うぅ・・・。


>>マンさん
(*´゚∀゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
た、たしかに!そこまでは気づかなかったわ!!w
大正のおじいちゃんって、顔文字とか使うのかしら・・・( ^▽^)
想像したら、なんだかこわいですわね( ^∀^)ゲラッゲラ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昭和乙です^^
2007/05/20(Sun) 02:48 | URL  | ほくたん #-[ 編集]
昭和でいいじゃないか!
昭和万歳^0^いっしょに軍歌でもうたいましょ^0^
2007/05/21(Mon) 06:54 | URL  | ueo1 #-[ 編集]
>>ほくたん
ちょっと若いからって・・・っていうかかなり若いからってえええ
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

>>うえおさん
(*´゚∀゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
わたしそこまで古くないしwwwwwwwwwwww
軍歌とかwwwwwwwわかんなwwwww
うえおさん最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
2007/05/22(Tue) 00:54 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆
ヒサビサ登場ー
昭和仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブログ事態見るのヒサビサだけど見たらやぱRSいきたくなるよね
てことでちょと顔だしてくま|´(・)`)ノ

更新ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007/05/22(Tue) 16:32 | URL  | ほたゐ #-[ 編集]
昭和才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)
(シヅクさま限定です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2007/05/22(Tue) 23:44 | URL  | るた #-[ 編集]
昭和はまだいいじゃないか!!!
もしかしたら大正のRSプレイヤーいるかもしれないじゃないか!!
まあ自分乙です。゚(゚ノω`゚)゚。
2007/05/23(Wed) 01:58 | URL  | マンキーン #-[ 編集]
>>ほたる
復帰して嬉しいよ(*´∀`∩)
やっぱほたるがいると楽しい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
更新よろです^s^

>>匿名の平成ちゃん
乙いうなwww
若いからってええ(。´Д⊂)うぅ・・・。


>>マンさん
(*´゚∀゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
た、たしかに!そこまでは気づかなかったわ!!w
大正のおじいちゃんって、顔文字とか使うのかしら・・・( ^▽^)
想像したら、なんだかこわいですわね( ^∀^)ゲラッゲラ
2007/05/27(Sun) 00:53 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
