MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

629.jpg

キャラメルフラペちゃんが、やっとこさ300歳になりました(。・∀・σ。)σ
ここまでこれたのも皆様のおかげです人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ナイツトップレベルまであと・・・。
なかなか気の遠くなるレベルですが、わたし本気ですよ( ^▽^)
これからもどんどんレベルあげてどんどん硬くなりたいと思います。

みなさまこんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!
しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

デスナイトptで声をかけてくださるかたありがとうございます!
とっても嬉しいですσ(*´∀`照)えへへ

それにしてもあそこはなかなか眠いですねぇ・・・
ギルチャやお友達との耳があるとあっというまなのですが
何もないと、10分やるだけで飽きませんかw

テイマでもデスナイトどまりなので、早く卒業して
遺跡GOしてみたいです!みんな死なないでネ☆
リザあげないと、リザ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)

630.jpg

一応運テイマなのにゴミしか拾ったことのないしずくですが
ルイン拾いました⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ~≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
ドロップ自慢とかした記憶がろくにないので、たまには許してくださいっw
4ヶ月くらいかけてやっとためたサービスポイントで
ロトを買ってみたところ、あっさりとランク10補充キットが
でやがりまして、Ω\ζ°)チーンしたあとドロップ( ´゚Д゚`)

いろいろ調べると、他鯖では7億ぐらいしているそうで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!と思っていましたが
ルカちゃんが「180Mで売ったよぉ」とのたまい、Ω\ζ°)チーン

いやいや、それでも嬉しい臨時収入ですっ
元素買ってギルドに還元したいと思います!!

631.jpg

今日すごい嬉しかったこと!!
何十日かぶりに、だりあんに会えた(´;ω;`)ウッ・・
wkmtさんいわく、だりあんは何やらの森に現れたピカチュウだそうです( ^∀^)ゲラッゲラ
スポンサーサイト

【2007/05/11 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


だりあ
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 会話ちゃんと載せられてる
なんか嬉しい(*´∀`)ウフフ
まとまった時間取れるようになるといいな~
んでなんたらの森は名前忘れちゃった・・
なんだったっけ(笑 カタカナ6文字ぐらいだったわー

Lv300&ルインおめでと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
元素1万個ぐらい買えますかね( ^▽^)


暗夜
300&ルインヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

で、同じく地道にためたサービスポイントでロト買ってみました。
結果はさらにステキな・・・10鎧・・・。
なんの嫌がらせかとおもいました。
期限きれるまで放置して、そのうち思い出したら削除かな・・・ヾ(´ー`)ノ

シヅク様の「美」乳と尻様の美脚の観察・・・をしたいが・・・。大阪遠いのだぁ(pдq`。)ぅぇっ...


しずく@ふらぺ
>>だりあん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
論文早く終わるといい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
応援してるよ!!

元素のこといまいちよくわかってないから調べないと・・・
ポイント戦のコトも・・・
なかなか問題山積状態ですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
一日も早い復帰をみんな待ってるよ(*´∀`∩)

>>あなやちゃん
ええっ10鎧置いておいたの?w
わたし潔く破壊したわww
ロトは一回目心臓がでて、それはまぁ使えるかなって感じだったけど
ロトでいいものひいた人は、すでに大量にハズレをひいているとか・・・
わたし、ギャンブルは苦手だからさすがにもうやらないわ( ^▽^)

大阪ぜひきて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
そして尻の家に泊まりこむとさらに。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 会話ちゃんと載せられてる
なんか嬉しい(*´∀`)ウフフ
まとまった時間取れるようになるといいな~
んでなんたらの森は名前忘れちゃった・・
なんだったっけ(笑 カタカナ6文字ぐらいだったわー

Lv300&ルインおめでと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
元素1万個ぐらい買えますかね( ^▽^)
2007/05/12(Sat) 06:27 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
300&ルインヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

で、同じく地道にためたサービスポイントでロト買ってみました。
結果はさらにステキな・・・10鎧・・・。
なんの嫌がらせかとおもいました。
期限きれるまで放置して、そのうち思い出したら削除かな・・・ヾ(´ー`)ノ

シヅク様の「美」乳と尻様の美脚の観察・・・をしたいが・・・。大阪遠いのだぁ(pдq`。)ぅぇっ...
2007/05/12(Sat) 23:08 | URL  | 暗夜 #-[ 編集]
>>だりあん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
論文早く終わるといい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
応援してるよ!!

元素のこといまいちよくわかってないから調べないと・・・
ポイント戦のコトも・・・
なかなか問題山積状態ですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。
一日も早い復帰をみんな待ってるよ(*´∀`∩)

>>あなやちゃん
ええっ10鎧置いておいたの?w
わたし潔く破壊したわww
ロトは一回目心臓がでて、それはまぁ使えるかなって感じだったけど
ロトでいいものひいた人は、すでに大量にハズレをひいているとか・・・
わたし、ギャンブルは苦手だからさすがにもうやらないわ( ^▽^)

大阪ぜひきて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
そして尻の家に泊まりこむとさらに。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
2007/05/14(Mon) 18:38 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
