MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

今日三宮で飲んでたのですがさすがGW!
11時、12時と夜がふけるほど店のなかに人が増えまくる@@
わたしと友達はハウスのうるさいクラブでなぜか賭けジェンガに
夢中になるというなぞなことをしていました[ ',_ゝ']
500円だけ勝ちました(☆ω☆)

こんばんわ、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

皆様GWはいかがおすごしでしょうか。
まだ5月になったばかりだというのにもぉ金欠です。
8割飲み代( ^▽^)
まぁそういう方もわりと多いのでは!!

タイトルの通り、とても仲良くさせてもらっているおしりちゃんとも遊んできました。
会うのはもぉ4回目とかになるのかしら?
彼女の所属するギルドDivineCrusaderから抜けてだいぶたつのですが、変らず仲良くしてくれるのでホント感謝人´∀`).☆.。です。

前回の記事で彼女はきゃしゃでちっさくてとにかく超萌え系だと書きましたが、さらに萌えっぷりをふるまいていました。

626.jpg

もうね、あきらかにわたしのことを落とそうとしているいでたちでしたね。
だってそでひらひらとかおかしいもん!!
かわいすぎるYO!!

久々にカラオケにいったのですが、
タキツバとかアゲアゲエブリ騎士とかを完璧に踊りきるおしりちゃん。
どこでおぼえたんですか^ω^;
こうだくみとかあゆとか歌っちゃうおしりちゃん。
セレクトが若い^ω^;(そして普通にうまい

一方しずくは広瀬香美歌って頭の血管きれそぉになるという体たらく。
新譜?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

おしりちゃんにドリンク注文させた時、しずくはすごいものを見てしまいました。

627.jpg

なんか足まぶしすぎるんですけど?

(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
い・・・いくら健康BISとはいえっ・・・
このダメージは痛いっ・・・アスヒください・・・アスヒ・・・
太ももがにゅっとでてきてまじあせった・・・
完全に敗北ですΩ\ζ°)チーン

おしりちゃんの美脚にめまいがしながら、梅田のチャーリーズクラブへ。
とにかくいろいろ語り明かし飲み明かしたあと、
さらに二軒目へ。
たこわさと軟骨をつつきながら(ばばくさい)
ふと見やると、男女4:4の合コン現場を発見。

どうみても盛り上がらずに終盤グダグダな合コンのようで
またこれがメンツがなかなかヒドイw
とくに女子はしずくが高校の時に図書室にたまってたアレな集団の女子なかんじでした( ´,_`)
なんか右から2番目の女子、ムッシュかまやつに似ていました。

628.jpg

途中女子が全員でトイレにいって、それから帰ってきたあと
かまやつ+一人は離れた席でじゃれて遊んでるんですよ。
いくらなんでも全員でトイレとかヒドくないですか?w
女子のいない間、男子はあいつノリ悪いとかグチってましたしw
女子の幹事はキレイめの子でしたが、残り3人アレ系女子を呼んだのはどぉいう意図なんだろ?いくらなんでも・・・ねぇw
とおしりちゃんとひそひそ話し合っていました。

しずくは純粋に、知らない人と飲んでもつまらないので合コンはあんまスキじゃないです。
まぁもぉね・・・普通にダイニングバーとかで食事の合コンもどぉかと。
堅苦しいし話題なくなったら厳しいですよね。
なんかのイベントとか、ボウリングとかビリヤードとかそういうところでなら仲良くなれそぉですね。
クラブとかなら音うるさくて顔近づけないと声が聞こえないので
距離縮めるのにいいと思います(☆ω☆)ふふふ・・・

話がそれましたが、おしりちゃんは前わたしが書いた旧おしりちゃんの絵を待ちうけにしてくれていてとても感動しました(´;ω;`)ウッ・・
おしりちゃんダイスキ━(*´∀`*)━ !!!
また遊ぼう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

※おしりちゃんとしずくのオフはしょっちゅう開催されています。
俺もまぜろYO!という方はしずくまでどうぞ。
まるおちゃんは早くお金ためてください。
スポンサーサイト

【2007/05/05 03:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


もりぞう
絵にほれた(*´ー`)
合コンは嫌いです。行きませんw
仲間内でまったりのむのがいいよねぇ~



しぇりぃ
(゚ロ゚;)ちょwwwおまっっっwwwwwwwwww
絵のうちかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
てか過大評価すぎるやろwwwwww

うちもシヅクタンの似顔絵がんばって描いてやるんやからっっ(☆ω☆)

また遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


手児奈
 べ、別にわざわざブログ探して来たわけじゃないんだからねっ!
 偶然行き着いちゃって、せっかくだからコメント書いてあげただけなんだからっ!


しずく@ふらぺ
>>もりぞうちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(*・ω・))(*-ω-))うんうん
知らない人とは酔えないわよねぇ~w
仲間うちでも、つぶれていいのは泊まりの時だけねw

>>尻子
いやぁみたまんま書いてるだけですよ( ^▽^)
こんの美脚があああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
しずく絵うpよろ(*゚∀゚)ゞデシ!!
またあそぼぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆

>>てこな
(*´゚∀゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
久々にツンデレキャラみたwwwwww
またあそびにきて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー


暗夜
ひん○~様、お久しぶりでございます☆彡
美しい2人組は仲良しなのね~
きっと合コンの4人の男性陣は、美乳(微?)&美尻の2人の話題でもちきりだったさぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


しずく@ふらぺ
>>あにゃちゃん
もういまさら伏せてもあんま意味ないから!w
そして微?とかいうなwww
あにゃちゃんもぜひ、大阪にきて一緒に尻の美脚観察しよお(☆ω☆)ふふふ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
絵にほれた(*´ー`)
合コンは嫌いです。行きませんw
仲間内でまったりのむのがいいよねぇ~
2007/05/06(Sun) 12:06 | URL  | もりぞう #-[ 編集]
(゚ロ゚;)ちょwwwおまっっっwwwwwwwwww
絵のうちかわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
てか過大評価すぎるやろwwwwww

うちもシヅクタンの似顔絵がんばって描いてやるんやからっっ(☆ω☆)

また遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2007/05/06(Sun) 21:47 | URL  | しぇりぃ #-[ 編集]
 べ、別にわざわざブログ探して来たわけじゃないんだからねっ!
 偶然行き着いちゃって、せっかくだからコメント書いてあげただけなんだからっ!
2007/05/07(Mon) 16:34 | URL  | 手児奈 #-[ 編集]
>>もりぞうちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(*・ω・))(*-ω-))うんうん
知らない人とは酔えないわよねぇ~w
仲間うちでも、つぶれていいのは泊まりの時だけねw

>>尻子
いやぁみたまんま書いてるだけですよ( ^▽^)
こんの美脚があああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
しずく絵うpよろ(*゚∀゚)ゞデシ!!
またあそぼぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆

>>てこな
(*´゚∀゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
久々にツンデレキャラみたwwwwww
またあそびにきて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
2007/05/09(Wed) 03:23 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
ひん○~様、お久しぶりでございます☆彡
美しい2人組は仲良しなのね~
きっと合コンの4人の男性陣は、美乳(微?)&美尻の2人の話題でもちきりだったさぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
2007/05/10(Thu) 09:57 | URL  | 暗夜 #-[ 編集]
>>あにゃちゃん
もういまさら伏せてもあんま意味ないから!w
そして微?とかいうなwww
あにゃちゃんもぜひ、大阪にきて一緒に尻の美脚観察しよお(☆ω☆)ふふふ・・・
2007/05/11(Fri) 23:14 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
