MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

いよいよGW突入ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
3回ほど遊ぶ約束が入ってますが、ドコも混みまくりだろぉなぁ・・・
ンー(-`ω´-*)飲み屋をさまよう難民にだけはなりたくないものです。
かといって予約はめんどいっていうね( ^▽^)
最近リアルがしんどいので、きっちり充電してきたいと思います。

615.jpg

ちょっとスウェブまで・・・混みすぎね!!
皆様こんなに並ばれるのですか!!忍耐づよいというかなんというか・・・w
スウェブは枠などない分、すでにBISさんがptにいた場合2BISとかになってしまうので並ぶのは気が引けてしまいます。
倉庫やリッチで並ぶのがかなり疲れたため、もぉ並びたくない(`‐ω‐´)

616.jpg

反面神殿へ行くとものすごい喜んでいただけます。
BISやってて良かったなぁと思える瞬間のひとつです(*´∀`∩)
すでにBISさんがいても交代してもらえますし。
デスナイト時代が一番レベルの上がるのが遅い時だと聞きますが
早く脱出したい(●`ー´●)

まぁもぉレベルなんて隠さなくてもだいたい想像つきますがw
キリのいい数字になったらオープンにしたいと思います。

617.jpg

ところで、新マップ探検になどいかれましたでしょうか。
ピガブ南に、呪われそうな沼と頂上には何もない丘とかありました。
しかもモンスが4~5匹しかわかないという( ´゚Д゚`)
いったいどういう意図で作られたのでしょうか・・・

618.jpg

名も無き遺跡B2というところにいってきました。
大きな円卓の前で記念写真☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆

619.jpg

ここにわくやつはレベルいくつなのよw
致命打抵抗も無視して赤ダメでまくりっと( ^▽^)
ゴートマンの集団襲撃、ほたるΩ\ζ°)チーン

620.jpg

惨劇Ω\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーンの瞬間ってかなりうけますよねw
パタッと逝く光景はつぼってしょうがないわたしです。
いかに華麗にΩ\ζ°)チーンするかに燃え出す一同。

621.jpg

ほくちゃん、いったいなにをあきらめないのか?w
当然、生き残ることではなく華麗なるΩ\ζ°)チーンの方法です。

622.jpg

ここまでやりますwwwwwwwww
わたしも巻物4こ使いました。ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
物資のむだづかいって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

623.jpg

全員でいい感じにかたまってΩ\ζ°)チーン
ここにナイツΩ\ζ°)チーンの会が発足となりました。
次回開催はビッグマウスダンジョンでΩ\ζ°)チーンの予定です( ^▽^)

そして、今週の攻城戦。

624.jpg

ダメオンΩ\ζ°)チーン

625.jpg

ほくちゃん必死だなΩ\ζ°)チーン
スポンサーサイト

【2007/04/29 00:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


さいとう
ちゃ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃ!
2007/04/29(Sun) 01:26 | URL  | さいとう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
