MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

ズザー⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ~≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
皆様こんにちは!!しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
もう攻城戦のほうは行かれましたでしょうか。
噂によると、攻撃になると高確立で勝ってすぐ終わるとかw
もっとこぉ・・・Gvみたいにガチで衝突してスキを狙って紋章破壊とか・・・
そぉいうのをイメージしてたんですが(`‐ω‐´)むぅ・・・
実際はどうなんでしょう??

ナイツでも昨日初の攻城戦となりました!
ホールレベルうpクル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!??

でも定刻の23時になっても始まらない?^^
門の鍵も壊せない^^;万能鍵使っても開かない^^;
はいどうみてもバグです。初の攻城戦( ^▽^)オワタ

606.jpg

相手さんも見に来て、ためしに範囲スキルやっても何の影響もなし!
向こうからの破壊も無理っ。
初の攻城戦がウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

しょうがないのでへたりこんでいると・・・

607.jpg

(*´゚∀゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
砥鈴さん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
すごい嬉しかったです!!
またのぞきにきて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

608.jpg

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
そっちかYO!!!!!!!!!!!wwwwwwww

砥鈴さん憧れの最近のミコトV先生。

609.jpg

本気で訳わかりませんね( ^▽^)
お一人でどうぞ^^

610.jpg

しかも知らんのかいано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
砥鈴さんこんなんでよければいくらでもどうぞ!!!

611.jpg

くぃんちゃんもこっそり耳くれた(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ありがとぉσ(*´∀`照)えへへ

612.jpg

(*・ω・))(*-ω-))うんうん、お城ください!!!!
結局1時間たってギルドホールに強制送還されて糸冬了。
まったくっしっかりしてくださいよダメオンっ(pдq`。)ぅぇっ...
三匹が斬る!(ソロ)さん、またよろしくです。


おまけ

613.jpg

新たなる真実。(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト

【2007/04/22 13:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


俺様
ええええええええ!!
ほくたんの真相(*´ェ`*)
そーだったのかぁぁぁwwww
(・∀・)ニヤニヤ

攻城戦、残念だったねー。
結局1時間も待ったのかw
ダメオンめー!!!!!!


ほくたん
^~^;;;


だりあ
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
なにこれ
せっかく上位になったのにバグで攻城戦できなかったってやつですか!!!111
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン



ゆき
ほくちゃん乙キャッヾ(・ω・´○三(○`・ω・)ノ゙ キャッ


チロ
【壁】ョω・`)コショーリ、リンク頂きました。
次の攻城戦攻めだったら攻速笛殴りで参戦予定デス
|)彡サッ


しずく@ふらぺ
>>俺様ちゃん
43歳ニートだったとは、今まで高校生だと思って(・∀・)モエッしてきたときを返してほしいですよね^~^;;
攻城戦今週はできるといいけどねぇ(`‐ω‐´)むぅ

>>ほくちゃん
m9^~^ムギャー

>>だりあん
そうなのよう(pдq`。)ぅぇっ...
フィールドに転送しといて、はじまらないなんてひどいでしょw
だりあんが忙しいほうがしずく的にはさみしいけどねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
早くINしてよねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

>>ゆきちゃん
しばらくこのネタで彼をいじっていく予定です(つ∀<●)゚+.キャァ♪

>>チロちゃん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*. 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
わたしもリンクさせてもらう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
サマナで笛吹くと嫌がらせオプションついてるから結構使えるんじゃないのって思うけど、どぉなんだろぉねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ええええええええ!!
ほくたんの真相(*´ェ`*)
そーだったのかぁぁぁwwww
(・∀・)ニヤニヤ

攻城戦、残念だったねー。
結局1時間も待ったのかw
ダメオンめー!!!!!!
2007/04/22(Sun) 22:07 | URL  | 俺様 #-[ 編集]
^~^;;;
2007/04/22(Sun) 22:11 | URL  | ほくたん #-[ 編集]
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
なにこれ
せっかく上位になったのにバグで攻城戦できなかったってやつですか!!!111
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
2007/04/23(Mon) 10:49 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
ほくちゃん乙キャッヾ(・ω・´○三(○`・ω・)ノ゙ キャッ
2007/04/23(Mon) 22:00 | URL  | ゆき #-[ 編集]
【壁】ョω・`)コショーリ、リンク頂きました。
次の攻城戦攻めだったら攻速笛殴りで参戦予定デス
|)彡サッ
2007/04/26(Thu) 10:47 | URL  | チロ #-[ 編集]
>>俺様ちゃん
43歳ニートだったとは、今まで高校生だと思って(・∀・)モエッしてきたときを返してほしいですよね^~^;;
攻城戦今週はできるといいけどねぇ(`‐ω‐´)むぅ

>>ほくちゃん
m9^~^ムギャー

>>だりあん
そうなのよう(pдq`。)ぅぇっ...
フィールドに転送しといて、はじまらないなんてひどいでしょw
だりあんが忙しいほうがしずく的にはさみしいけどねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
早くINしてよねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

>>ゆきちゃん
しばらくこのネタで彼をいじっていく予定です(つ∀<●)゚+.キャァ♪

>>チロちゃん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*. 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
わたしもリンクさせてもらう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
サマナで笛吹くと嫌がらせオプションついてるから結構使えるんじゃないのって思うけど、どぉなんだろぉねw
2007/04/26(Thu) 20:18 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
