MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
ドロー!!!!モンスターカード!!!!!!!
華麗にスルーしてください。しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

忙しい合間をぬって久々に買い物してきました。
しずくはちゃんとしたかわいいパンプスを持ってなくて、秋ごろからパンプスを買おう買おうとしていましたがなかなか暇がありませんでした。
そこで先日買ったのがこちら。

599.jpg

パンプスじゃねーYO!!!!!!!!!!
といったツッコミはやめてくださいね( ^▽^)

またサンダル買ってしまいました。エスペランサのサンダルです。
「ゴールド大好き」「ウッドソール大好き」のしずくが「再入荷」の札がはってあるのを見たらもう買うしか道はありませんでしたヽ(`Д´)ノ
ほんとは赤もあってかなり迷ったのですが・・・
親友の「ゴールドはやめとけ」のフレーズも脳内を巡ったのですが・・・
買い物だけは行き当たりばったり、衝動買い上等のしずくでした
(☆ω☆)
浪費グセなおしたい(pдq`。)ぅぇっ...

これを装備すると移動速度 -50%のオプションがついてきます。
防御も心なしか下がっているように思われます。
12センチ高さがありまして、日頃よくコケるしずくですが、
さらに神経使って歩かないといけなくなったためです。
今シーズンははきまくってなれていきたいと思います(・∀・)

600.jpg

さて、最近のキャラメルちゃん。
硬さが自慢なのですが、人に見せられるような立派な装備ではありませんっw
もともとしずくは金欠なのでテイマのお下がりを着せています。
特にひどいのはこちら。


601.jpg

・・・何コレ( ^▽^)?
と自分でも聞きたくなるよぉなワロスなミスコです^^
本当にひどいw

602.jpg

皆様からはこういった評価を頂きました。「ある意味」ネ申です。
220ぐらいのレベルになったあたりでトランで自力ドロップしたミスコを着せたっぽいです。あんま覚えてないw
防御効率は低レベルでも比率が高いの装備できますが
HP効率の高いやつはなかなか厳しくて・・・
どうせ新調するならちゃんとしたの着せたい!ということで
中途半端な数値のやつはスルーしてこれをずっと着ているキャラメルちゃんです。

というわけでベース22HP85%↑のミスコさがしてます[ ',_ゝ']
本当にずっと探しています(pдq`。)ぅぇっ...

603.jpg

新しく着てくれたquincy175ちゃん。
剣士さん少ないので嬉しいですね(*´∀`∩)
しずくの噂を聞いてるって・・・ど、どこから(((( ;゚Д゚)))
604.jpg

お前かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

【2007/04/18 21:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆき
ヒール高いのはほんと無(・`ω´・)理
道端で顔面からこけそう"( ´,_ゝ`)プッ"
でもそれ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ミスコ頑張って探そうね(/∀\*))★


だりあ
おおサンダル(ノ´▽`*)イイネ
私ベルトモチーフとか好きなんです。

ちょいミスコ本気で探さないと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



しずく@ふらぺ
>>ゆきちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
わたしヒールはいてたら一日3回は必ずコケていつも連れはドン引きだけどしつこくはいてる( ´,_`)
もともとチビだしヒールがいいのよ(☆ω☆)

ミスコドロップしたらください[ ',_ゝ']

>>だりあん
わたしも!バックルとかかわいいよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
だりあんの私服・・・(・∀・)モエッ
HPミスコみかけてもベースがアレだったりとか%がアレだったりとかでなかなかビンゴしないのよね(;゚;ж;゚; )
いつもいろいろ教えてくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉね!


しぇりぃ
(ノ゚ロ゚)ノオオォォォォォーサンダルかわゆす♪
うちは逆にサンダル買おうと思ってパンプスかってまうけd
次の飲みのときに履いてきてこけまくってくれるの楽しみにしてますね^^^


しずく@ふらぺ
>>おしりちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
うむ、はいていく予定さっ(。・∀・σ。)σ
スッ転んでも見捨てないでくださいね( ´゚Д゚`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヒール高いのはほんと無(・`ω´・)理
道端で顔面からこけそう"( ´,_ゝ`)プッ"
でもそれ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

ミスコ頑張って探そうね(/∀\*))★
2007/04/19(Thu) 03:02 | URL  | ゆき #-[ 編集]
おおサンダル(ノ´▽`*)イイネ
私ベルトモチーフとか好きなんです。

ちょいミスコ本気で探さないと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2007/04/19(Thu) 11:37 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
>>ゆきちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
わたしヒールはいてたら一日3回は必ずコケていつも連れはドン引きだけどしつこくはいてる( ´,_`)
もともとチビだしヒールがいいのよ(☆ω☆)

ミスコドロップしたらください[ ',_ゝ']

>>だりあん
わたしも!バックルとかかわいいよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
だりあんの私服・・・(・∀・)モエッ
HPミスコみかけてもベースがアレだったりとか%がアレだったりとかでなかなかビンゴしないのよね(;゚;ж;゚; )
いつもいろいろ教えてくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉね!
2007/04/22(Sun) 12:02 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
(ノ゚ロ゚)ノオオォォォォォーサンダルかわゆす♪
うちは逆にサンダル買おうと思ってパンプスかってまうけd
次の飲みのときに履いてきてこけまくってくれるの楽しみにしてますね^^^
2007/04/23(Mon) 09:50 | URL  | しぇりぃ #-[ 編集]
>>おしりちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
うむ、はいていく予定さっ(。・∀・σ。)σ
スッ転んでも見捨てないでくださいね( ´゚Д゚`)
2007/04/26(Thu) 20:33 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
