MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

591.jpg

お日様ポカポカなのはよいことなのですが、それよりもふりそそぐ
紫外線がきになってしょうがありません。

みなさまこんにちは、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
真夏が紫外線も多いしやけると思ってる方多いと思いますが、
実は紫外線が鬼のようにふりそそいでいるのは3~5月なのです。
必ず対策してください!!室内でも、日のあたるところに長時間
いないようにしてくださいね。
今年の夏も、しずくは白ギャル宣言です[ ',_ゝ']

592.jpg

さてキャラメルちゃんですが、少しずつですがレベルあげていってます。
テイマのころもBISさん忙しいだろぉなと感じていましたが、
神殿はやっぱすごい忙しい!
何よりテンプラがものすごい痛いので、範囲さんにたげ集まると
すぐしんじゃいます。
PSが鍛えられる場所です(-`ω´-*)

SSのようによくしんだ方は謝られますが、しずくはBISの責任も重いと思っています。
紙だろぉが硬かろうがひっくるめて全部守るのがBISの仕事だと思うからです。
だから守りきれなかった時は、こっちも謝るようにしています。
中には1500ほど被弾して致命打・決定打ナニソレ?という方も
おられましたが・・・( ^▽^)

最近これによってリザに対する考え方が少し変わりました。
今までは、「なんでGvのためのキャラなのにリザあげないといけないのよ( ´,_`)」とか思ってましたw
でも自分の責任で狩場で他の人を守れなかったときにデスペナがあるのはやっぱり申し訳ないなぁと思います。
アーチマスターしたらリザもあげていきたいです。

さて!ナイツのほうはといいますと、初めてポイント戦に参戦しました((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.

593.jpg

メンバーはこんな感じ。

594.jpg

もう楽しみでしょうがなかったです!
みんなもう体験ずみということで、フラペさんだけ浮いてますね[ ',_ゝ']

595.jpg

NPCやモンスがいちいちでかくて超うけましたw
しゃべってるセリフもなかなか香ばしい^ω^

あまり詳しくないのですが、なんかうまく点を取るやりかたがあるそうで。
なんか沸くはずのやつがわかない→点低い→萎えみたいな空気にw
ポイント戦、もぉえぇわということで見解が一致した一同は・・・



596.jpg

あ~あwwwwwwww本当にひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダリアンかダメオンとかいうボス邪魔ですよ( ^▽^)

もうね、このポイント戦まじめにやんないと攻城戦一生できないって
わかってるのにネタに走るとかねwwwwwひどいwwwwwwwww
なんか・・・ちょっと・・・ダリアンに倒されてみたい・・・カモ?
みたいなM属性が全員活性化されたようです。おめです。


597.jpg

顔文字までひどかった( ´゚∀゚`)
ひどい顔文字が日々開発されているギルドです(;:゚;:∀:;゚:;)
スポンサーサイト

【2007/04/10 03:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

うむ…これは
だりあ
これはひどい厨ギルドですね( ´゚ω゚`)

しづくさんこのほかに
「ギャアア!!」のとこも気に入ってなかったっけ( ^▽^)
ボスをダリアンって呼ぶのヤメテクレヨヽ(`Д´)ノ


ミコト
ポイント戦は・・・また来週ですな


ほくたん
楽しかったよねー
次は上位目指して頑張りましょうね!


しずく@ふらぺ
>>ダリアン
ほんとひどいですよね、最近のクオリティの上昇っぷりときたら( ´,_`)
ああギャアア!も相当うけたwww
あれクリックするだけしゃべるのね?w
勝手にしゃべってるんだと思って、さらにうけてたわw
だりあん→ダリアン→ダリオン→ダメオンでおk^;

>>みこと先生
はいっがんばる(*゚∀゚)ゞデシ!!
フラペさん特にすることないですけど!!
ネタ係にでもつかってやってくださいっ。
あとドロー!(ryははやらないと思います!
言うのまじ恥ずかしいです!!!

>>ほくちゃん
(*・ω・))(*-ω-))うんうん
次は1位目指したい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
攻城戦もやっておきたいよねやっぱ(`‐ω‐´)
まぁ結局普通のギルド戦が一番楽しいんだろぉけどね・・・w^;^;


マンキーン
お返しリンクいただきました~(*´ェ`*)
更新∩(*・∀・*)∩ファイト♪


しずく@ふらぺ
>>ロイちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
シーフの成長こっそり見守ってる(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うむ…これは
これはひどい厨ギルドですね( ´゚ω゚`)

しづくさんこのほかに
「ギャアア!!」のとこも気に入ってなかったっけ( ^▽^)
ボスをダリアンって呼ぶのヤメテクレヨヽ(`Д´)ノ
2007/04/10(Tue) 16:06 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
ポイント戦は・・・また来週ですな
2007/04/11(Wed) 12:23 | URL  | ミコト #-[ 編集]
楽しかったよねー
次は上位目指して頑張りましょうね!
2007/04/11(Wed) 17:12 | URL  | ほくたん #-[ 編集]
>>ダリアン
ほんとひどいですよね、最近のクオリティの上昇っぷりときたら( ´,_`)
ああギャアア!も相当うけたwww
あれクリックするだけしゃべるのね?w
勝手にしゃべってるんだと思って、さらにうけてたわw
だりあん→ダリアン→ダリオン→ダメオンでおk^;

>>みこと先生
はいっがんばる(*゚∀゚)ゞデシ!!
フラペさん特にすることないですけど!!
ネタ係にでもつかってやってくださいっ。
あとドロー!(ryははやらないと思います!
言うのまじ恥ずかしいです!!!

>>ほくちゃん
(*・ω・))(*-ω-))うんうん
次は1位目指したい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
攻城戦もやっておきたいよねやっぱ(`‐ω‐´)
まぁ結局普通のギルド戦が一番楽しいんだろぉけどね・・・w^;^;
2007/04/11(Wed) 22:53 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
お返しリンクいただきました~(*´ェ`*)
更新∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2007/04/14(Sat) 00:06 | URL  | マンキーン #-[ 編集]
>>ロイちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
シーフの成長こっそり見守ってる(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
2007/04/18(Wed) 21:50 | URL  | しずく@ふらぺ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
