MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

次いきまーす!
次は、クラウドとぴよよのクエについていってみました。
パブル鉱山で受けるクエなんですが、全部で4体のモンスを倒すみたいです!
180lv↑で受けれるクエなので雫は見学にいかせてもらいました。

1体めはデビルガードというやつを倒すようです。

021.jpg

って・・・ぇえ!?火抵抗いる系のモンスですか・・・またぁ!?
それならそうと・・・また火抵抗装備0だった雫です('A`)
例によって怖がるしか出来ないわたし。
でも行き止まりでファミをつれて逃げられませんw

022.jpg

行き止まり脱出してとにかく逃げます!
ペット・召還獣ともすでに・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
かなり瀕死なわたしに対してこのクラなんとかって戦士はたげ取ってとかいっています('A`)

そして

023.jpg

焼死

ぁ、ぁっぃ・・・
・・・ファミの経験値20万ぐらい減っちゃったよ・・・
わかってたけどサ・・・

024.jpg

青光sにコールしてもらってとりあえず避難。
デビルガードさん、すごいこっちを見ています・・・

025.jpg

026.jpg

ホント、そうですよね。w
おこがましい・・・うちのリア友に、コレ口癖の子がいるんですけど・・・w
あのこデビルガードだったのかな(・∀・)

雫は何もしないまま、デビルガード様ついに崩御されました。

027.jpg

頭に万病のっけていらっしゃいます。


さくっと次~♪
次はイビルガードというのを倒します。

028.jpg

どうやらクエ対象のモンスはランダム沸きのようです。
10分ほど待って、やっと来てくれたイビルガードさん。
ターゲットに何かしゃべった後固定ダメが来ます・・・結構いたそうです。
てか昔、誰か鷲戦士をペットにしてたよね・・・
確か、カモノハシとかいう名前のw
あれ誰だっけ・・・?アルsかなw

さっさと一人で3体めを倒しにいったぴよを見に行く。

029.jpg

リザードガードの固定ダメで寝ていたぴよ・・

030.jpg

ぴよのが終わったあと、クラウドとリザードガード待ち。
暇なので花火あげて遊んでいます。
ドラゴン花火もカッコイイです!!
対抗って・・・ダーリンとのハート花火に?(・∀・)ニヤニヤ

とかいいながら油断していたらっ・・・

031.jpg

いきなりリザードガード出現(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クラにげすぎ('A`)

032.jpg

遠くからクラウドを応援します!
またファミ死んでるし・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

このあといよいよバフォメットと決戦!!

のはずだったんですが・・・(ていうかソレを見られるはずだったんですが)
クエを受けている人だけがバフォメットに会えるそうなので、わたしの出番はここまでとなりました。
180lv超えたらまた会いにきたいとおもいます(`・ω・´)b

おまけ①
033.jpg

じゃっじゃ~~~ん!
雫に初めての(ホントの)妹ができました!!

034.jpg

久々のコボとたいまんです!

シカシデスネ・・・・
このあと10lv手前までアチャを作っては消し、作っては消しすること4回・・・w
4人も意味のないアチャを作ってしまいましたw

わたし、運キャラが作りたかったんです。
でもメインがテイマだしメインが紙になるのはやだしどおしようって思っていまして。
まぁアチャならレベあげもさくさくいけそう(・∀・)!って思ってたんですけど、アチャっていうのはお金のかかる職だそうですね・・・
今までPOTいらず、ステも健康にばっかりひたすら振ってればよかったメインに比べると何かものすごく手のかかる子に思えてしまって・・・w
しかも運アチャとかptに迷惑かけちゃうなぁと思うと・・・
というわけでアチャを育てるのは断念w

そこでっ!!

035.jpg

雫に初めての弟が出来ました!!

なんでアチャばっかにとらわれていたんでしょう・・・
テイマ以外で運キャラといえば・・・箱シフです!!w
かろうじてこの子は生きています(ぇ
今12lvです!秘密とか久々にいってきたいと思います~。

おまけ②

036.jpg

その頃、クラウドにも大量の弟ができていました(・∀・)

おまけ③

037.jpg

ギル戦終わった直後でしょうか?
イベガ前が人でごった返しています。

スポンサーサイト

【2006/02/05 01:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

ちょw
紅劉
青光sって・・・昔の友達なんだがw
なぜw


>>劉しゃん

ブルフラさんでしょ?w
今はコアラのマーチさんとして時旅にいるよ?w
よく来てるでしょw

マジスカw
紅劉
知らなかった・・
コアラsがそうだったとはw
チーーーン

マジスカw
コアラ
サイト見に来ました~
これからも頑張って続けていってください^^
クラウドsのように2日とかで飽きたりしないd(ry

>劉s
言いませんでしたっけ?
言い忘れてたらすいません(´・ω・`)
チーーーン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょw
青光sって・・・昔の友達なんだがw
なぜw
2006/02/05(Sun) 19:30 | URL  | 紅劉 #-[ 編集]
>>劉しゃん

ブルフラさんでしょ?w
今はコアラのマーチさんとして時旅にいるよ?w
よく来てるでしょw
2006/02/05(Sun) 23:47 | URL  | 雫 #-[ 編集]
マジスカw
知らなかった・・
コアラsがそうだったとはw
チーーーン
2006/02/08(Wed) 18:31 | URL  | 紅劉 #-[ 編集]
マジスカw
サイト見に来ました~
これからも頑張って続けていってください^^
クラウドsのように2日とかで飽きたりしないd(ry

>劉s
言いませんでしたっけ?
言い忘れてたらすいません(´・ω・`)
チーーーン
2006/02/10(Fri) 22:37 | URL  | コアラ #jKbx5HM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
