MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

みなさま、おひさしぶりです!!しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
いよいよ4月になりましたね!!新生活スタートの春ですね(☆ω☆)

しずくはといえば、まだまだ就活のまっただなかです。
というわけでぜんっぜん明るい春じゃないのです(pдq`。)ぅぇっ...
@2ヶ月は続きそぉな予感で、ほとんど毎日スーツで走り回っています。
3月は書類を出しまくっていた時期でほんとに忙しくて全然暇がなかったのですが、最近は面接だらけになったのでまぁ夜は少し時間が作れるようになりました。

RSは大型メンテでだいぶにぎわっているようですね!
これからはちょくちょくインしていきたいと思います。
やっぱみんなに会いたいし(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

というわけで、皆様にしずくの新キャラを紹介します。

584.jpg

左が新しく育てていた、キャラメルフラペちゃんです!
以前からみんなのことを支援できるキャラを作りたいと思っていて、
Gvでも死なない超鉄壁要塞健康BIS目指して育てています。

コロレベルまでみこさんに完全KISEIで育ち、そのあともPTKISEIのみで育ちました( ^▽^)

BIS、これがなかなか楽しいのです!わたしには、はまり役なのです!
補助かけるの超たのしいの!!
テイマでGv出たときは逆になんだかがっかりしましたw
わたしのテイマ火力ないしね・・・pt危なくなっても自分じゃ何もできないし(`‐ω‐´)
俺KATEEEEEEEEは楽しいです(☆ω☆)

ギルドはナイツのほうにお世話になっています。
ナイツはとっても仲良しで、みんな優しいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
大好きなナイツのみんなを支援できるしずくは幸せものです。
テイマはきのう、ナイツにいれてもらいました。元素&お金要員です[ ',_ゝ']
これで厨行為ができなくなった、と・・・
あ、今まで別にしてたわけじゃないですよ^^;;;

585.jpg

最近のナイツ事情!GHができたときにそっこーで台座だけ完成させました。
なんかたこ的できもちわるいよ?w
オプションが決定打抵抗2%というね・・・
ほんと、このものを集めるクエの全容が全然まだわかっていないのですが
がんばっていたら何かいいこと・・・あるよね?w

586.jpg

俺一人で育てたい!などと言い出し、ギルドペット「オビディアン」を占有しだすごりさん。
しずくはハローナイトが、ナイトってついてるからいいやと思ってぼんやりとあげていましたが、ペットの育ちぶりはおびたんとハローたんの一揆うち状態のナイツです[ ',_ゝ']
おびたんに触るとごりさんから百叩きみたいです( ^▽^)

ごりさん、ギルド倉庫にもごみを投入しまくっていたら

587.jpg

怒られたwwwwwwwwww
なんか変なHP5%の背とか入ってたしww
てか、しずくの預けたセーラーロッドは?^^;あれ神Uですよ^^;
ぼっしゅーとですかウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

588.jpg

最後に、さらにマッチョになっただりあん置いておきますね。
スポンサーサイト

【2007/04/03 14:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
ゆき
リンクイタダキマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

無言で倉庫にゴミいれればダレが入れたのかワカラナイヨ"( ´,_ゝ`)"
実際何個かほりこんでまs
|彡サッ


>>ゆきちゃん
いらっしゃい(*´∀`∩)
一応公式から倉庫のもの避難させといてってあったから昨日したけど、Uはおいてあるの[ ',_ゝ']
消えないように祈るばかりよw


ふぁいず
ついに復活ですか!
友達欄でinしてるのはわかったんだけどねw
まぁ~またよろしく。


暗夜
おひさ~、無事生きて帰ってきたのですねヾ(´ー`)ノ
わたしは・・・一人暮らしの休日の寂しさで、うさぎほど愛らしさはないですが・・・うさぎのように死にそうでアリマス(*゜ρ゜)
がんばれスーツ姿のひんぬぅb


>>クロスしゃん
なんだぁ声かけてくれればよかったのにぃw
またブログにも遊びにいく(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>あにゃ嬢
うさぎってさみしくなると死ぬんだっけ(´;ω;`)
だめよしんだら!!しずくもリアルへこむこと多すぎで毎日激荒れですが・・・( ^▽^)
うん、がんばるよ!ひんぬーじゃなくてきょぬ~だけど[ ',_ゝ']

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ
リンクイタダキマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

無言で倉庫にゴミいれればダレが入れたのかワカラナイヨ"( ´,_ゝ`)"
実際何個かほりこんでまs
|彡サッ
2007/04/03(Tue) 15:13 | URL  | ゆき #-[ 編集]
>>ゆきちゃん
いらっしゃい(*´∀`∩)
一応公式から倉庫のもの避難させといてってあったから昨日したけど、Uはおいてあるの[ ',_ゝ']
消えないように祈るばかりよw
2007/04/04(Wed) 20:37 | URL  | 雫 #-[ 編集]
ついに復活ですか!
友達欄でinしてるのはわかったんだけどねw
まぁ~またよろしく。
2007/04/05(Thu) 10:32 | URL  | ふぁいず #-[ 編集]
おひさ~、無事生きて帰ってきたのですねヾ(´ー`)ノ
わたしは・・・一人暮らしの休日の寂しさで、うさぎほど愛らしさはないですが・・・うさぎのように死にそうでアリマス(*゜ρ゜)
がんばれスーツ姿のひんぬぅb
2007/04/07(Sat) 22:18 | URL  | 暗夜 #-[ 編集]
>>クロスしゃん
なんだぁ声かけてくれればよかったのにぃw
またブログにも遊びにいく(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>あにゃ嬢
うさぎってさみしくなると死ぬんだっけ(´;ω;`)
だめよしんだら!!しずくもリアルへこむこと多すぎで毎日激荒れですが・・・( ^▽^)
うん、がんばるよ!ひんぬーじゃなくてきょぬ~だけど[ ',_ゝ']
2007/04/10(Tue) 03:12 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
