MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

そろそろ身辺が忙しくなってきましたのでブログをいったんおやすみします。
いつも見てくださっている方には申し訳ないのですが、再開の時までどうかお待ち頂ければ幸いです!
復活のおりにはどーんとおもしろい記事かいちゃおうかと思います!
自分でハードルあげちゃったよ・・・( ^▽^)
何かご連絡のある方はコメント残してくださいね。
マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

【2007/02/10 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


まっこう
しづくたん、リアルがんばってね☆⌒(*^-゜)b
またの更新、楽しみに待ってます♪

'`-ィ(´∀`∩
だりあ
こっちも今用が終わらん・・・;;
お互い頑張ろう(・∀・)再開楽しみにしてますね

では何か用がある場合はコメントとスカイプと粘着耳しますのでよろしく( ^▽^)



ちぇけら~
たまに見てるから^^
更新期待しとくね(*゚ー゚*)


>>まこちゃん
まこちゃあああああああああ!11111111
ごめん耳返せなかったのよ!!(pдq`。)ぅぇっ...
すごいうれしかった!!!!
まこちゃんのためにもがんばるよ!!!

>>だりあん
(*´∀`∩)ハ~イ
わたしもだりあんのブログ更新楽しみにしてますから!!
耳粘着いつでも受け付けますよ( ^s^)

>>ちぇけちゃん
おひさあああ!見てくれてたのね!!(´;ω;`)ウッ・・
再開したらまたみにきてね!!



あこ@あぃ
|゚´ω`゚)ガムバレ!!
応援してるよー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しづくたん、リアルがんばってね☆⌒(*^-゜)b
またの更新、楽しみに待ってます♪
2007/02/10(Sat) 00:28 | URL  | まっこう #-[ 編集]
'`-ィ(´∀`∩
こっちも今用が終わらん・・・;;
お互い頑張ろう(・∀・)再開楽しみにしてますね

では何か用がある場合はコメントとスカイプと粘着耳しますのでよろしく( ^▽^)
2007/02/10(Sat) 15:56 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
たまに見てるから^^
更新期待しとくね(*゚ー゚*)
2007/02/14(Wed) 05:35 | URL  | ちぇけら~ #-[ 編集]
>>まこちゃん
まこちゃあああああああああ!11111111
ごめん耳返せなかったのよ!!(pдq`。)ぅぇっ...
すごいうれしかった!!!!
まこちゃんのためにもがんばるよ!!!

>>だりあん
(*´∀`∩)ハ~イ
わたしもだりあんのブログ更新楽しみにしてますから!!
耳粘着いつでも受け付けますよ( ^s^)

>>ちぇけちゃん
おひさあああ!見てくれてたのね!!(´;ω;`)ウッ・・
再開したらまたみにきてね!!
2007/02/14(Wed) 14:11 | URL  | 雫 #-[ 編集]
|゚´ω`゚)ガムバレ!!
応援してるよー
2007/02/16(Fri) 07:01 | URL  | あこ@あぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
