MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

576.jpg

直接お話したことにゃい方からもブログをみていただいているそぉで
ありがとうございますにゃ☆とてもうれしいにゃん♪
先にお礼いっておきますにゃ。

前回の記事をご覧になった方からいろんにゃギルドへのお誘いをいただいたにゃん。
本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとにゃ!!
でも今は我輩、運キャラにゃのでGvで迷惑かけかねにゃいということと
ひんぱんにインできにゃいので新人にゃのに放置ぎみににゃるのもご迷惑ですし・・・
にゃどいろんにゃ理由があり引き続きJBにおいておくことにしたにゃん。
せっかくお誘いいただいたのに申し訳にゃいにゃ!!

・・・なんか心から感謝のきもちとお詫びしてるのに全然まじめ感にゃいにゃあああ!!!!!!

これも全部彩音ちゃんの記事のせいにゃあああ!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



さて、先週の週末またオフがあったので行って来ました。
ディナ・シー@ラーズ、るた@気楽堂、☆Lipton☆@愛くだ
iorin@AXIS、☆あぃ☆@JAPAN BLUE&しずくの6人です。

あこりん以外の5人で気が付いたらUSJにいました。
しょっぱなからすごいテンション高くて、でかい声でRSの話しまくりという
完全に周りをかえりみない厨まるだしの集団でした( ^▽^)

iorinが誕生日だったのでお誕生日シールをもらっていました。
このシールをはってるとぬいぐるみがわらわらよってくるのです!!
でもいおりのシールは貼って数分で粘着力が消失
貼り付けておくことができなくなっていたため
誰もよってくることはありませんでした( ^▽^)

一番目にジュラシックパークにのりました、ウォーターフォール系のやつです。
落ちる瞬間にしずくはものすごい怖くなりギャァァァァアアと叫びながら体を丸めてしまいましたw
ざばーっと落下して右隣をみると・・・
ディナがありえないレベルで洪水状態。デナ「・・・何コレ?」
デナ☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*おいしいね!!
iorinはお誕生日シールをしっかり守っていました。

その次はスヌーピーの急流すべり。また水モノw
二人1ボートなのでじゃんけんで負けたるたがソロッサス。
ついにお誕生日シールをなくすiorin。

USJは昔のアメリカの町並みを再現しているのですが、
町並みだけでお店の中までは作られていません。
それをみたiorin「え、これ店の中は未実装?」
「○仕様です」「ちゃうで、韓国では実装済み」
全部RS基準ですかwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国にユニバないよ( ^▽^)(たぶん

577.jpg

ついにETと感動の対面をはたす一同。
ETは入る前に名前を登録して名前を読んでくれるんですが全員RS名で登録
ET「り~ぷ~。でぃ~な~。る~た~。しずく~。いおり~。ぶぁいぶぁい」
もうねひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しずくといおりはまぁいいよ。他は外人ですかwwwww
名前登録の時の受付のおねえさん超困った顔してたしw「え・・・る、るたさん?」
この最後の名前よぶのが聞きたくてETはいったもんね!!
ETって最後のコレだけだな・・・

閉園までみっちり遊んで他にもスパイダーマンやらいろいろなのに乗りました!!
待ち時間もRSの話しまくって、ばかすぎて楽しかったですw
帰りの電車の中でガーリックポップコーンを食べにんにくの匂いをまとったデナは
まじ通報ものでしたよっと( ^▽^)

その後食材を買って無事デナ宅に到着。
デナといおりが途中合流のあこりんを向かえにいっている間。
鍋の下ごしらえをしようと意気込み、髪もまとめたしずく。
さっそく白菜から切ってみる。

579.jpg

りぷ「ちょ、まじでもうやめたほうが・・・(深刻そうな顔」
るた「お前もうさわんなやwwwwwwwww」

( ^▽^)・・・
こ、これは最近はやりの無造作ってやつですよ^^;
なんていうか・・・アシメ?(つ∀<●)゚+.キャァ♪

578.jpg

あこりんがその後到着し立派なキムチ鍋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
全員「さすがあこりんや!!!!!!!」

( ^▽^)・・・

いおり「なんかこんな白菜入ってた(すごいでかい白菜)」
でな「しずく、髪型だけやなwwwwwwwww」

・・・



580.jpg

おもむろにGvに出席しはじめる男子陣。鍋食べてください(`‐ω‐´)
るたのGvを全員で見学。るたがこれまたよく死ぬので大騒ぎ。
何度もアスヒに助けられるるた・・・
自分がるたになったような感覚さえおきました、珍しい経験ですw

581.jpg

Gvがおわったあと、いきなり桃鉄を始める男子たち(左からりぷ、いおり、でな、るた)
しずくは眠くなって一番にダウン( ゚o゚)
てか朝からUSJでなんで全員そんな体力あんの?w
お鍋とお酒で眠くなる要素満載なのに・・・もう年なの・・・(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ

1時間ほど寝て、起きたら・・・まだやってた(o゚∀゚)ブハッ∵∴

582.jpg

キングボンビーに有り金をまきあげられるた。乙です( ^▽^)
このあとカードやら物件やらとられてボンビー星にとばされ散々なことに・・・

るたはついにでなのベッドでふて寝

というわけであこりんにバトンタッチ、すると・・・
みるみるうちに50億の借金を返済するあこりんwwwwwSUGEEEEEEE
ぼんやりみているとまた眠く・・・

2時間ほど寝て、起きたら・・・ま(ry

結局朝の7時まで桃鉄やってたみたいwwwww
8時ごろ解散しました。とっても楽しかったです!!またお邪魔します(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

583.jpg

何こいつwwwwwwwwwwwwww

【2007/01/24 18:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


あこ@あぃ
ETヴぁろすwwwwwwwwwww

まぁきた時にまな板が縦になっていたのにはびっくりしました。
でもおつかれなんですううう(つд⊂)
今度はエキスポなんですううう(つд⊂)




ディナ@リド
ちょwwwww
俺顔晒されまくりんぐwww
てかもっとかっこよく撮ってやwww
(写真は真実を写すわけですが

鍋つくるしづくよかったよー
うpした髪g(ry

次回もいつか開催だな!


Crono
↑間違えたw
たのしそ~♪


りぷ
あれだ、白菜の件は結果オーライって事でおkだwwwwwwwwww

俺もちょー楽しかったですwまた誘ってくだせぇ~w


暗夜
くちょ~~~みんな楽しそうだ(pдq`。)ぅぇッ...
[壁])≡サッ!!
[壁]д・)や~いひんぬぅ
[壁])≡サッ!!


しぇりぃ
なんで名前「どんぬ~」で登録しなかったんだろぅ(´・ω・)


>>あこりん
+゜*。:゜+(人*´∀`)お疲れ様+゜:。*゜+
そそ、はじめはエキスポが本命だったんだけど
公式みたら1月も2月も全休園でさwww
今度は絶対エキスポで!!
マグカップ気に入ってくれて嬉しかったよ(。・∀・σ。)σ

>>でな
いやぁでな先生は十分いけめんですよっと(-∀・○)
鍋については切ったことしか記憶にないな^^
とりあえずでなん家わかったんでまたおしかけますね( ^▽^)
そして見つけられなかったエロ類をあら捜ししますね^b^しー

>>くろのちゃん
うんうん、すんごい楽しかった!!
RSやっててよかったなぁって思うときだね!!
くろのちゃんが大阪きたらくろの会開催しよう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>りぷちゃん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
改めて鍋画像みたらやっぱりばかでかい白菜入ってるしwwww
だがそれが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
自分でいっちゃうもんね!!
これを機にRS復帰のほうを!!w

>>あにゃちゃ
ちょwwwwwww何wwwwwww
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ひんぬうじゃないもん!!(pдq`。)ぅぇっ...

>>尻子
もう外人どころか人の名前ですらないじゃないですか( ^▽^)
なんでスノボなんかいくんだい(●`ー´●)プンプン
次は強制参加ですよ!!みやげよろ!!


いおり
るたの画像、悲鳴が聞こえてくるわwwwwwwwwwww
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!

エキスポな
絶叫マシーンにはのらないぞ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ETヴぁろすwwwwwwwwwww

まぁきた時にまな板が縦になっていたのにはびっくりしました。
でもおつかれなんですううう(つд⊂)
今度はエキスポなんですううう(つд⊂)

2007/01/24(Wed) 21:59 | URL  | あこ@あぃ #-[ 編集]
ちょwwwww
俺顔晒されまくりんぐwww
てかもっとかっこよく撮ってやwww
(写真は真実を写すわけですが

鍋つくるしづくよかったよー
うpした髪g(ry

次回もいつか開催だな!
2007/01/25(Thu) 01:07 | URL  | ディナ@リド #.qZpVpTo[ 編集]
↑間違えたw
たのしそ~♪
2007/01/25(Thu) 10:20 | URL  | Crono #QfhgATyU[ 編集]
あれだ、白菜の件は結果オーライって事でおkだwwwwwwwwww

俺もちょー楽しかったですwまた誘ってくだせぇ~w
2007/01/26(Fri) 04:16 | URL  | りぷ #JalddpaA[ 編集]
くちょ~~~みんな楽しそうだ(pдq`。)ぅぇッ...
[壁])≡サッ!!
[壁]д・)や~いひんぬぅ
[壁])≡サッ!!
2007/01/26(Fri) 14:16 | URL  | 暗夜 #-[ 編集]
なんで名前「どんぬ~」で登録しなかったんだろぅ(´・ω・)
2007/01/27(Sat) 15:06 | URL  | しぇりぃ #-[ 編集]
>>あこりん
+゜*。:゜+(人*´∀`)お疲れ様+゜:。*゜+
そそ、はじめはエキスポが本命だったんだけど
公式みたら1月も2月も全休園でさwww
今度は絶対エキスポで!!
マグカップ気に入ってくれて嬉しかったよ(。・∀・σ。)σ

>>でな
いやぁでな先生は十分いけめんですよっと(-∀・○)
鍋については切ったことしか記憶にないな^^
とりあえずでなん家わかったんでまたおしかけますね( ^▽^)
そして見つけられなかったエロ類をあら捜ししますね^b^しー

>>くろのちゃん
うんうん、すんごい楽しかった!!
RSやっててよかったなぁって思うときだね!!
くろのちゃんが大阪きたらくろの会開催しよう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>りぷちゃん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
改めて鍋画像みたらやっぱりばかでかい白菜入ってるしwwww
だがそれが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
自分でいっちゃうもんね!!
これを機にRS復帰のほうを!!w

>>あにゃちゃ
ちょwwwwwww何wwwwwww
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ひんぬうじゃないもん!!(pдq`。)ぅぇっ...

>>尻子
もう外人どころか人の名前ですらないじゃないですか( ^▽^)
なんでスノボなんかいくんだい(●`ー´●)プンプン
次は強制参加ですよ!!みやげよろ!!
2007/01/28(Sun) 00:21 | URL  | 雫 #-[ 編集]
るたの画像、悲鳴が聞こえてくるわwwwwwwwwwww
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!

エキスポな
絶叫マシーンにはのらないぞ!
2007/01/30(Tue) 03:27 | URL  | いおり #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
