MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

最近ストレッチにこりだしました。体をぐぐっと伸ばすのは気持ちがいいものです。
どうもわたしは昔からすんごい硬い子で前屈もロクにできなくって
やわらかい人にとてもあこがれていました。
柔軟な人は体の線とかがキレイですよね!!180度開くひととか・・・
体内のエネルギーの循環もよくなってやせやすいと聞きます。
というわけでなぜかY字開脚からできるように始めています(つ∀<●)゚+.キャァ♪

570.jpg

JBに戻りました。しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
諸事情からDCを離れ放浪することにしました。
行き先が決まるまではJBに戻っています。ギルマス補正いただいてます(☆ω☆)
さ、斉藤サンは了承済みなんだからねっ!!
JBの紋章はとても懐かしく落ち着きます。
当時の楽しかったことをいろいろ思い出して感慨深いです。
ギルドポイントいっぱいあまってたから勝手にテイマスキルに1ふっちゃった( ^▽^)
これって斉藤サンにいったっけ!いってないかも!!w
別にいいよね(つ∀<●)゚+.キャァ♪

571.jpg

最近すごく仲良いのがだりあお姉様
もうこれが本人たちも引く勢いで気が合いまくりんぐ!!
考え方とかものごとの捕らえ方や、笑いのツボもおそろしくぴったり。
発言するタイミング・内容も同じだったり・・・w

わたしたち、運命の相手じゃないかしら( ^▽^)
そもそも( ^▽^)←この顔文字もだりあんが
「なんかコレいらっとくるよね?w」というので取り入れました^^
昔きのこが使ってたんだよね・・・なつかしいw
わたしがよく使う(o゚∀゚)ブハッ∵∴の逆からバージョンも最近だりあんが使い出してます。ふっふ・・・

573.jpg

そのとおり( ^▽^)b
毎日耳する仲です^S^

572.jpg

(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
とりあえず落ち着け。

だりあんへ
575.jpg

コレ前いってたやつwかずたんおっつで~す( ^▽^)
スポンサーサイト

【2007/01/19 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


だりあ
ああうちらの仲が公認になってしまったじゃないか(*ノωノ)ぃゃん
( ^▽^)が私達を結び付けているのさ(何
そしてなにやら錯乱状態のSSが( ´ρ`)

∴∵ブハッ(゚∀゚o) ↓のSS、ほんと食べてる!


斉藤
ギルドポイントは好きにつかってくれていいよ。
ちと俺はまだ当分戻ってこれなさそうだから、DCからJBに移しとこうかなっておもってます。

( ^▽^)って確かになんかきのこを思い出すwww



和風
ぉ だりあさんも吹いてるじゃないか。       ゚*(・д・ )パクッ
なんでいまさらこのネタwwwwwwwwwwwwww


>>だりあん
(☆ω☆)ふふふ・・・
たくさんのだりあんファンにここらでしらしめておかないと( ^▽^)
これからも仲良くして(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
いろいろ聞いてもらってたすかってますよ(。・∀・σ。)σ

>>斉藤サン
(*´∀`∩)ハ~イ
まぁ、インしたら耳してよw

>>かずたん
いあかずたんが(o゚∀゚)ブハッ∵∴のを食べるんだよって話になったのよw
だりあんのも食べちゃった( ゚o゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああうちらの仲が公認になってしまったじゃないか(*ノωノ)ぃゃん
( ^▽^)が私達を結び付けているのさ(何
そしてなにやら錯乱状態のSSが( ´ρ`)

∴∵ブハッ(゚∀゚o) ↓のSS、ほんと食べてる!
2007/01/20(Sat) 00:34 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
ギルドポイントは好きにつかってくれていいよ。
ちと俺はまだ当分戻ってこれなさそうだから、DCからJBに移しとこうかなっておもってます。

( ^▽^)って確かになんかきのこを思い出すwww
2007/01/21(Sun) 18:56 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
ぉ だりあさんも吹いてるじゃないか。       ゚*(・д・ )パクッ
なんでいまさらこのネタwwwwwwwwwwwwww
2007/01/24(Wed) 04:31 | URL  | 和風 #-[ 編集]
>>だりあん
(☆ω☆)ふふふ・・・
たくさんのだりあんファンにここらでしらしめておかないと( ^▽^)
これからも仲良くして(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
いろいろ聞いてもらってたすかってますよ(。・∀・σ。)σ

>>斉藤サン
(*´∀`∩)ハ~イ
まぁ、インしたら耳してよw

>>かずたん
いあかずたんが(o゚∀゚)ブハッ∵∴のを食べるんだよって話になったのよw
だりあんのも食べちゃった( ゚o゚)
2007/01/24(Wed) 18:20 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
