MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

あなたのかぜは鼻から?のどから?
しずくの今年一発目のかぜは鼻からバージョンみたいです・・・
鼻からくると目にもくるんですよね・・・うぅ・・・目がしぱしぱする!

梅田の東通りでこんなのみつけました。

564.jpg

みてくださいコレ!!!!!!!黒いガチャピン!!!!!!
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww
あ、もぉご存知でしたか・・・??
なんとだいぶ前から黒ガチャピン、白ムックとかいうものがはやっているらしいのです!!!
全然知らなかった・・・

てか、なんで白黒なの・・・ガチャピンとか緑に決まってるじゃんっ!
しずくはこんなガチャピン認めませんよ(●`ー´●)プンプン

愛の流刑地が見に行きたいしずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
「あなたは死にたくなるほど人を愛したことあるんですかぁぁぁっ!」ってCMのやつです。
失楽園と同じ作者でまた同じ不倫ものらしく、また激しい・・・と聞いていたんですが
どぉやらR15らしい・・・('A`)
R15とか手ぬるくないですかね( ^▽^)
こうしてみてみると、寺島しのぶって結構妖艶な感じしますね!!
いいな・・・しずくもこんな空気ほしい(・∀・)
ていうか見に行きたいけど、コレは誰と見に行ったらいいやらw
女同士でみにいっても( ゚o゚)ってなるだけでしょぉし・・・
超ラブな人と見に行くしかないのでしょうか!!

565.jpg

ふぇあるんと横しゃんとトラン中部にいってきました!!
実装されたころ探検に行って以来です。
硬さ的にはそんな硬くないのですが、なんといっても痛い痛い!
気ぬいたらすぐ死にます。ぬかなくてもしにます。
のでふぇあるんにバンブーひいてもらってその中に避難(*´∀`∩)
ま、完全にKISEIですね!!(つ∀<●)゚+.キャァ♪

狩りだしてすぐしずくがぶーんしたもの
567.jpg

オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
ありがとうございます!!さっすがふぇあるん!!
仮にも運テイマなのにドロップ自慢しようにもするものがない上に
いつもびんぼうなしずくですが!!
ちょっとばかしの自慢でしたー ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ


569.jpg

DC内でのしずくの位置づけはなんなんですかね( ^▽^)
マスコット的存在ですか( ^▽^)

【2007/01/14 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


斉藤
よ!ひさしぶり!
元気してるかい?

てか相変わらずのテンションでいてくれてるようでほっとするよ。

黒いガチャピンかわいいじゃん。なんかダークになりきれないカワイイ表情がグッド!!!


だりあ
速度手おめ(//∇//)

しづくさんはDCのアイドルとしか言いようがありませんね
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)




暗夜
鼻からくる風邪デスカ・・・((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ぁ、けど貧乳デハナイノデ、そっちは仲間ジャナイノデ!!!!!!
貧乳菌ってウツルノネ・・・オソルベシ!(゜ロ゜ノ)ノ

速度手(*^▽^)/★*☆オメデト♪
みんなにお土産は?w


>>斉藤サン
どうも自分に似てるからってあなたはガチャピンに甘いですね^^
早く仕事片付けて戻ってきてください。

>>だりあん
じゃあナイツのアイドルっていうかクイーンはだりあ御大でFAですな^ω^おっぉ

>>あにゃちゃん
ひんぬ~が共通じゃないって強く拒否りすぎ!!www
そういわないで、心の壁を開いてごらん?( ^▽^)
え、何どんぬ~ではないって?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

お土産ね!おk!1G渡すね( ^▽^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よ!ひさしぶり!
元気してるかい?

てか相変わらずのテンションでいてくれてるようでほっとするよ。

黒いガチャピンかわいいじゃん。なんかダークになりきれないカワイイ表情がグッド!!!
2007/01/14(Sun) 23:55 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
速度手おめ(//∇//)

しづくさんはDCのアイドルとしか言いようがありませんね
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

2007/01/15(Mon) 12:10 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
鼻からくる風邪デスカ・・・((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ぁ、けど貧乳デハナイノデ、そっちは仲間ジャナイノデ!!!!!!
貧乳菌ってウツルノネ・・・オソルベシ!(゜ロ゜ノ)ノ

速度手(*^▽^)/★*☆オメデト♪
みんなにお土産は?w
2007/01/18(Thu) 10:21 | URL  | 暗夜 #-[ 編集]
>>斉藤サン
どうも自分に似てるからってあなたはガチャピンに甘いですね^^
早く仕事片付けて戻ってきてください。

>>だりあん
じゃあナイツのアイドルっていうかクイーンはだりあ御大でFAですな^ω^おっぉ

>>あにゃちゃん
ひんぬ~が共通じゃないって強く拒否りすぎ!!www
そういわないで、心の壁を開いてごらん?( ^▽^)
え、何どんぬ~ではないって?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

お土産ね!おk!1G渡すね( ^▽^)
2007/01/19(Fri) 22:28 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
