MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

560.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます!!しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
ついに2007年になりましたね!!ラッキーな7ですね!!
初詣には行かれましたか?おみくじひきましたか(。・∀・σ。)σ
しずくはまだいけてないのです~新年会にはもぉ3回いきましたがw
着物など来て本格的に京都とかでおまいりしてみたいものです。

年越しはいつもおうちにいるようにしているので今年もRSで大切なお友達と
年を越すことができました。
みんながいるから楽しくゲームできます。いつもありがとう!!大好きです。
今年もしずくと引き続き仲良くしてくださいね(*´∀`∩)

新年初のUはアルファキャップでした( ^▽^)
神オン様も神Uをありがとう( ^▽^)

561.jpg

普段からエンチャとか、確立系のものは苦手であまりやらなかったのですが
トランで拾った良指にエンチャが成功したので調子にのってしまったしずく!

PC前でこれからエンチャするかどぉかで悶絶!
結局エンチャしてしまうんですね。おそろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして指のエンチャも成功、Uにエンチャつけるのも成功・・・
まぁそう成功が続くはずもないものです。









562.jpg

やっちゃった( ^▽^)( ^▽^)( ^▽^)
さようなら婚約!!さようなら1億!!!!
エンチャした瞬間、画面がありえない勢いで揺れまくりPCの前で叫びました!!

某氏から「あのね。Uエンチャっていうのは金持ちがやるもんなんだよ。
火抵抗10%つけるのに1000万とか金かかりすぎるでしょ。
天上いくらすると思ってるの。しずく全然金持ちじゃないんだから。
お金無駄使いしちゃダメだよ。」
と超冷静に怒られました!!すいませんほんとそうです!!

それでもブログのネタになるからまぁいいやとか思っているあたり
しずくには一流のブロガーとしての血が・・・(☆ω☆)ふふふ

563.jpg

ほくたんさんご覧になっていただいているそうで!!
しかも夏から!!(つ∀<●)゚+.キャァ♪
長い間ご愛読人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます
これからもよろしくおねがいしますね!!
スポンサーサイト

【2007/01/06 22:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


ふぁいず
あのゆれ方は半端じゃないよねw
叫びたくなる気持ちわかります・・・・w


カィトン
俺、ニムラスとワームを自動リロで壊したから平気だお


>>くろしゃん
(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
ありえないよね・・・この世の終わりかっていうぐらいにさぁ・・・w
もぉ二度と指Uエンチャしませんっw

>>かいとん
金持ちセレブめ( ^▽^)
平気でなんていられないよっw
異次元やりたくなる心境とかちょっとわかったきがするw
まぁやるお金ないですけど( ^▽^)


ちょぴ
指どまwwwwwwおめwww

引退します( ^▽^)


>>ちょぴんちゃん
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
っちょま・・・・・・
も、もどってきてよね!!約束だよ!!
みつけたら耳するもんね!!(pдq`。)ぅぇっ...

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あのゆれ方は半端じゃないよねw
叫びたくなる気持ちわかります・・・・w
2007/01/07(Sun) 16:09 | URL  | ふぁいず #-[ 編集]
俺、ニムラスとワームを自動リロで壊したから平気だお
2007/01/08(Mon) 12:25 | URL  | カィトン #WOq6nlhY[ 編集]
>>くろしゃん
(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
ありえないよね・・・この世の終わりかっていうぐらいにさぁ・・・w
もぉ二度と指Uエンチャしませんっw

>>かいとん
金持ちセレブめ( ^▽^)
平気でなんていられないよっw
異次元やりたくなる心境とかちょっとわかったきがするw
まぁやるお金ないですけど( ^▽^)
2007/01/12(Fri) 01:51 | URL  | 雫 #-[ 編集]
指どまwwwwwwおめwww

引退します( ^▽^)
2007/01/12(Fri) 16:34 | URL  | ちょぴ #-[ 編集]
>>ちょぴんちゃん
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
っちょま・・・・・・
も、もどってきてよね!!約束だよ!!
みつけたら耳するもんね!!(pдq`。)ぅぇっ...
2007/01/14(Sun) 00:41 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
