MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

543.jpg

うわさのスパタ!こんばんわ、しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
結局携帯は水没修理不可で戻ってきてしまいました。
auに変えるにしても・・・もぉお金がないっっw
なぜしずくはいつもお金がこぉもないのか。
原因はだいたいは孫正義にあります・・・孫のおっちゃんめ!
毎月しずくから携帯代まきあげて・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

前回の記事の恋愛成績表が好評頂いたようでいろんな方から結果をお聞きしました(☆ω☆)
当たり方が怖いくらいですよね!!
でも図星を突かれたところで、どぉすればいいのかなんてどぉせわかんないし
ヘタレちゃんでも(しる様とかしる様とか
それがあなたの個性ということで。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ということにしましょうw

最近のDC。先日はナイツさんとGVでした!
ンー(-`ω´-*)強豪相手に、何か作戦は・・・!!!




542.jpg

もう切り札が丼しかなかった( ´゚Д゚`)

そんなこんなで衝突+.(ノ。・ω・)ノ*.
ナイツ全員透明!!!w
ごちゃごちゃしてて誰がどこにいるかわかりません!うぇうぇ
544.jpg

斉藤サンが予想通り一番に逝ってました( ´,_ゝ`)プッ

まぁ混乱に乗じて逃げ回ってたらみつかんないだろぉ(。・∀・σ。)σ



545.jpg

ぶぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おしりちゃんは犯されてみたいらしい(・∀・)

546.jpg

がんばれ!!カエデちゃんさくらちゃん反撃だ!!!!
でもあたってないよ!!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

547.jpg

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
超粘着ですか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
てかしずく透明はずれてる上にダークネスにかかってる。

しずくのほうが乙^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

548.jpg

はいはい



なんか5回くらいしにました(`‐ω‐´)(そのうち3回はみこさん
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))
つかしずくまじ弱い・・・とかなんか改めて思い知った戦でした。
ナイツのみなさん、またリベンジさせてくださいっ(`・ω・´)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今DC内でちょっとしたブームなのが似顔絵をかいてみることw
しずくはくろのちゃんの絵が大好き!
くろのちゃんが書いた夢ちゃんは、夢ちゃんのくせになんかかっこいい!
今はもぉみれませんが(´・ω・`)

というわけでおしりちゃんの強い希望により彩音ちゃんかいてみた。



549.jpg

彩音ちゃん!彩音ちゃん!HENTAI(・∀・)!HENTAI(・∀・)!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°お知らせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
†Div淫Cru性der††DivineCrusader†ではlv200↑のBISさんを大募集中です!
どんぬ~きょぬ~のいる香ばしやかなギルドで一緒に楽しくやりませんか(。・∀・σ。)σ
詳しくはしずくに耳でたずねてください(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
スポンサーサイト

【2006/12/15 20:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


しぇりぃ
うちはだりあさんに犯してもらったから
もぅ十分満足なんやもんっ(*´ェ`*)(危

ってか彩音さんには羽が生えてるのかぁ。。
やっぱヨン様って奥様方の天使って感じなのかな(


この絵3分以内に書きましたねw

対戦ありがとでした(*´∀`∩)
だりあ
タンクミコトのSSになぜかやたらウケました(*´_ゝ`)

しかしこれはひどい粘着っぷりですね^^^;;;;;


彩音
ぇー

尻タンが一番おそろしい!


>>おしりちゃん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴うぇうぇ!
いあほら彩音ちゃん天使でしょw
ああリアルでも天使レベルのHENTAI(・∀・)!ということでしたか^^

>>家ちゃん
よくわかったね(☆ω☆)
でも似てる自信あるのよ!ふふふ

>>だりあん
こちらこそ対戦人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでした!!
タンクってなに^s^
まぁ、愛情の裏返しということでしょうかね(  ゚,_ゝ゚)

>>彩音ちゃん
おしりちゃん危ないよね(☆ω☆)キラン
ていうか絵の感想はΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?


ミコト
女性のケツを追い掛け回すのは得意です
小学生の頃から言われてました




ディナ・シー
ちょwww
彩音似てるしwww

今度はディナの書いてみて!
278%くらい美化しといてな^w^;;



>>みこさん
あらそうですかさすがですね^^
まぁしずくのほうがモテますけど^^;;;

>>でな
でな絵かいたんだけどさぁ・・・w
2時間ぐらいかかって・・・なんていうかインパクトがすごくて・・・
ていうか似ちゃって・・・w
次の記事でうpするわw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちはだりあさんに犯してもらったから
もぅ十分満足なんやもんっ(*´ェ`*)(危

ってか彩音さんには羽が生えてるのかぁ。。
やっぱヨン様って奥様方の天使って感じなのかな(
2006/12/16(Sat) 02:29 | URL  | しぇりぃ #-[ 編集]
この絵3分以内に書きましたねw
2006/12/16(Sat) 10:56 | URL  | 家 #2kbNzpR6[ 編集]
対戦ありがとでした(*´∀`∩)
タンクミコトのSSになぜかやたらウケました(*´_ゝ`)

しかしこれはひどい粘着っぷりですね^^^;;;;;
2006/12/16(Sat) 13:47 | URL  | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
ぇー

尻タンが一番おそろしい!
2006/12/16(Sat) 17:45 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
>>おしりちゃん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴うぇうぇ!
いあほら彩音ちゃん天使でしょw
ああリアルでも天使レベルのHENTAI(・∀・)!ということでしたか^^

>>家ちゃん
よくわかったね(☆ω☆)
でも似てる自信あるのよ!ふふふ

>>だりあん
こちらこそ対戦人´∀`).☆.。.:*ありがとぉでした!!
タンクってなに^s^
まぁ、愛情の裏返しということでしょうかね(  ゚,_ゝ゚)

>>彩音ちゃん
おしりちゃん危ないよね(☆ω☆)キラン
ていうか絵の感想はΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?
2006/12/17(Sun) 22:11 | URL  | 雫 #-[ 編集]
女性のケツを追い掛け回すのは得意です
小学生の頃から言われてました

2006/12/18(Mon) 00:35 | URL  | ミコト #-[ 編集]
ちょwww
彩音似てるしwww

今度はディナの書いてみて!
278%くらい美化しといてな^w^;;
2006/12/18(Mon) 09:02 | URL  | ディナ・シー #.qZpVpTo[ 編集]
>>みこさん
あらそうですかさすがですね^^
まぁしずくのほうがモテますけど^^;;;

>>でな
でな絵かいたんだけどさぁ・・・w
2時間ぐらいかかって・・・なんていうかインパクトがすごくて・・・
ていうか似ちゃって・・・w
次の記事でうpするわw
2006/12/29(Fri) 17:27 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
