MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

えっと・・・
携帯が勝手に風呂に飛び込みました・・・
さわってないのに勝手に風呂に落ちました・・・
どうしよう・・・画面真っ暗です・・・
携帯がつぶれたのなんて初めて・・・
これメモリ全部とんだかもしれない・・・どぉしよぉ・・・
中学のころから携帯と一緒に生きてきたのにどぉすればいいやら・・・
携帯がない→連絡とれない→遊びにいけない→
大学でも単独行動→孤独・・・Σ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もぉなきたいようなことが連続で続いてふんだりけったりです・・・
明日とりあえず携帯屋さんにいってきます・・・
何かあるかたは管理人にだけ見えるにチェックいれてコメントください・・・
ていうかそこにメアドと番号かいといてください・・・
しずくを一人にしないでください・・・

541.jpg

どんぬ~でいいからかいとんなんとかしてください・・・

【2006/12/09 23:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


カィトン
携帯どんまいぬぅ><

晒されたよどんぬ(´・ω・)


和風
携帯水没かぁ・・・確か・・・
水没したあと中に水が残ってる状態で電源入れるとぬっこわれるんだっけ
うん、無理に電源入れようとしないでしっかり乾かしてから電源をいれよう!え?もうおそい?・・・^-^


chopin
元気だせー



匿名
元気だぜ!
いつでも頼っていいからさぁ!


雫@どんぬー
>>匿名さん
うん、きがむいたらね(´・ω・`)

>>おしりちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
もぉ二度とお風呂には持ち込みません!!

>>かいとん
がんばるぬ!
晒されたかったんだよね^-^bb

>>かずたん
遅いよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
あわてて乾かしたけど・・・
ぼちゃんって落ちて冷静になれないもんっ(´;ω;`)

>>ちょぴんちゃん
ありがとっ(´;ω;`)
最近話ししてないねさみしいよ!

>>Mさん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
おひさしぶり!!がんばってる?(*´∀`∩)
ブログやってるのね!どぉやっていけばいいのかしらっw
ぜひリンクさせて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>匿名さん
ありがとぉ(pдq`。)ぅぇっ...
あなたが誰だかしずくにはなんとなくわかってるよ!w


彩音
雫との相性は77%でした。
あんまり良くないらしいw


しるっこ
雫との相性は61%でした。
やっぱそんなもんかねぇ・・・

HENTAI彩音とは良さそうだとおもた(´・∀・`)

ごめん、やってしまったぉ
あこ@あぃ
相性診断
あこりんさん(22歳女性)としずくさん(21歳女性)の相性は88%でした

(評価は◎○△×の4種類)
精神年齢 ◎ しずくさんもあこりんさんも同レベルで問題ありません。同性での判定のためどちらを精神的支柱とするか微妙ですが、あまり差がないので問題ないでしょう

スタート ○ 恋愛のスタートは少しぎこちなさもありますが問題ないでしょう。二人とも自然な関係で仲を深めていき、あまり壁もないはずです。時間もかからずスイッチが入ることでしょう

トラブル対処 ◎ あこりんさんもしずくさんも、二人ともが賢く、たとえすれ違いがあったとしてもその修正はスムーズに行われます。理解の深いカップルになります

努力 △ かなり努力面では問題を抱えています。特にしずくさんが付き合ってしばらくして徐々に太りだすなど、気が緩む傾向にある点が気になります。あこりんさんに不満が蓄積しそうです

外敵 ◎ 二人ともそこそこはモテるので、それなりに二人の恋路には邪魔者も入るでしょう。ただ、同程度なのであまり問題にはなりません。どちらかがよく異性と接する環境なら危険も…

愛着 ○ あこりんさんもしずくさんも、どことなく親しみ易く、付き合っていくうちに愛着が湧き別れづらくなるカップルになるでしょう

結婚 ○ 結婚の相性はわりと良いようです。お互いに責任感もあり、長期的な信頼関係を築くのは下手ではありません。ただ懸念されるのは、二人とも結婚後に怠け者カップルになりそうな点です。結婚前の魅力は失われそうです

熱愛期間 4か月と29日程度

熱中度 あこりんさん→★★★☆☆ しずくさん→★★☆☆☆
別れた後 あこりんさん→呆然 しずくさん→冷静




ちょwwwww88パーwwwwwwwwwwwwwwwww



>>彩音ちゃん
えー77%結構。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!じゃんっ!
HENTAI(・∀・)!な相性は120%だよね(☆ω☆)

>>しる様
61%!?かなりよくない?wwwwwwwww
20%いかないだろぉなと・・・(  ゚,_ゝ゚)プッ

>>Mさん
リンク完了(*゚∀゚)ゞデシ!!
更新楽しみにしてますね!!
またRSのほぉにも顔だして(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>あこりん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
88%とかもぉ付き合うしかなくねwwwwwwwwwwww


てかしずく付き合いだすと太るんですかwwwwwwwwww
やっぱ付き合うのはなしでwwwwwwwwwwwwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
携帯どんまいぬぅ><

晒されたよどんぬ(´・ω・)
2006/12/10(Sun) 12:20 | URL  | カィトン #WOq6nlhY[ 編集]
携帯水没かぁ・・・確か・・・
水没したあと中に水が残ってる状態で電源入れるとぬっこわれるんだっけ
うん、無理に電源入れようとしないでしっかり乾かしてから電源をいれよう!え?もうおそい?・・・^-^
2006/12/11(Mon) 11:46 | URL  | 和風 #-[ 編集]
元気だせー
2006/12/11(Mon) 22:12 | URL  | chopin #-[ 編集]
元気だぜ!
いつでも頼っていいからさぁ!
2006/12/12(Tue) 10:58 | URL  | 匿名 #oZwc76Mg[ 編集]
>>匿名さん
うん、きがむいたらね(´・ω・`)

>>おしりちゃん
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
もぉ二度とお風呂には持ち込みません!!

>>かいとん
がんばるぬ!
晒されたかったんだよね^-^bb

>>かずたん
遅いよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
あわてて乾かしたけど・・・
ぼちゃんって落ちて冷静になれないもんっ(´;ω;`)

>>ちょぴんちゃん
ありがとっ(´;ω;`)
最近話ししてないねさみしいよ!

>>Mさん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
おひさしぶり!!がんばってる?(*´∀`∩)
ブログやってるのね!どぉやっていけばいいのかしらっw
ぜひリンクさせて(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>匿名さん
ありがとぉ(pдq`。)ぅぇっ...
あなたが誰だかしずくにはなんとなくわかってるよ!w
2006/12/12(Tue) 23:01 | URL  | 雫@どんぬー #-[ 編集]
雫との相性は77%でした。
あんまり良くないらしいw
2006/12/13(Wed) 09:22 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
雫との相性は61%でした。
やっぱそんなもんかねぇ・・・

HENTAI彩音とは良さそうだとおもた(´・∀・`)
2006/12/13(Wed) 12:54 | URL  | しるっこ #oZwc76Mg[ 編集]
ごめん、やってしまったぉ
相性診断
あこりんさん(22歳女性)としずくさん(21歳女性)の相性は88%でした

(評価は◎○△×の4種類)
精神年齢 ◎ しずくさんもあこりんさんも同レベルで問題ありません。同性での判定のためどちらを精神的支柱とするか微妙ですが、あまり差がないので問題ないでしょう

スタート ○ 恋愛のスタートは少しぎこちなさもありますが問題ないでしょう。二人とも自然な関係で仲を深めていき、あまり壁もないはずです。時間もかからずスイッチが入ることでしょう

トラブル対処 ◎ あこりんさんもしずくさんも、二人ともが賢く、たとえすれ違いがあったとしてもその修正はスムーズに行われます。理解の深いカップルになります

努力 △ かなり努力面では問題を抱えています。特にしずくさんが付き合ってしばらくして徐々に太りだすなど、気が緩む傾向にある点が気になります。あこりんさんに不満が蓄積しそうです

外敵 ◎ 二人ともそこそこはモテるので、それなりに二人の恋路には邪魔者も入るでしょう。ただ、同程度なのであまり問題にはなりません。どちらかがよく異性と接する環境なら危険も…

愛着 ○ あこりんさんもしずくさんも、どことなく親しみ易く、付き合っていくうちに愛着が湧き別れづらくなるカップルになるでしょう

結婚 ○ 結婚の相性はわりと良いようです。お互いに責任感もあり、長期的な信頼関係を築くのは下手ではありません。ただ懸念されるのは、二人とも結婚後に怠け者カップルになりそうな点です。結婚前の魅力は失われそうです

熱愛期間 4か月と29日程度

熱中度 あこりんさん→★★★☆☆ しずくさん→★★☆☆☆
別れた後 あこりんさん→呆然 しずくさん→冷静




ちょwwwww88パーwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/12/14(Thu) 14:04 | URL  | あこ@あぃ #-[ 編集]
>>彩音ちゃん
えー77%結構。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!じゃんっ!
HENTAI(・∀・)!な相性は120%だよね(☆ω☆)

>>しる様
61%!?かなりよくない?wwwwwwwww
20%いかないだろぉなと・・・(  ゚,_ゝ゚)プッ

>>Mさん
リンク完了(*゚∀゚)ゞデシ!!
更新楽しみにしてますね!!
またRSのほぉにも顔だして(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>あこりん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
88%とかもぉ付き合うしかなくねwwwwwwwwwwww


てかしずく付き合いだすと太るんですかwwwwwwwwww
やっぱ付き合うのはなしでwwwwwwwwwwwwww
2006/12/15(Fri) 03:06 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
