MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

12月6日 水曜日
今日おしりちゃんと梅田でデートしました(。・∀・σ。)σ

おしりちゃんとは・・・
DC内で尻といえばおしりちゃんこと「しぇりぃ」ちゃんのこと。
とにかく尻関連でいじられる。たまにGチャですごい頭よさげなことをいう。
fromアンランの紅一点尻アチャ。しずくのことがすき。

た、たいまんのオフは緊張します!!
特におしりちゃんということでしずくらしさをアピールしないとと
かなり張り切ってしまいました。
梅田のアジアンキッチンでとにかく語り明かしました。
おしりちゃんが注文した「ごぼうのカリカリサラダ」がなんか明らかに

カリカリというより焦げていて黒く彼女はにんにくを口のなかにクリーンヒットさせもだえていました。
ここではいえないよぉな会話をたくさんしました(*´∀`∩)
楽しかったね!!またぜったいあそぼー!!!









12月7日 木曜日
またおしりちゃんとデートしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日の今日ですwwwwwwwwwwwwっうぇ

おしりちゃんの地元にしずくが就活で特攻していて
まぁ、急だし無理だろぉなと思いつつ、今来てるよ~とメールしたらあえましたwwwwwwwwwwwwwww

おしりちゃんはめがねっこになっていました。
むずかしそ~なレポートをみせてくれました。
おしりちゃんは、私の家はこの近くだよ^^と誘ってきました。
しずくは実家にお邪魔しよぉかと思いましたが、ご家族もいらっしゃったみたいだし
まだ会って二回目だし早いかぁ・・・と思ってあきらめました^^

彼女の家はラブホ街を通った先にあるそうです。



おしりちゃんはしずくのイメージ的にはスラっとしていて
デニムをかっこよくはいてそぉだ!って考えていました。
そしたらすんごいちっこくてかわいくてきゃしゃでした。
なんといってもBoAに似ていました。
いわゆる「守ってあげたくなる」系でした(*´д`*)ハァハァ
しずくもこうゆう感じにならないとな・・・と真剣におもいました(pдq`。)ぅぇっ...

みなさんおしりちゃんがどんなこか気になったかと思います。
しかし盗撮する瞬間がありませんでした。


そこで

















540.jpg

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン !!!!!

ちょwwwwwwwwwwwww
しずく神wwwwwwwwwwww神画伯wwwwwwwww
神すぎwwwwwwwwwwwwwww
にすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジカルドローイングktkrwwwwwwww
歴史的瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おしりちゃん、これからもよろしく(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
スポンサーサイト

【2006/12/08 02:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


ミコト
紹介してください。


雫@どんぬー
>>みこさん
さようなら^^


|_-)
> 特におしりちゃんということでしずくらしさをアピールしないとと

シヅクらしさ=ひんぬー
つまり、ひんぬーをアピールしまくった結果どんぬーになったってわけね


暗夜
ひんぬーらしさ・・・どんぶりを胸にしこんでデート?v-12



Crono
絵うまいな~w



おしりちゃん
ご紹介いただきましたしぇりぃです(*ノωノ)
昨日もおとといもめっちゃ楽しかったねぇ♪実は梅田で会った次の日シヅクたんとまた遊びたいなーと思ってたとこやって
うちも
二日連続キタコレ―――(゚∀゚)―――!!て感じやったわ(笑

てか似顔絵とかなんかむっちゃ恥ずかしいねんけど!!Σ(゚д゚ノ)ノ笑
けど美化されたうちがあまりに可愛かったから携帯にDLしちゃいましたとさ♪(・∀・)


雫@どんぬー
>>どらちゃん
ちがwwwwwwww
ギャルなのをあぴろうとしたのよwwwwww
どんぬ~が既に浸透しはじめている件について・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

>>あにゃちゃん
だからしこんでなwwwwwwwwいwwwwww
自前自前wwwwwwwwwwww
どんぶりをあてがってタオルでしばってね^^

ってなんでやねん( ´゚Д゚`)

>>くろのちゃん
くろの画伯!!にほめてもらえるなんて光栄であります(*゚∀゚)ゞデシ!!
くろのちゃんの絵、しずくまたみたいな(*´∀`∩)

>>おしり閣下
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
ふふふ・・・10分でかいた絵さ(☆ω☆)
携帯にDL・・・(つ∀<●)゚+.キャァ♪
そのまま待ちうけにしておkpk!!!!!!!!



斉藤
目がかわいいなぁ

最近はRSでも関西熱いね

しぇりぃさんは結構話すけど俺もしづくちゃんが持ってたようなイメージもってるかなぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紹介してください。
2006/12/08(Fri) 02:37 | URL  | ミコト #-[ 編集]
>>みこさん
さようなら^^
2006/12/08(Fri) 02:49 | URL  | 雫@どんぬー #-[ 編集]
> 特におしりちゃんということでしずくらしさをアピールしないとと

シヅクらしさ=ひんぬー
つまり、ひんぬーをアピールしまくった結果どんぬーになったってわけね
2006/12/08(Fri) 06:26 | URL  | |_-) #mHdfaKpc[ 編集]
ひんぬーらしさ・・・どんぶりを胸にしこんでデート?v-12
2006/12/08(Fri) 11:33 | URL  | 暗夜 #-[ 編集]
絵うまいな~w
2006/12/08(Fri) 15:12 | URL  | Crono #QfhgATyU[ 編集]
ご紹介いただきましたしぇりぃです(*ノωノ)
昨日もおとといもめっちゃ楽しかったねぇ♪実は梅田で会った次の日シヅクたんとまた遊びたいなーと思ってたとこやって
うちも
二日連続キタコレ―――(゚∀゚)―――!!て感じやったわ(笑

てか似顔絵とかなんかむっちゃ恥ずかしいねんけど!!Σ(゚д゚ノ)ノ笑
けど美化されたうちがあまりに可愛かったから携帯にDLしちゃいましたとさ♪(・∀・)
2006/12/08(Fri) 16:37 | URL  | おしりちゃん #O24v7Kjk[ 編集]
>>どらちゃん
ちがwwwwwwww
ギャルなのをあぴろうとしたのよwwwwww
どんぬ~が既に浸透しはじめている件について・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

>>あにゃちゃん
だからしこんでなwwwwwwwwいwwwwww
自前自前wwwwwwwwwwww
どんぶりをあてがってタオルでしばってね^^

ってなんでやねん( ´゚Д゚`)

>>くろのちゃん
くろの画伯!!にほめてもらえるなんて光栄であります(*゚∀゚)ゞデシ!!
くろのちゃんの絵、しずくまたみたいな(*´∀`∩)

>>おしり閣下
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
ふふふ・・・10分でかいた絵さ(☆ω☆)
携帯にDL・・・(つ∀<●)゚+.キャァ♪
そのまま待ちうけにしておkpk!!!!!!!!
2006/12/09(Sat) 00:13 | URL  | 雫@どんぬー #-[ 編集]
目がかわいいなぁ

最近はRSでも関西熱いね

しぇりぃさんは結構話すけど俺もしづくちゃんが持ってたようなイメージもってるかなぁ
2006/12/09(Sat) 01:20 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
