MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

今日はクララ、コアラs、シェラsとハイランド探検に行ってきました♪
初のハイランドです。おもしろいモンスいるでしょうか?

011.jpg

こんな子がいましたー。
こんなトコには似つかわしくない強そうな外見ですね(((( ;゚Д゚)))
どうやらフーフーの最終形態?のようです。

014.jpg

こんな子もいましたー。
てかナンデスカこのすごいSっぽい方は・・・w
うちのファミ達を容赦なくムチでしばいています・・・
女王様って呼んでいいですか?(ぇ

せっかくなので探検しにいってみることにしました(クラウド放置)。
「泉の水の穴」に入ると、さっきのヘルシャウトさんが・・・

012.jpg


クエのようです、何か頼みごとをされました。
でもどうやらわたしでは条件が合わなかったみたい・・・

ヘルシャウト「貴様は違うな。去れ。」

ちょっと何このふてこいヘルシャウトw
イイモン去るモン・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

ヘルシャウトを放置して外にでたら、なんとっ

013.jpg


カワイー!ちっちゃいコロです!
廃坑のコロは容赦なくドゴッと蹴ってきてかなり憎たらしい子ですが・・・
このハイランダーはかわいくて(・∀・)イイ!!
あ、このダメージは・・・励ましも命令もしてないのでこういうダメで・・・
がんばればもうちょっとマシですw(言い訳)

楽しくなってきたわたしとシェラsは、さらに奥のハイランダー洞窟に行ってみる事に。
コアラsの「そこの適正250↑だから」という言葉も無視して侵入!

そしたらいました!

015.jpg


ハイランダーのおっきくて硬いのがいました!
このSSじゃあんまわかんないですね・・・

てかこのハイランダー口わるっ!!!('A`)
いきなり頭ごなしに愚か者めですかそーですかw
さっきカワイイとか言ったの撤回です!ヽ(`Д´)ノ
フ~ン秘密通路とかあるんだそうなんだ(・∀・)ニヤニヤ
さがそー!とシェラsと徘徊してみましたが・・・
ダメだこのダンジョン広すぎる上にギル戦の時間が・・・w
というわけでハイランド探検はこれにておしまい!
ハイランダーちゃんとヘルシャウト君には必ずリベンジにきますからねっm9(・∀・)

おまけ①
016.jpg


スンスンスーン♪スータンとやぶドーナツ前のガーディアンに戦いを挑んでみました。
スータンえらい勢いで逃げてますw
被ダメ496て(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガーディアンは倒してみても経験値36とかでまずい子でしたw

おまけ②
017.jpg

018.jpg

019.jpg


ハート花火です!!かわいいです!かわいすぎます!!
ダーリンが上げてくれました(p*^∀^)
ダメオンのセンスに脱帽です!w
うぁかわいすぎ・・・何発でも欲しい・・・
持ってる方雫に売ってください、買います(`・ω・´)
スポンサーサイト

【2006/01/30 02:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


くらら
売)ドラゴン花火×4 単価50万 耳よろです^w^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
売)ドラゴン花火×4 単価50万 耳よろです^w^
2006/01/30(Mon) 22:11 | URL  | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
