MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

537.jpg

ギルメンのカトシンちゃんが作ってくれたしずく壁紙です(*´∀`∩)
すごい・・・。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
むっちゃんは島でまったりしてるし、カエデちゃんはサーフィン中!!
足かわいい!!はじめてファミをかわいいと思ったかもっw
カトシンちゃん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉね!!

ついに12月ですね、冬はやっぱ苦手です・・・しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!
本格的に就職活動はじまったみたいです。
このまえ大阪ドームであったでっかい就職イベントにいってきました。
テレビでよくある、ひとつひとつ仕切られた企業のブースで
リクルートスーツの学生たちが説明をきいているアレです。

も~すんごい人多くて、聞きたい企業の説明もいっぱいあってたいへんでした。
せっかくだし普段のギャルとはちがうリクルートな自分も楽しもうということで
友達とオフィススタイルの研究して、髪型とかネイルとかOLっぽくするのが就活の唯一の楽しみですw
ンー(-`ω´-*)自己分析自己分析・・・
自分の性格はわかりやすすぎるので、逆にたすかりますね(´・∀・`)

RSですが、今年のクリスマスも古都に粋なはからいがされるんでしょうか?
きれいなんだけど、なんかさみし~あの感じがスキですw
鍛冶屋修正がこなくてほっとしつつ、暗殺修正で賛否ありそうですね。

538.jpg

↑がしずく、↓がおしりちゃんなのでみんな覚えてね(つ∀<●)゚+.キャァ♪
どらちゃんはスルーで^^^^^^^^^^^^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°おしらせ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ギルド†DivineCrusader†では、lv200↑のBISさん募集はじめました。
Gvは週4回、時間帯は23時以降です。
興味のある方は、しずくまで耳をどぉぞ(。・∀・σ。)σ
だいたい夜にはインしていますYO⊂(゚ー゚,,⊂⌒`つ

【2006/12/02 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


斉藤
カエデみたいなサーファーおったらローカルの人たちにボコられるでwww
「てめぇ誰に許可とってここで槍もってやがる!!!」


ざび
かわいいヽ( ゜ 3゜)ノ


>>斉藤サン
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
そしたら超高速突付きでたおしちゃうもん(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>ざびちゃん
ざびちゃんも+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カエデみたいなサーファーおったらローカルの人たちにボコられるでwww
「てめぇ誰に許可とってここで槍もってやがる!!!」
2006/12/03(Sun) 19:46 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
かわいいヽ( ゜ 3゜)ノ
2006/12/03(Sun) 21:27 | URL  | ざび #-[ 編集]
>>斉藤サン
(o゚∀゚)ブハッ∵∴
そしたら超高速突付きでたおしちゃうもん(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

>>ざびちゃん
ざびちゃんも+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
2006/12/05(Tue) 21:47 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
