MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

534.jpg

じゃ~ん!クリスマス仕様赤テイマです!!
ほんとテイマの衣装ふやしてほしいですね~黒は人気ですがw
まぁ、ケルビーと重なっているだけです(´・ω・`)

もうすっかり冬ですね!!しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

みなさまのいやされるものってなんですか?
しずくがとってもいやされるものはこれ・・・



535.jpg

ご存知ガチャピンです!!!!!!!!!!
超かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

千歳飴たべてるYO!!!!!!!!

小さいころから大好きなガチャピンなのですが、最近ブログはじめたそぉで・・・
しかも毎日更新!!!さすが、何でもやっちゃうガチャピン!!
しずくも見習わないとね・・・w
ガチャピンのブログはリンクしてあるのでそこからみてみてねw



536.jpg

というわけで第二次オフはでな家で鍋パ決定wwwwwwwwwwww

【2006/11/23 01:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


斉藤
俺ガチャピンに似てるってずっと言われてるんやけど・・・
たれ目と出っ歯が特徴やけんかな・・・


しぇりぃ
斉藤サンなんでそんなにダークなんよ・・・w
シヅクタン可愛い言うてるやん(*´ェ`*)b

あえてシヅクタンの記事じゃなくて斉藤さんにコメントしてみる(・∀・)


ミコト
乱交鍋パーティしてら!


しるふぃ@しる
乱交鍋パーティしてら! !



あこ@あぃ
汁様もいくんだぜ?



乱交とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シヅクちゃんやってらwwwwwwww


ディナ・シー
乱交?
聞いてねぇYO!wwwwwwwwwwww

003大量に用意しときますね^w^


>>斉藤サン
ガチャピンににてるとか、そんな光栄なことないじゃないですか(*´∀`∩)

>>おしりちゃん
てことは今までしずくが癒されてきたのは・・・斉藤サ・・・ン?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

>>みωちゃω☆
はいはいあなたこそしてら&さようなら^^

>>しる様
あなたもくるんですよ( ゚,_ゝ゚)

>>あこりん
あなたも参加するんですよ( ゚,_ゝ゚)

>>でな
鍋の材料よりむしろ003の仕入れ優先ということで( ゚,_ゝ゚)


彩音
何この流れ^^;

やっぱりボクはキャンセルしますね^^^^^^;;;


>>彩音ちゃん
あやねちゃんとか強制コール決定してますから( ゚,_ゝ゚)


こぽれ
職場にガチャピン似の人いますぉ^^;
これが仕事できないんだゎ^^^^^^^


斉藤
俺もっとがんばってムックになれるようにがんばります><


>>匿名さん
そんな全然きにしなくていいよw
優しい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
しりとりは大好きよ!!

>>こぽれ
あーそれきっと斉藤サンだよ^^
全国に斉藤サンがいるんだね^^

>>斉藤サン
てことは目ん玉がすごい飛び出ることになりますが、よろしいでしょうか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺ガチャピンに似てるってずっと言われてるんやけど・・・
たれ目と出っ歯が特徴やけんかな・・・
2006/11/23(Thu) 01:39 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
斉藤サンなんでそんなにダークなんよ・・・w
シヅクタン可愛い言うてるやん(*´ェ`*)b

あえてシヅクタンの記事じゃなくて斉藤さんにコメントしてみる(・∀・)
2006/11/23(Thu) 02:32 | URL  | しぇりぃ #IPjhD9aw[ 編集]
乱交鍋パーティしてら!
2006/11/23(Thu) 13:53 | URL  | ミコト #-[ 編集]
乱交鍋パーティしてら! !
2006/11/23(Thu) 16:24 | URL  | しるふぃ@しる #oZwc76Mg[ 編集]
汁様もいくんだぜ?



乱交とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シヅクちゃんやってらwwwwwwww
2006/11/24(Fri) 06:25 | URL  | あこ@あぃ #-[ 編集]
乱交?
聞いてねぇYO!wwwwwwwwwwww

003大量に用意しときますね^w^
2006/11/24(Fri) 19:38 | URL  | ディナ・シー #.qZpVpTo[ 編集]
>>斉藤サン
ガチャピンににてるとか、そんな光栄なことないじゃないですか(*´∀`∩)

>>おしりちゃん
てことは今までしずくが癒されてきたのは・・・斉藤サ・・・ン?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

>>みωちゃω☆
はいはいあなたこそしてら&さようなら^^

>>しる様
あなたもくるんですよ( ゚,_ゝ゚)

>>あこりん
あなたも参加するんですよ( ゚,_ゝ゚)

>>でな
鍋の材料よりむしろ003の仕入れ優先ということで( ゚,_ゝ゚)
2006/11/24(Fri) 19:51 | URL  | 雫 #-[ 編集]
何この流れ^^;

やっぱりボクはキャンセルしますね^^^^^^;;;
2006/11/25(Sat) 16:17 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
>>彩音ちゃん
あやねちゃんとか強制コール決定してますから( ゚,_ゝ゚)
2006/11/25(Sat) 22:46 | URL  | 雫 #-[ 編集]
職場にガチャピン似の人いますぉ^^;
これが仕事できないんだゎ^^^^^^^
2006/11/26(Sun) 15:21 | URL  | こぽれ #-[ 編集]
俺もっとがんばってムックになれるようにがんばります><
2006/11/26(Sun) 23:48 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
>>匿名さん
そんな全然きにしなくていいよw
優しい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
しりとりは大好きよ!!

>>こぽれ
あーそれきっと斉藤サンだよ^^
全国に斉藤サンがいるんだね^^

>>斉藤サン
てことは目ん玉がすごい飛び出ることになりますが、よろしいでしょうか。
2006/11/29(Wed) 05:37 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
