MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

507.jpg

やっとのことで300台に突入しました!!
100台のころは、全然足りないと思ってて200台になっても、まだまだヨワヨワだと思ってて
300になって、ちょっとはまわりからも心配されない年になったのかなぁと思えています。
ここまでこれたのも大好きなみんなのおかげです!!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉね。
でもたくさんの高レベルさんを見ていると、やっぱまだまだ小物だなっておもいますね。

これからもどんどんあげていきます!!しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

521.jpg

梅田の阪急のJILL STUARTで、友達の誕生日プレゼントを買ってきました。
ジルは女の子たちの夢のいっぱいつまったきらきらでかわいいコスメブランドです。
コーセーから出てるそぉです。しらなかったΣ(・ω・` )!
高校のころは誕生日プレゼントといえばアナスイで、なけなしのお金でマニキュアを買っていました。懐かしいです。
確かにアナスイもかわいいのですが、なんとな~く飽きがきていたころ・・・
ジルがコスメ界に進出!!女の子たちは釘付けになったわけです。
梅田阪急ではジルとアナスイが隣同士のブースで熱いバトルをくりひろげています(多分

そんなジルでしずくが自分用に買ったのはコレ!!

522.jpg

ネイルファイル・・・爪やすりです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
もぉぉぉぉぉぉぉぉかわいいいいいいい!!!!!!!!!!
ネイラー心を刺激する一品です!!!!!超きらきら・・・超きれい・・・
はっと見つけて、店員さんに「コレいくらですかっ。これも一緒にお願いします!」
とちょいハァハァぎみにつめよってしまいました。

お値段は1500円です。5000円でも買います。
ちょっとしたプレゼントなどにいかがでしょうか??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

509.jpg

さて、昨日は☆愛を下さい☆さんとGvでした。
彩音ちゃんはてっきりメインででるのかと思いきや、DCの剣士ででてくれるとのこと。
昼間はいってた愛ソロで、愛のみんな「彩音ボコるか( ゚,_ゝ゚)」
ひぃぃぃぃ(´゚Д゚`)
しずくのことはいじめないでね、とお願いしておいたのですが・・・

510.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwしる様wwwwwwwwwwwwwwww

512.jpg

きゃああああああああああああああああああああああああああ

513.jpg

キャーーーーーーーーーむっちゃ・・・
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ

514.jpg


ちーん・・・・・・

・・・

さらにようしゃなく・・・
516.jpg

きゃあああああああああああああああああああああああああ

517.jpg

あああああああああああああああああああ?
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

519.jpg

533.jpg

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

ふぁるしゃんいわく、ランサだったからたいしたことない、とのこと・・・
確かに、しずくでもしばらく耐えれた!!けど・・・
痛くしないでっていったのにウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

520.jpg

彩音ちゃんは開始前に叫びで
「ここがお前らの墓場になるのだ(*´д`*)パッション!!」とか叫んでいましたが
巻物を大量につかったそうです。どちらの墓場になったのかはお察しです。

みんなの苦手マップだったとか、時間が早かったから・・・とかいう以前に
愛くだ、段違いの強さでした(ノД`)゚。゜
十分なBISさんとWizさんがいないとこのマップは厳しいですね。
BISさんの負担を減らすためにも、自分で抵抗をそろえることが重要でうね。
わかってはいても、いざとなると難しいものです。
しずくは自分の目標として、しる様には押し倒されない!!
というのは達成できたので、それでよかったとします( ゚,_ゝ゚)

かなりの消耗戦となりましたが、しずくとっても楽しかったです!!
こんなにPCの前で叫んだのは久々でしたw
またお手合わせお願いしますねっ(。・∀・σ。)σ

508.gif

オフを通じてすっかり仲良くなった彩音オフメンバー。
香ばしさにも磨きがかかっていますね( ゚,_ゝ゚)
やっぱやばくね?最高じゃね?
黄鯖全体をざくねに染めるくね?るたが( ゚,_ゝ゚)
スポンサーサイト

【2006/11/13 05:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


しるっこ
桃しゃくがSSに載ってる件。

まぁ、いいか^w^;




暗夜
で、キノコ爪の写真は?w


あこ@あぃ
とりあえず汁様のコメントはスルーでよくね?


ざくね~


微妙に俺も登場してるじゃん~

まぁレベも画像も微妙ですがね( ゚_ゝ゚)


凛々
ジルキャワイイね(*/∇\*)キャ
コスメ好きの私としては感動の品物だったぉ♡

ざくね・・・
耳に残る歌だぉねw
このブログ見てるとざくねが流れてくるぉε-(´・`) フーw


>>しる様
( ゚o゚)

>>あにゃちゃん
だぁからきのこじゃないしw
今爪メンテ中だから完成したらうpでもしよおかしら(-∀・○)

>>あこりん
うみゅ(-`ω´-*)
ざくね( ゚o゚)ざくね

>>ぶんぶん
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
きづかなくて・・・(。・人・`。))ゴメンネ
かわいさに免じてゆるしてね(つ∀<●)゚+.キャァ♪

>>おねえたま
ジルハァハァだよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
クリスマス限定キットすでに完売だった!!!!(´;ω;`)ウッ・・
次のオフはおねぇたまとコスメ談義でもしたいね(。・∀・σ。)σ


凛々
Σ(゚Д゚;エーッ!
もう完売かぁ・・・(´・ω・`)
チョット実家帰ったら見てくるw
まだあるかもしれん・・と信じw

次のオフはコスメ対談しよ~♡
m-flo対談もしたいなw・・(ΦωΦ)ふふふ・・(・∀・)ニヤニヤ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桃しゃくがSSに載ってる件。

まぁ、いいか^w^;

2006/11/13(Mon) 08:13 | URL  | しるっこ #oZwc76Mg[ 編集]
で、キノコ爪の写真は?w
2006/11/13(Mon) 10:31 | URL  | 暗夜 #-[ 編集]
とりあえず汁様のコメントはスルーでよくね?


ざくね~
2006/11/13(Mon) 19:27 | URL  | あこ@あぃ #-[ 編集]
微妙に俺も登場してるじゃん~

まぁレベも画像も微妙ですがね( ゚_ゝ゚)
2006/11/14(Tue) 17:26 | URL  | 蟹 #-[ 編集]
ジルキャワイイね(*/∇\*)キャ
コスメ好きの私としては感動の品物だったぉ♡

ざくね・・・
耳に残る歌だぉねw
このブログ見てるとざくねが流れてくるぉε-(´・`) フーw
2006/11/16(Thu) 18:05 | URL  | 凛々 #-[ 編集]
>>しる様
( ゚o゚)

>>あにゃちゃん
だぁからきのこじゃないしw
今爪メンテ中だから完成したらうpでもしよおかしら(-∀・○)

>>あこりん
うみゅ(-`ω´-*)
ざくね( ゚o゚)ざくね

>>ぶんぶん
(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
きづかなくて・・・(。・人・`。))ゴメンネ
かわいさに免じてゆるしてね(つ∀<●)゚+.キャァ♪

>>おねえたま
ジルハァハァだよ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
クリスマス限定キットすでに完売だった!!!!(´;ω;`)ウッ・・
次のオフはおねぇたまとコスメ談義でもしたいね(。・∀・σ。)σ
2006/11/16(Thu) 21:07 | URL  | 雫 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!
もう完売かぁ・・・(´・ω・`)
チョット実家帰ったら見てくるw
まだあるかもしれん・・と信じw

次のオフはコスメ対談しよ~♡
m-flo対談もしたいなw・・(ΦωΦ)ふふふ・・(・∀・)ニヤニヤ
2006/11/21(Tue) 00:03 | URL  | 凛々 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
