MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

4日に大阪・梅田でオフ会があったので乱入してきました(。・∀・σ。)σ
彩音ちゃんがこっちに来てるからぜひ会いたかったのです。
しずくはオフ会とかいったことなくて、ていうかRSで大阪付近っていう人をあんまりしらなかったのでまったく初めてのオフ会でした!

参加者は、彩音ちゃん、あこりん、しる様、yashaさん、ディナ・シーさん、るたちゃん、凛々さんでした。
なんかRS内の単語が普通に行き交っているのにびっくりしましたw
とにかくディナさんが超しゃべる!!
そしてはげしくいじられるしる様・・・( ゚,_ゝ゚)
ディナさんみたいな人がいてくれるとその場がすごい盛り上がって楽しいのです。
しる様をいたく気に入ったらしく、絡む絡む(・∀・)
いじられて照れるしる様+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:
ディナさんはしる様の鉄壁のハートを必ず崩す!とがんばってましたが
(ていうかテレやなだけ)
どぉですか?溶かすことができたでしょうか?w
しずくにはとっても仲良しさんたちに見えましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

yashaさんはどっしりしててよく飲んでて、るたちゃんは若かったです。
高校生のるたちゃんにまでいじられるしる様( ゚,_ゝ゚)乙
あこりんも凛々さんもお姉さんでした(*´∀`∩)
あこりんはすごいよく気がつく子で、オーダーとってくれたり
あいたお皿片付けてくれたり理想のお嫁さんみたいな感じでした。
しずくは「しずくのパフェまだぁ(´;ω;`)ウッ・・」とかいっただけでほとんど何もしてませんw

彩音ちゃんはHENTAI(・∀・)!な背の高さでHENTAI(・∀・)!なめがねをかけてました。HENTAI(・∀・)!
二次会のカラオケで、ずっとじーっと黙っていたかと思うと
いきなり立ち上がって熱唱(エアギターつき)するというHENTAI(・∀・)!っぷりでした。

しずくは彩音ちゃんの歌ったマーマレードボーイをぜったい忘れません。(深夜2時ごろ

みんな楽しそうで、もっと仲良しになれたね(。・∀・σ。)σ
しずくはよく笑って、よくしゃべって、よく歌わせてもらいました。
呼んでいただいて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました!!

506.jpg

グラスのなかに入ってたの。きれぇ(つ∀<●)゚+.♪
思い出の品ですね。
スポンサーサイト

【2006/11/05 15:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


Crono
おおおおおおおおお
楽しそうだw
いいないいなw


夢人形
たまには、コメント(´・ω・`)

今度は是非東北に遊びに来てくださいね^^

そして・・・

o(`・ω・´)○ ヤー!!
しるりん
お疲れ!!
てか楽しかったね!超楽しかったよね!!
てか、ボクいじられすぎ(。→∀←。)
何かいじられキャラになってて(´・ω・`)ショボーンです。
しずくちゃんは、可愛いすぎて見れなかったです>w<;

( ゚,_ゝ゚)プ

でも、しずくちゃんとしるの仲は大分深まったd(゚Д゚*)ネッ!!

また、次があると゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイネ!!





彩音
は、恥ずかしい!
本当はとてもシャイで誠実な男子なのに;;
またオフしようぜ~


あこ@あぃ
やることがなかったのでオーダーとってたんです>ω<
部屋はとてもきたないんです>ω<

てことでまたあったらやりましょう*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....*・゚゚・*:.。..。.:*・


凛々
オツカレサマした~楽しかった~!ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪
そして初カキコwよろしくです~☆

シヅクちゃん、その氷イイヨネ!!
アコタンに一個あげたら、「お風呂にいれてみよ~」って言ってたから、一緒に実行しようぜぃb

また会えると(・∀・)イイネ!!
RS内でもこれからもヨロティクね(=゚ω゚)ノ


斉藤
楽しそうだな~♪
うらやましいぜ!!!
てか、俺も関東圏の人としかオフ会したことないから違う地方の人とかも会いたいね~
・・・どうやったら・・・


>>くろのちゃん
すんごい楽しかったよ(-∀・○)
くろのちゃんにも会いたいな!!
大阪にきたらぜひしずくに声かけてね(つ∀<●)゚+.キャァ♪
かけつけるよ!!

>>ゆめちゃん
東北遠しゅwwwwwww
ゆめちゃんこそこっちにきてくださいよ(。・∀・σ。)σ
そして、なんですか?wwww

まぁまずスカイプからいれてください( ´,_`)

>>しる様
しる様が楽しめるか心配だったけど、いってよかったでしょ?w
しずく並にモテていましたね( ゚,_ゝ゚)
いじられキャラは、愛されキャラの証拠だよ!!
まぁ、しずくのほうがモテるんですけど

( ゚,_ゝ゚)プ

>>彩音ちゃん
無事帰れたみたいで(*´∀`∩)よかったぁ!
俺はまじめですって3回ぐらいゆってたねwwww
はいはいへんたいへんたい^^
今度こっちにきたら、今度こそUSJ!!USJ!!

>>あこりん
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.
ゼッタイ部屋きれいはずm9(・∀・)
オフ会ってこんなに楽しいんだね!!
いつもは画面のむこうのみんなだけど、もっと近くなれた気がするよ(-∀・○)

>>凛々ねぇたま
ねぇたま・・・(*´д`*)ハァハァ
お風呂にいれるの。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんかアロマキャンドルみたいね!!
でも家でつけとくと電池なくなりそぉで暗いままなのw
特別なときに・・・(*´∀`∩)ムフフ
また遊びにきてね!これからもo(^◇^*)o ヨロシク~

>>斉藤サン
お引越し完了ですか?
関東のほぉがRS人口多いんだからうらやましいよ!!
地元の名前のついたギルドにサブおいてみるとか・・・w


斉藤
俺が会いたいのはぎるめんであってほかの人に興味ないもんね(・∀・)



(><)ノシ
ハケーン!
|彡サッ!


しぇりぃ
今度また関西オフするならぜひ呼んでちょうらいd(*´●_`*)ЙЁ
なんならシヅクタンとデェトでも♪♪(*ノェノ)w


>>斉藤サン
ちょっと東京に足のばせばすぐみんなにあえるじゃないw
ぜいたくなおっさんですね(・∀・)

>>のしちゃん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
いらっしゃい(-∀・○)
これからもみにきてね!!

>>おしりちゃん
また次もやるとおもうよ!!
おしりちゃんもきてね(。・∀・σ。)σ
デートしたいね!ふふふ・・・
酒豪っぷりを拝見しないと( ゚,_ゝ゚)


ディナ・シー
オフ会楽しかったね~!

しる様の氷はとかせた!はずw

オフ会盛り上がってよかったよかったb

てかいろんなところで俺のシャメうpされまくりでちょっと恥ずかしいw

またオフ会しような~♪


>>でなちゃん
いらっしゃい(*´∀`∩)
でなちゃんのおかげですんごい盛り上がったよ!!
まさかしる様がいじられキャラになるとは・・・
新境地発掘だったよね!!w
まぁでなは男前だからいいじゃないですか( ゚,_ゝ゚)

次もまたぜったいあつまろぉね(。・∀・σ。)σ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおおお
楽しそうだw
いいないいなw
2006/11/05(Sun) 16:23 | URL  | Crono #QfhgATyU[ 編集]
たまには、コメント(´・ω・`)

今度は是非東北に遊びに来てくださいね^^

そして・・・
2006/11/05(Sun) 19:06 | URL  | 夢人形 #-[ 編集]
o(`・ω・´)○ ヤー!!
お疲れ!!
てか楽しかったね!超楽しかったよね!!
てか、ボクいじられすぎ(。→∀←。)
何かいじられキャラになってて(´・ω・`)ショボーンです。
しずくちゃんは、可愛いすぎて見れなかったです>w<;

( ゚,_ゝ゚)プ

でも、しずくちゃんとしるの仲は大分深まったd(゚Д゚*)ネッ!!

また、次があると゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイネ!!


2006/11/06(Mon) 07:01 | URL  | しるりん #oZwc76Mg[ 編集]
は、恥ずかしい!
本当はとてもシャイで誠実な男子なのに;;
またオフしようぜ~
2006/11/06(Mon) 10:59 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
やることがなかったのでオーダーとってたんです>ω<
部屋はとてもきたないんです>ω<

てことでまたあったらやりましょう*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....*・゚゚・*:.。..。.:*・
2006/11/06(Mon) 14:43 | URL  | あこ@あぃ #-[ 編集]
オツカレサマした~楽しかった~!ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪
そして初カキコwよろしくです~☆

シヅクちゃん、その氷イイヨネ!!
アコタンに一個あげたら、「お風呂にいれてみよ~」って言ってたから、一緒に実行しようぜぃb

また会えると(・∀・)イイネ!!
RS内でもこれからもヨロティクね(=゚ω゚)ノ
2006/11/06(Mon) 17:11 | URL  | 凛々 #-[ 編集]
楽しそうだな~♪
うらやましいぜ!!!
てか、俺も関東圏の人としかオフ会したことないから違う地方の人とかも会いたいね~
・・・どうやったら・・・
2006/11/06(Mon) 19:53 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
>>くろのちゃん
すんごい楽しかったよ(-∀・○)
くろのちゃんにも会いたいな!!
大阪にきたらぜひしずくに声かけてね(つ∀<●)゚+.キャァ♪
かけつけるよ!!

>>ゆめちゃん
東北遠しゅwwwwwww
ゆめちゃんこそこっちにきてくださいよ(。・∀・σ。)σ
そして、なんですか?wwww

まぁまずスカイプからいれてください( ´,_`)

>>しる様
しる様が楽しめるか心配だったけど、いってよかったでしょ?w
しずく並にモテていましたね( ゚,_ゝ゚)
いじられキャラは、愛されキャラの証拠だよ!!
まぁ、しずくのほうがモテるんですけど

( ゚,_ゝ゚)プ

>>彩音ちゃん
無事帰れたみたいで(*´∀`∩)よかったぁ!
俺はまじめですって3回ぐらいゆってたねwwww
はいはいへんたいへんたい^^
今度こっちにきたら、今度こそUSJ!!USJ!!

>>あこりん
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.
ゼッタイ部屋きれいはずm9(・∀・)
オフ会ってこんなに楽しいんだね!!
いつもは画面のむこうのみんなだけど、もっと近くなれた気がするよ(-∀・○)

>>凛々ねぇたま
ねぇたま・・・(*´д`*)ハァハァ
お風呂にいれるの。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんかアロマキャンドルみたいね!!
でも家でつけとくと電池なくなりそぉで暗いままなのw
特別なときに・・・(*´∀`∩)ムフフ
また遊びにきてね!これからもo(^◇^*)o ヨロシク~

>>斉藤サン
お引越し完了ですか?
関東のほぉがRS人口多いんだからうらやましいよ!!
地元の名前のついたギルドにサブおいてみるとか・・・w
2006/11/06(Mon) 22:37 | URL  | 雫 #-[ 編集]
俺が会いたいのはぎるめんであってほかの人に興味ないもんね(・∀・)
2006/11/08(Wed) 21:38 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
ハケーン!
|彡サッ!
2006/11/09(Thu) 21:56 | URL  | (><)ノシ #-[ 編集]
今度また関西オフするならぜひ呼んでちょうらいd(*´●_`*)ЙЁ
なんならシヅクタンとデェトでも♪♪(*ノェノ)w
2006/11/10(Fri) 01:31 | URL  | しぇりぃ #-[ 編集]
>>斉藤サン
ちょっと東京に足のばせばすぐみんなにあえるじゃないw
ぜいたくなおっさんですね(・∀・)

>>のしちゃん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
いらっしゃい(-∀・○)
これからもみにきてね!!

>>おしりちゃん
また次もやるとおもうよ!!
おしりちゃんもきてね(。・∀・σ。)σ
デートしたいね!ふふふ・・・
酒豪っぷりを拝見しないと( ゚,_ゝ゚)
2006/11/10(Fri) 21:53 | URL  | 雫 #-[ 編集]
オフ会楽しかったね~!

しる様の氷はとかせた!はずw

オフ会盛り上がってよかったよかったb

てかいろんなところで俺のシャメうpされまくりでちょっと恥ずかしいw

またオフ会しような~♪
2006/11/12(Sun) 02:52 | URL  | ディナ・シー #-[ 編集]
>>でなちゃん
いらっしゃい(*´∀`∩)
でなちゃんのおかげですんごい盛り上がったよ!!
まさかしる様がいじられキャラになるとは・・・
新境地発掘だったよね!!w
まぁでなは男前だからいいじゃないですか( ゚,_ゝ゚)

次もまたぜったいあつまろぉね(。・∀・σ。)σ
2006/11/13(Mon) 06:01 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
