MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

久々にツタヤにいって、スタッフごり押し!イチ押し!という
Cassieのアルバム買ったんですけど、微妙でした(´・ω・`)
もっとこぉソウルフルなのを期待していたのですが・・・
Badboyrecordsだしいいかな?と思ったのですが
ジャケ買いってわりと失敗しちゃいますよね。
504.jpg

顔はえろくて。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね。

みなさんはどんな音楽が好きですか?しずくです(。・∀・σ。)σ

しずくの大事なipodはちょうど保証期間1年をすぎてうんともすんともいわなくなってしまいました。
なんと修理費29800円・・・エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.
それならもぉソニーとかのmp3プレイヤーを買ったほうがずいぶん安いんですよね。
でも今お金を使うか迷いどころなので、これから飲み会も増えることですし(´・ω・`)
今は仕方なしのMD生活です(´;ω;`)ウッ・・

しずくが聞くのはダンスホールレゲエとR&Bです。Bが濃ければなおいいですね。
HIPHOPは日本だとm-flo、海外はT.I.がえろいとおもいます。
まぁm-floは最近POPS要素が強いですが・・・
DHレゲエは体のなかから熱くなって踊らずにいられないあの感じがすきです。
R&Bも踊れるようなのがすきです。
昔はすこしガールズヒップホップを習いにいっていたのですが
最近はめっきり忙しくなってしまいました。
すっかり体が硬くなってしまって・・・(つд`)
年末はイベント満載のようなので、暴れてきたいと思います(*゚∀゚)ゞ!!

500.jpg

DCのGvは熱いです!心強い仲間がたくさんいます。
いろんな職、いろんなスキルがあることがRSの魅力だと思いますが
バグがあってはみんなが思うように楽しめなくて残念ですね。
これ、明らかに変なダメがでてますし(((( ;゚Д゚)))
ダメージが一括表示されることはあるようですが、13000てなんですか(((( ;゚Д゚)))

501.jpg

花投げもこわいですね、ドラツイとのコンボの時は
水抵抗のことをハッΣ(・ω・` )!とおもいだします。
でもこのGvの時はPOT連打でなんとか逃げ切りました。
団子よりも散らばっているときのほうが助かるときもあるのですね。

今日はうわさの毒舌をはじめてくらってきたのですが
トランで狩りしていたときのトレントのうっとうしさを思い出しましたw
こぞちが毒舌をくらって、なおらない②といいながら
すみっこでジッとしているのがかわいそうでした。

503.jpg

ケルビーが幽体離脱しています。
たしかにケルビー、死んだはずなのですがバグなのかなんなのか
あと3分ぐらい犬乗りしていられました。
こういうバグならおいといてくだしあ(-∀・○)

505.jpg

(∩ ゚д゚)←これかわいいけど
こんな音楽はいやああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
スポンサーサイト

【2006/11/02 03:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

うん
備前@智龍
俺の抵抗が高い事がバレバレだね^-^
花投げで死んだ事ないし、毒舌かかった事もないし、3PT↑でぼこられないと死んだ事もなっしんg
故に、智龍は上げる気がないのです^^^


-
抵抗装備集めることにした。あれはたしかに何もできないからきついわ~ま~時間かけてゆっくり集めていくのがたのしいかな?急いであつめてもあんまり成長が感じられないからね~
抵抗0のkozoでした~


斉藤
しづくちゃんは音楽すごい詳しそうだよね~
まぁおいらもそれなりにマニアック路線なのであんまり人と音楽について語り合う機会ってマッタクないです(´゚3゚`)うぅ・・・ 悲しい

ちなみに俺も(∩ ゚д゚)可愛くて好き♪って前に言ったかww



淋翔
明らかにおかしいダメージとありますがワームへのダメージではないでしょうか?(´・ω・)
ワームへのダメージは√去れなかったと思います|ω・`)


>>智くん
ホントだ!他の人とは段違いの被ダメね!
さっすがぁ(-∀・○)
BISはもぉ装備完璧なのですね(。・∀・σ。)σ

>>こぞち
こぞちせっかく強いんだから抵抗もちゃんとそろえよぉよw
0だったの?www
やっぱ抵抗あると違うよぉ、快適なGvライフだよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

>>斉藤サン
斉藤サンも音楽にはかなりアツいほうだよね!
しずくは最新のやつは全然わかんないからなぁ・・・
音楽の趣味が合う人がいると、最高にハッピーだよね(。・∀・σ。)σ

>>淋翔さん
いらっしゃいませ(-∀・○)
ああああワームですか!!なんか聞いたことあるっ!!
ていうかワームってなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うん
俺の抵抗が高い事がバレバレだね^-^
花投げで死んだ事ないし、毒舌かかった事もないし、3PT↑でぼこられないと死んだ事もなっしんg
故に、智龍は上げる気がないのです^^^
2006/11/02(Thu) 04:45 | URL  | 備前@智龍 #mxilYvAs[ 編集]
抵抗装備集めることにした。あれはたしかに何もできないからきついわ~ま~時間かけてゆっくり集めていくのがたのしいかな?急いであつめてもあんまり成長が感じられないからね~
抵抗0のkozoでした~
2006/11/02(Thu) 12:27 | URL  |  #-[ 編集]
しづくちゃんは音楽すごい詳しそうだよね~
まぁおいらもそれなりにマニアック路線なのであんまり人と音楽について語り合う機会ってマッタクないです(´゚3゚`)うぅ・・・ 悲しい

ちなみに俺も(∩ ゚д゚)可愛くて好き♪って前に言ったかww
2006/11/03(Fri) 02:20 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
明らかにおかしいダメージとありますがワームへのダメージではないでしょうか?(´・ω・)
ワームへのダメージは√去れなかったと思います|ω・`)
2006/11/05(Sun) 15:04 | URL  | 淋翔 #-[ 編集]
>>智くん
ホントだ!他の人とは段違いの被ダメね!
さっすがぁ(-∀・○)
BISはもぉ装備完璧なのですね(。・∀・σ。)σ

>>こぞち
こぞちせっかく強いんだから抵抗もちゃんとそろえよぉよw
0だったの?www
やっぱ抵抗あると違うよぉ、快適なGvライフだよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

>>斉藤サン
斉藤サンも音楽にはかなりアツいほうだよね!
しずくは最新のやつは全然わかんないからなぁ・・・
音楽の趣味が合う人がいると、最高にハッピーだよね(。・∀・σ。)σ

>>淋翔さん
いらっしゃいませ(-∀・○)
ああああワームですか!!なんか聞いたことあるっ!!
ていうかワームってなんですか!!!!!!!!!!!!!!!!(
2006/11/05(Sun) 15:09 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
