MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

494.jpg

「ポムの樹」のオムライスは超うまあああああああああああああああ
梅田のHEPにあるお店はいつも長打の列ができています。
しずくは、並ぶくらいなら他の店にゆく派なのですが
女の子はオムライスが。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。ないきものですから
ポムのオムライスを並んででもたべたい!という気持ちはとてもわかります。

おはよぉございます(*´∀`∩)しずくです。

495.jpg

いよいよデスナイトまでやってまいりました!!
わりとすぐ順番もくるし、枠もないのでまだ気が楽です。
楽しい人もたくさんいるし、Gチャもあるので眠くならないで狩りできます。
ほとんどの人に紋章がついてるのでそれをみててもおもしろいです。
BISさんとネクロさんにはお世話になりっぱなし+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

むかしは、デスナイトで狩るこぞちや斉藤サンやゆめちゃんをみて
うわ超すごい・・・しずくとかぜったいそこまでいけない・・・とか思ってたけど
まったりやってればいつかはたどりつきます。
このままがんばって300になりたいと思います(-∀・○)

496.jpg

ギルド戦会場のこの受付の女の人がいる部分にはいるにはコツがいるそぉです。
いろんなギルドのマスターが集まる朝の5時、マスターたちが必死になってパルペナのところにたどりつこぉとしています。
V様は余裕で中にはいれるらしい(´゚Д゚`)
しずくは何回もやってやっとはいれましたw

498.jpg

でも今度はでるのが超むずううううううううううううう
トライしてるひとおおすぎw朝の5時からかなり燃えます!!

497.jpg

との先生のアドバイス。みんなもやってみてね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あほらしぃけど、できたらうれしいよw
スポンサーサイト

【2006/10/25 23:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


しるしる
ポムの樹かYO!
バイト電話で落とされたとこじゃんか!;
てかオムライスってwwww
ぼきゅも大好きなんだけど(/ω\)
やっぱデミのかかったオムライスが一番好きヽ|・∀・|ノ


斉藤
俺もポムの樹大好きだよ(゚ρ゚*)

注文する時に「ふんわり焼いてください」って一言つけたら、店員さんと当時の彼女に失笑された思い出があります(;´Д`)


和風
俺はあの場所パルペナさんに許可もらってるから割とすんなり入れるよ^^^^^
出て行くときも実は迷惑がられてるからすんなり出れるよ^^^^


ミコト
ポムの樹は109-2に入ってます!
Lサイズがでかすぎるとです!
周りギャルだらけでオムライスどころじゃないし!
元祖ギャル行きつけのオムライス屋と言えばラケルだよね!


>>匿名さん
全然魅力じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>>しる様
しずくもデミグラス。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
デミかクリームか迷ったんだぁぁ20ぷんぐらいw
どれもおいしそうできめられないよね!!
オム屋で働くしる様とか(・∀・)モエッ

>>斉藤サン
それは乙wwwwwwwwwwwww
だって、いわなくてもふんわり焼いてくれるもの(。・∀・σ。)σ
オムライスは夢がいっぱいね!!

>>かずたん
迷惑がられてるのに入っていいって許可がおりてるの?ww
あそこに入ってみないとねむれない(´;ω;`)ウッ・・
いつか極めますヽ(`Д´)ノ

>>V様
Lとかでかっ!Sサイズでも苦しくなるのに!
ていうかあえてそんなギャルだらけのところに特攻するとはさすがですね(-∀・○)
ああ、ギャル狙いでしたか^~^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポムの樹かYO!
バイト電話で落とされたとこじゃんか!;
てかオムライスってwwww
ぼきゅも大好きなんだけど(/ω\)
やっぱデミのかかったオムライスが一番好きヽ|・∀・|ノ
2006/10/26(Thu) 01:14 | URL  | しるしる #oZwc76Mg[ 編集]
俺もポムの樹大好きだよ(゚ρ゚*)

注文する時に「ふんわり焼いてください」って一言つけたら、店員さんと当時の彼女に失笑された思い出があります(;´Д`)
2006/10/26(Thu) 01:17 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
俺はあの場所パルペナさんに許可もらってるから割とすんなり入れるよ^^^^^
出て行くときも実は迷惑がられてるからすんなり出れるよ^^^^
2006/10/26(Thu) 10:41 | URL  | 和風 #-[ 編集]
ポムの樹は109-2に入ってます!
Lサイズがでかすぎるとです!
周りギャルだらけでオムライスどころじゃないし!
元祖ギャル行きつけのオムライス屋と言えばラケルだよね!
2006/10/26(Thu) 14:05 | URL  | ミコト #-[ 編集]
>>匿名さん
全然魅力じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>>しる様
しずくもデミグラス。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
デミかクリームか迷ったんだぁぁ20ぷんぐらいw
どれもおいしそうできめられないよね!!
オム屋で働くしる様とか(・∀・)モエッ

>>斉藤サン
それは乙wwwwwwwwwwwww
だって、いわなくてもふんわり焼いてくれるもの(。・∀・σ。)σ
オムライスは夢がいっぱいね!!

>>かずたん
迷惑がられてるのに入っていいって許可がおりてるの?ww
あそこに入ってみないとねむれない(´;ω;`)ウッ・・
いつか極めますヽ(`Д´)ノ

>>V様
Lとかでかっ!Sサイズでも苦しくなるのに!
ていうかあえてそんなギャルだらけのところに特攻するとはさすがですね(-∀・○)
ああ、ギャル狙いでしたか^~^
2006/10/28(Sat) 22:32 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
