MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

友達が言うには、恋人には自分が何時から何時まで何をしているかとかの予定を全部知っておいてほしいそうです。
それこそGPSでもつけて、今ドコにいるかとかを全部知っておいてほしいとか・・・w
まじびっくりしました!そういうのはゴメンだとかいいそうな子でしたから。

あなたは束縛する派?それともされたい派ですか?

しずくは断然されたい派ですね。
束縛されるにしても、友達より彼(彼女)のほうを優先しろとかの要求なら困りますが・・・
なんかこう、どこまでも追いかけられて(ストーキングではない)いたいといいますか・・・w
ホントにスキな人になら、追いかけられても全然苦じゃないと思うんですよね。
どぉでも良い人ならそりゃヤですけど・・・('A`)
とても幸せなことだと思います。

ほんとは束縛もしたいという気持ちもあるのですが、しません。
めっちゃスキでも、全面的に表に出しません。
恋愛は釣ってナンボ、釣られたら負けだからですw
しずくの恋の仕方はそんな感じです。
え、わかりにくいって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

483.jpg

デビロンに特攻!!ゆめちゃんなんと、1発耐えてます(((( ;゚Д゚)))

484.jpg

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
何このダメwwwwwwwwwwwwwww

485.jpg

なれの果て。
デビロン討伐のためのギルド戦なんかもおもしろいと思います!!
レベル1000でしたっけ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

486.jpg

束縛(?)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

487.jpg

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
うんもう、ネタがびぜくんぐらいしかない!!!!
スポンサーサイト

【2006/10/15 17:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


しる
女性って束縛されたいと思っていても表にださないよね。男から見てるとそれがわからない事が多くて聞かないとわからない事が多いす。
GPS?('A`)
GPSとかきんも~☆なんだけど;
っめちゃスキなら表にだしてだしてだしまくるといいよ^-^
じっとしてたら損だと思う気がする。
しる様の恋愛過去は色々ありますた^~^;


>>某様
うんうん、でもそれってもぉかなり無理だと・・・しずくにはできないかもw
できたらホント、すごい素敵なことだとは思うけどねっ

>>しる様
そそ、表にださないのはねぇ・・・
だすとひかれちゃうかもとか、押しすぎかもとか思っちゃうのが女の子なんです!!w
じっとしてる子は多いよねぇ・・・受身の子。
しる様の恋バナ、また詳しくきかせてもらいます(*´∀`∩)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女性って束縛されたいと思っていても表にださないよね。男から見てるとそれがわからない事が多くて聞かないとわからない事が多いす。
GPS?('A`)
GPSとかきんも~☆なんだけど;
っめちゃスキなら表にだしてだしてだしまくるといいよ^-^
じっとしてたら損だと思う気がする。
しる様の恋愛過去は色々ありますた^~^;
2006/10/19(Thu) 11:45 | URL  | しる #oZwc76Mg[ 編集]
>>某様
うんうん、でもそれってもぉかなり無理だと・・・しずくにはできないかもw
できたらホント、すごい素敵なことだとは思うけどねっ

>>しる様
そそ、表にださないのはねぇ・・・
だすとひかれちゃうかもとか、押しすぎかもとか思っちゃうのが女の子なんです!!w
じっとしてる子は多いよねぇ・・・受身の子。
しる様の恋バナ、また詳しくきかせてもらいます(*´∀`∩)
2006/10/19(Thu) 23:39 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
