MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

482.jpg


479.jpg


480.jpg


481.jpg

ホントはとっても仲良しの、しずくとびぜくんなのでしたー。







うん、今日のGvで押し倒されたこと、しずくぜーんぜんおこってないよ^^^^^^^^^^^^^^^
え、はずかしいって?(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

【2006/10/10 01:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


備前@智龍
Σ(´゚ё゚`ノ)ノ!

まぁ、この手のいじりはくららんで慣れてますから^w^b

今日のGvお疲れぇ(´゚ё゚`*)


ちゃぉ~^^
初めて来ちゃった。

楽しい感じのブログだなぁ。
これからもチョクチョク覗きにくるね^^
まぁコメントは控えとくケドw


ジゴろん
今度ジゴろん所属のギルドとも戦ってよ~
ストーキングして寝かせてあげる(*´ω`*)ポッ

まぁヘッポコ剣士だから多分ムリですけど('A`)


>>最近廃あげなさっている初代様
うふふ(*´w`*)かなり愛してますから(*≧∀≦)p

>>びぜくん
むぅぅ≧ω≦)
あんまり釣れなかったか…(
いつかあの方に正面からけんか売ってみてくださいね!!面白いコトになるよ!hmm!!

>>くらぶんぶん
いらっしゃぁいPq'v`*)見に来てくれてありがとう!!リアルのこととRSの身内のコトしかかいてないブログだからそのうちくらぶんぶんにも登場していただくかもしれません人´∀`).☆.。.:*
また遊びにきてね!

>>じごろん
じごろんのギルドと戦ったら雫何回押し倒されちゃうか…(((゜д゜;)))
すんごい前に戦争した時5分くらいで終わったゆぉな気が…w
でもまたお手合わせお願いしたいですね(*´∀`人).+

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Σ(´゚ё゚`ノ)ノ!

まぁ、この手のいじりはくららんで慣れてますから^w^b

今日のGvお疲れぇ(´゚ё゚`*)
2006/10/10(Tue) 01:50 | URL  | 備前@智龍 #mxilYvAs[ 編集]
ちゃぉ~^^
初めて来ちゃった。

楽しい感じのブログだなぁ。
これからもチョクチョク覗きにくるね^^
まぁコメントは控えとくケドw
2006/10/10(Tue) 02:37 | URL  | 蟹 #-[ 編集]
今度ジゴろん所属のギルドとも戦ってよ~
ストーキングして寝かせてあげる(*´ω`*)ポッ

まぁヘッポコ剣士だから多分ムリですけど('A`)
2006/10/10(Tue) 19:29 | URL  | ジゴろん #-[ 編集]
>>最近廃あげなさっている初代様
うふふ(*´w`*)かなり愛してますから(*≧∀≦)p

>>びぜくん
むぅぅ≧ω≦)
あんまり釣れなかったか…(
いつかあの方に正面からけんか売ってみてくださいね!!面白いコトになるよ!hmm!!

>>くらぶんぶん
いらっしゃぁいPq'v`*)見に来てくれてありがとう!!リアルのこととRSの身内のコトしかかいてないブログだからそのうちくらぶんぶんにも登場していただくかもしれません人´∀`).☆.。.:*
また遊びにきてね!

>>じごろん
じごろんのギルドと戦ったら雫何回押し倒されちゃうか…(((゜д゜;)))
すんごい前に戦争した時5分くらいで終わったゆぉな気が…w
でもまたお手合わせお願いしたいですね(*´∀`人).+
2006/10/13(Fri) 14:02 | URL  | エ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
