MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

うわさ(?)の「魔法」に行ってきました~(*´∀`)
またまたhappinessさんのギルハンに混ぜてもらえたのです。
いつもお世話になってます!アリガトです♪

魔法では完全にいらない子ちゃんのテイマだそうですが・・・
どれくらいいらない子なのか&レイスみたさで連れてってもらうことにしました。
ありったけの火抵抗装備を銀行からかき集めて出陣!

007.jpg


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でかいです・・・怖いです・・・・
なんか手出したら一瞬でやられそーなので何もできないわたし・・・
でもそれだけだとアレなので一応攻撃!

ファミの6000近くのHPがレイス様お一人の攻撃でごっそりもってかれてしまいました。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
魔法抵抗のほぼ無いファミはもたないのはわかってたけど
そのファミより早く死ぬ召還ちゃん達って・・・w

アスヒを何度ももらって申し訳なかったです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
身をもってわかりました・・・ホントにテイマはいらない子ですね・・・

008.jpg


結局狩場があいてなくて5~6体狩ったあとお開きに。
ダーリンがホリデーだったので4時半まで話し込んでいましたとさ♪
楽しかったです(ゝ∀・)b〃
でも魔法はこれっきり決定ですw

おまけ①
001.jpg

何がしたいのかよくわからない三姉妹 in コボ洞窟

006.jpg

ねんがんの ブラー を てにいれたぞ!
・・・ぴよちゃんのです(´・ω・`)

002.jpg

手なずける→一匹、説得→二匹、
大名行列→で20匹のペットをつれることができます(うそ)

003.jpg

ゴメンネ・・・一緒に冒険できるの二匹までなんだ・・・
というと攻撃されちゃいました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

おまけ②
004.jpg

熱くって誰も近寄ってくれません。

005.jpg

とそこへミルテンボル君が・・・
「ボサボサさんを僕にください!!」
えぇっΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)?

あ・・・じゃあ・・・どうぞ。(ぇ

おまけ③
009.jpg


なんだかファミの色が変なことに・・・w
枯葉色?あんまり強くなさそうです('A`)
スポンサーサイト

【2006/01/25 05:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ダーリン
あの日の話は楽しかったよ^^

ここに書けないほど過激な内容で・・・w


くらら
過激(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝まで語るとかそうとうなアツアツっぷりですな・・w

(* ̄(エ) ̄)モフ ボククマウド ヨロシクね


>>ダーリン
こらっダーリン!いっちゃだめw
なんかラブラブな話しすぎて、知らない人から「がんばれ」って耳もらったしねw
あれはうけたー(*ノノ)
またキワい話しましょ♪w

>>くらら
くららとも危ない話しちゃおっか(・∀・)
あ、だめだね・・・くらら11時就寝だもんね~( ´,_ゝ`)

あ、クマウドだ!カワイイ~w
クマウドのことはかわいがります(ゝ∀・)b〃w

さっそく遊びにw
ライナー
さっそく遊びに来ました~
今日はギルハンでお世話になりました^^
ブログ面白いですね~w読むたびに笑いが…w
私も面白SS撮れる様に、レベ上げ頑張ります!

それでは、ギルドHP行ってきますね~


>>ライナーs

先生!ようこそ雫ブログへw
え、おもしろいですかほんとですか!?
ヤッター!嬉しいです~アリガト♪
これからもこつこつ更新していくんでまた遊びに来てね(`・ω・´)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あの日の話は楽しかったよ^^

ここに書けないほど過激な内容で・・・w
2006/01/27(Fri) 03:26 | URL  | ダーリン #-[ 編集]
過激(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝まで語るとかそうとうなアツアツっぷりですな・・w

(* ̄(エ) ̄)モフ ボククマウド ヨロシクね
2006/01/27(Fri) 20:30 | URL  | くらら #-[ 編集]
>>ダーリン
こらっダーリン!いっちゃだめw
なんかラブラブな話しすぎて、知らない人から「がんばれ」って耳もらったしねw
あれはうけたー(*ノノ)
またキワい話しましょ♪w

>>くらら
くららとも危ない話しちゃおっか(・∀・)
あ、だめだね・・・くらら11時就寝だもんね~( ´,_ゝ`)

あ、クマウドだ!カワイイ~w
クマウドのことはかわいがります(ゝ∀・)b〃w
2006/01/28(Sat) 00:50 | URL  | 雫 #-[ 編集]
さっそく遊びにw
さっそく遊びに来ました~
今日はギルハンでお世話になりました^^
ブログ面白いですね~w読むたびに笑いが…w
私も面白SS撮れる様に、レベ上げ頑張ります!

それでは、ギルドHP行ってきますね~
2006/01/30(Mon) 00:07 | URL  | ライナー #gkbpLkN.[ 編集]
>>ライナーs

先生!ようこそ雫ブログへw
え、おもしろいですかほんとですか!?
ヤッター!嬉しいです~アリガト♪
これからもこつこつ更新していくんでまた遊びに来てね(`・ω・´)b
2006/01/30(Mon) 02:04 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
