MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

473.jpg

HEPのandBeのマンゴーパフェおいちぃ(*´∀`∩)
パフェ・・・あまくって癒されるたべもの・・・だいすき!!!
萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひさっびさに萌えとか使いました。しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

このカフェで友達と旅行の計画をたてていました。
題して「グアム逃亡計画」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
11月にその名のとおりグアムに一週間ぐらい逃亡します。
これからいよいよ就活が本格的にはじまるっぽいので、しばらく遊びにいけなくなる前にグアムで命かけてバカンスしよぉというものです。

旅行の計画ってたてるだけでもぉわくわくしてそれだけで楽しいですよね。
477.jpg

広がる青い海、高い空、白い砂浜・・・
ジェットスキー、ボディボ、スキューバ、バナナボート、イルカとご対面・・・
グアム(´゚Д゚`) さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
うん、まだいってないけど^~^

というわけでJBのみんな!またしばらくインしなくなりますw
おみやげ買ってくるからぁ(*´∀`∩)


474.jpg

この前のGvでむっちゃんとられちゃいました(´;ω;`)ウッ・・
もぉ散々ですねぇ・・・飼育書にもできないし・・・

475.jpg

明らかにバグっぽいむっちゃん・・・
攻撃力52428て何w
なんか20分ぐらい魅了されていました。
一生修正されることのなさそぉなバグです・・・w

476.jpg

かぁいいミスたんおいときますね(*´∀`∩)

478.jpg

そぉはいきませんよ、稜しゃん(・∀・)

【2006/10/05 03:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


彩音
俺もグアムに連れていけええええぇぇぇ…

荷物でイイよ。


ミコト
こう雨続きだと俺も日本から脱出したくなるな!



しぇりぃ
HEPは180°のフライドポテトも萌えやでぇ(*´д`*)ハァハァ


>>彩音ちゃん
んじゃぁしずくのスーツケースの中に入っててね(*´∀`∩)
下着とったらしばきだよプンプンヽ(*`Д´*

>>V様
最近ぐんと寒くなりましたねぇ。
こぉなったらみんなでいこぉ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。

>>しぇりちゃん
180ってドコやっけ・・・w
なんかHEPの観覧車値下げしたらしぃよw
15分800円は高いって思っててん!


みす
ぐぐぐぐあむうーーー!?
何かステキ!!・∀・
アタシも卒業旅行の計画を友達と立てててサ、それだけでもドキがムネムネょー!・∀・♪”


>>みすたん
そそ!!!!
旅行の計画って立てるときが一番たのしいよね!!!!!!
これ見るとかあれいくとか、テンションだけがガンガンあがってさぁ・・・w
卒業旅行ドコいくのかな?おみやげよろ^~^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺もグアムに連れていけええええぇぇぇ…

荷物でイイよ。
2006/10/05(Thu) 19:26 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
こう雨続きだと俺も日本から脱出したくなるな!
2006/10/06(Fri) 15:39 | URL  | ミコト #-[ 編集]
HEPは180°のフライドポテトも萌えやでぇ(*´д`*)ハァハァ
2006/10/06(Fri) 21:32 | URL  | しぇりぃ #-[ 編集]
>>彩音ちゃん
んじゃぁしずくのスーツケースの中に入っててね(*´∀`∩)
下着とったらしばきだよプンプンヽ(*`Д´*

>>V様
最近ぐんと寒くなりましたねぇ。
こぉなったらみんなでいこぉ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。

>>しぇりちゃん
180ってドコやっけ・・・w
なんかHEPの観覧車値下げしたらしぃよw
15分800円は高いって思っててん!
2006/10/07(Sat) 22:37 | URL  | 雫 #-[ 編集]
ぐぐぐぐあむうーーー!?
何かステキ!!・∀・
アタシも卒業旅行の計画を友達と立てててサ、それだけでもドキがムネムネょー!・∀・♪”
2006/10/08(Sun) 23:11 | URL  | みす #-[ 編集]
>>みすたん
そそ!!!!
旅行の計画って立てるときが一番たのしいよね!!!!!!
これ見るとかあれいくとか、テンションだけがガンガンあがってさぁ・・・w
卒業旅行ドコいくのかな?おみやげよろ^~^
2006/10/10(Tue) 01:39 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
