MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

わたし、流行の真っ只中にいるときはそのはやってるもののよさがまったくわからないんですよね。
今はやってるのといえばスキニーデニム・・・
skinnyの名のとおり、なんかぴったりしたデニムですね。
これとか何がかわいいんでしょぉか・・・誰か教えてください・・・
しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

しかも「ユニクロのスキニーが優秀!」ってどこでも書いてあるけど
ユニクロの操作としか思えない・・・w
ニーハイとかレギングはかわいいんですけどね・・・
今年の夏はやったマリン柄とかもなんっとも思わなくて・・・

でもですね、その流行がすぎさって2、3年するとそのよさがだんだんわかってくるのです。
去年ムートンブーツがはやって、そのときは何あの痛いブーツwwwwww
とか思ってたけど最近かわいかったなって思えてきた!
どうも、はやってる真っ只中はみんなが着まくってるからなんとも思わないようなのです。
もとから人と同じなのはすんごいいやなので、制服みたいだしなえます。
マリン柄とかスキニーも、かわいいと思える日がくる・・・のかな?

先日友達からちょっと変わったムートンブーツをもらいました。
472.jpg

ぼんぼんが二つついててかわいーのです。
自分じゃこんなの買えなかった・・・
甘アマにならないよぉに、気をつけてはきますw

468.jpg

トラン適性になったことも含め、もっとソロを楽しみたいと思って再振りしました(*゚∀゚)ゞ!!
運は1000になるようにしました。でも健康も力も固定にするには少し不安な気がしたのでちゃんと振りました。
やっぱり運にふると、おもしろいものがいっぱいドロップします。
↑の画像は健康時代に骨ファミちゃんたちにたこ殴りにあっているときのものですw
このときの硬さはもぉとりもどせませんが・・・
回避(するのかな・・・)と犬のりブーンスキルで逃げ回りたいと思います(`・ω・´)

469.jpg

初めてリッチPTにいれてもらいました!
待ちなしではいれました、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
リッチ狩りはファミテイマはダメだろぉと勝手に思っていたのですが
BISさん&WIZさんの強力な支援で(≧∇≦)b OK!
しかもネクロさんの即死PT。初めてづくしでした!
んー、あのリッチのすんごい量のHPがすぐ殲滅できてしまうのですからこれはうまいはずですね。

470.jpg

しかも2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
一匹で130万とかはいってきました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なかなか楽しかったです!!またいれてもらおっと♪(ノ´∀`*)ノ

471.jpg

しどいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
スポンサーサイト

【2006/09/30 15:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


あこ@あぃ
色白いいいイイ

可愛いいいイイ


スキニーはまじむりです、はい。
でも色が濃い目のデニムは好きです、はい。


かわいいあこりんきたぁ(*´~`*)いらっしゃぁい!
色白くみえるのは光のかげんですね(つд`)
しずくは色落ちまくったデニムがスキだよ。何枚あってもたりないよね!
あこりんがくれた耳SSとりわすれてた。:゜(。ノω\)゜・。わぁん


syela
いきなりだけど引退することにしました。
理由は・・・単純に飽きた+夜に接続不良でできないとやる暇ないからかな。
今までありがと、楽しかったよ^^


しる
うぇwwwwwwwww
リッチきたのかー!!
ネクロいなかったらぼきゅいくお⊂二二二( ^ω^)二⊃

耳まってまする( `_ゝ´)フォオオオオオオ!


しぇりぃ
しずくタン(。>ω[・])発見♪
こないだの集まりで惚れちゃって訪問さしてもらいました(*ノェノ)
カワイイブログでうちのんとは月とすっぽんって感じやわw

うちは逆に流行りモノ気になるけど
みんなと一緒ってのがイヤで買いに踏み切れない派(;´д`)A

黒と金のじゃらじゃらネックレスとか気になるねんけどなぁ。。(ーω´ー;)

また一緒に狩りとか行ってちょうでぃヽ|・∀・|ノ


>>しぇらさん
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

そっかぁ(´;ω;`)ウッ・・
今接続障害はちょっと直ったみたいだけど・・・残念だよぉ><
帰ってきてくれるときをしずくは待ってるよ!!
ブログにもこれからも遊びにきてね(ノД`)゚。゜

>>しる様
しずくがいった時愛のネクロさんいたよ!
ていうか、友録してください(*´∀`∩)

>>しぇりぃちゃん
尻ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いらっしゃい(・∀・*)!!
そそ、みんなと一緒はやっぱりイヤだよねぇ~
黒と金。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイね!!
しずくもスキな組み合わせだよ!
というわけで、さっそく勝手にリンクしました^~^
これからもよろしくね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
色白いいいイイ

可愛いいいイイ


スキニーはまじむりです、はい。
でも色が濃い目のデニムは好きです、はい。
2006/09/30(Sat) 23:52 | URL  | あこ@あぃ #-[ 編集]
かわいいあこりんきたぁ(*´~`*)いらっしゃぁい!
色白くみえるのは光のかげんですね(つд`)
しずくは色落ちまくったデニムがスキだよ。何枚あってもたりないよね!
あこりんがくれた耳SSとりわすれてた。:゜(。ノω\)゜・。わぁん
2006/10/02(Mon) 12:40 | URL  | エ #-[ 編集]
いきなりだけど引退することにしました。
理由は・・・単純に飽きた+夜に接続不良でできないとやる暇ないからかな。
今までありがと、楽しかったよ^^
2006/10/02(Mon) 16:53 | URL  | syela #JalddpaA[ 編集]
うぇwwwwwwwww
リッチきたのかー!!
ネクロいなかったらぼきゅいくお⊂二二二( ^ω^)二⊃

耳まってまする( `_ゝ´)フォオオオオオオ!
2006/10/03(Tue) 01:13 | URL  | しる #oZwc76Mg[ 編集]
しずくタン(。>ω[・])発見♪
こないだの集まりで惚れちゃって訪問さしてもらいました(*ノェノ)
カワイイブログでうちのんとは月とすっぽんって感じやわw

うちは逆に流行りモノ気になるけど
みんなと一緒ってのがイヤで買いに踏み切れない派(;´д`)A

黒と金のじゃらじゃらネックレスとか気になるねんけどなぁ。。(ーω´ー;)

また一緒に狩りとか行ってちょうでぃヽ|・∀・|ノ
2006/10/03(Tue) 21:12 | URL  | しぇりぃ #z8Ev11P6[ 編集]
>>しぇらさん
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

そっかぁ(´;ω;`)ウッ・・
今接続障害はちょっと直ったみたいだけど・・・残念だよぉ><
帰ってきてくれるときをしずくは待ってるよ!!
ブログにもこれからも遊びにきてね(ノД`)゚。゜

>>しる様
しずくがいった時愛のネクロさんいたよ!
ていうか、友録してください(*´∀`∩)

>>しぇりぃちゃん
尻ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
いらっしゃい(・∀・*)!!
そそ、みんなと一緒はやっぱりイヤだよねぇ~
黒と金。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイね!!
しずくもスキな組み合わせだよ!
というわけで、さっそく勝手にリンクしました^~^
これからもよろしくね!!
2006/10/03(Tue) 22:06 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
