MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

466.jpg

久々にegg読んだらすんごいおもしろかった・・・w
しずく(*゚∀゚)ゞデシ!!

eggとはギャル雑誌の中のギャル雑誌って感じで内容がすんごいいかついんですよね。
しずくは毎月立ち読みしてます。買うのはSカワかBLENDA♪(ノ´∀`*)ノ
eggの何がおもしろいって、載ってる服とかも確かにかわいいのあるんですけどそんなのはパラ見。
中のコーナーとか調査とか読者投稿のコーナーとかが超バカでおもしろい!!!!

今月号よんだら衝撃的なコト書いてありました。
題して「ギャルのよく使う語トップ5」!!

①まぢで
②ウケるんですけど
③だるい

⑤場面

だそぉです(o゚∀゚)∵∴
しずく3位までめちゃ使うんですけどwwwwwwwwww
かなりショック・・・w
あと「ありえんな」「(ありえ)ないわぁ」「なえる」「巻きで」とかもよく使うΣ(゚Д゚; ≡ ;゚д゚)
なんか全体的にマイナス要素の言葉ばっかり!!
があああああああん・・・w

最新のギャル語ものってました!!
「メンタルイッてる」・・・なんか病んでる
「まぢカヤ」・・・まじカヤの外の略
「きまい」・・・きまずいの略
「オラニャン」・・・ツンデレの男バージョンで、普段はオラオラしてるけど二人っきりになるとニャンニャンしだす男

オラニャン使えそぉでしょ?w
実はあなたm9(・∀・)もオラニャンだったりして^^^^^^

あ、一応しずくはeggクラスのギャルではないですから(o・ω・))-ω-))
今髪黒いし・・・eggよりはちょっとましだとおもいます。
でもギャルですヽ(゚∀゚)ノ

さて、しずくは再ふりして運キャラになろぉかとおもっています!
思ったよりトランソロ楽しくて・・・
健康とかどれくらいあったら狩れるのかな??
Gvどぉしよぉ・・・などまだはてなはたくさんありますが
ドロップブログにはゼッタイならないよぉに気をつけます(*゚∀゚)ゞデシ!!

467.jpg

今日も平和です⊂⌒~⊃*-ω-)⊃ 。o0

【2006/09/24 18:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


クロスファイズ
どうも~
まぢで メンタルイッてる
ファイズです(´ω`;)

ギャル語おもしろいね^w^
試験まで10日を切り・・・
かんなり胃がITEEEEEE.....励ましの言葉をくださいw
では( ´∀`)ノシ




piyo
リンクおね^-^


しる
eggは良くコンビニで読んだゎ~
調査のとこいいよね~!
○調査とかとくにハァハァするし体験したいっていうか( ´,_ゝ`)
参考になるっていうかとにかくeggはエロ本だよハァハァ


>>クロスしゃん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
あとちょっとだからがんばって!!
終わったら我慢してたこといっぱいやってあそんじゃえ(`・ω・´)
んでまた一緒にあそぼ(*´∀`∩)
みんな待ってるよ!!

>>匿名様
それは聞いてなかったかもw
美人兄弟じゃん・・・ヽ(`Д´)ノ
しずくにはニャンニャンしてるなんて、
みんなには口がさけてもいえませんね^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

>>ぴよちゃん
新しくつくったんだ!!w
今度は三日坊主にならないよぉにしてよね!
リンク完了(*゚∀゚)ゞデシ!!

>>しる様
さすがしる様eggもチェックずみでしたか+.(ノ。・ω・)ノ*.
うん、一回内容やばすぎて発行中止になったくらいだからねwwwwwwww
てことはしる様の愛読書はメンエグということで・・・φ(。。) メモメモ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも~
まぢで メンタルイッてる
ファイズです(´ω`;)

ギャル語おもしろいね^w^
試験まで10日を切り・・・
かんなり胃がITEEEEEE.....励ましの言葉をくださいw
では( ´∀`)ノシ

2006/09/27(Wed) 10:25 | URL  | クロスファイズ #-[ 編集]
リンクおね^-^
2006/09/28(Thu) 13:27 | URL  | piyo #-[ 編集]
eggは良くコンビニで読んだゎ~
調査のとこいいよね~!
○調査とかとくにハァハァするし体験したいっていうか( ´,_ゝ`)
参考になるっていうかとにかくeggはエロ本だよハァハァ
2006/09/28(Thu) 19:08 | URL  | しる #oZwc76Mg[ 編集]
>>クロスしゃん
オオォォォォ+.(ノ。・ω・)ノ*.
あとちょっとだからがんばって!!
終わったら我慢してたこといっぱいやってあそんじゃえ(`・ω・´)
んでまた一緒にあそぼ(*´∀`∩)
みんな待ってるよ!!

>>匿名様
それは聞いてなかったかもw
美人兄弟じゃん・・・ヽ(`Д´)ノ
しずくにはニャンニャンしてるなんて、
みんなには口がさけてもいえませんね^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

>>ぴよちゃん
新しくつくったんだ!!w
今度は三日坊主にならないよぉにしてよね!
リンク完了(*゚∀゚)ゞデシ!!

>>しる様
さすがしる様eggもチェックずみでしたか+.(ノ。・ω・)ノ*.
うん、一回内容やばすぎて発行中止になったくらいだからねwwwwwwww
てことはしる様の愛読書はメンエグということで・・・φ(。。) メモメモ
2006/09/29(Fri) 13:37 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
