MMORPG「RED STONE」yellow topaz 鯖で活動しているお気楽テイマ@シヅク@のブログです!!人´∀`).☆.。.:*

みんなただいまぁ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
やっと帰ってきました!!!若葉のしずくです!!
お元気でしたか??今回はリアル画像満載でお届けしますね人´∀`).☆.。.:*

454.jpg

しずくはこのたびKANAZAWA!!!!!にいってまいりました!!
車の免許合宿です!!旅行もかねて、はるばる金沢までいってきました!

455.jpg

これ教習所です。見事にまわりはたんぼ&山だらけ^^^^^^
ホテルは金沢市街にあるものの、教習所は超田舎!!!
教習所の受付の女の子も先生もなんかだるそうで田舎っぽかったw
通学で来てた地元の子とかも田舎っぽい感じでわたしたち合宿生はうきまくりんぐ(´゚Д゚`)

しずくの担当の先生は癒し系のおじいちゃんでとっても仲良くなりましたσ(*´∀`照)えへへ
3日目からタメ口( ´,_ゝ`)なんか先生たち、みんなキャラが濃かったなぁ・・・
とにかく車に乗るのはすんごい楽しかった!!
スピードだしだしたら楽しくなっちゃって、カーブのとき減速しないとか路上の時は加速しまくって遊んでましたw
なんか昔走り屋だった先生が多いらしくわりと遊ばせてくれた・・・w
超ゆるいYO!!!
仮免一回おちたけどウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

456.jpg

教習所の近くで花火大会とかあって、向こうでお友達になった子たちといってきました!
しずくはこの夏花火大会にいけなかったので嬉しかった(つд`)
田舎の花火大会もなかなかいいです!人もそこまで多くないし・・・
缶ビール片手にはしゃいできました(*´w`*)

457.jpg

授業のないときはみっちり観光してきました。
これは金沢の名勝兼六園!!まじセレブの庭園だった・・・
とにかくすんごい広くてきれかったぁぁ
和風のものはわりとスキなのでかなり癒されました。
この一部でいいからうちに移植したいよう゜・(Pдq。)・゜。

458.jpg

なぜか109が金沢にありましたwwwwwwwwwwwww
関西に109がないので109にはちょっと都会なイメージがあって金沢にあるってびっくり!!
でも中入ったら客も店員も超いもいwwwwwwwwwwwww
店員におばちゃんがいたんですけどwwwwwwwwww
3Fまでしかなかったし・・・
でもちゃんとEGOとmoussyとSWORDFISHの店員はかわいかった!
なんかこんなところでこんなかわいさを維持しなきゃいけない店員さんてエライなと思ったw
SWORDFISHで白のチュニックっぽいトップスとグラマラスでホルターのインナーかっておきました♪(ノ´∀`*)ノ

459.jpg

おいしいものも相方としらべて食べ歩き!!
牛タンと2種の豆のトマト煮込み&秋茄子とジャガイモのチーズグラタン!!
おいしかったあぁぁ☆゚.+:。゚v(oゝω・o)v゚.+:。
いろいろ食べたからちょっとふとったかもしんない(´;ω;`)ウッ・・
おっぱいにいきますよぉに(・∀・)

卒業検定の一日前は気が気じゃなくて、これ落ちたら帰れないしお金も払わないといけないしで相方と超鬱になってましたw
でも無事に合格ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
仲良くなった子たちとか先生と離れるのはさびしかったですが(´;ω;`)ウッ・・
おもしろい2週間だったです!!
プレイヤースキルもちょっとはあがってるといいケド・・・w
スポンサーサイト

【2006/09/15 14:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


ジゴろん
免許取得おめでとうございますヾ(* ^ω^*)ノキャッキャ

周囲が畑ばかりの土地と周囲がビルばかりの土地での運転・・・
違う事ばかりですよね( ´艸`)ふふ

ちなみにジゴろんはゴールド免許ですwww


彩音
おーめー( σ゚Д゚)σドーン!!
一回くらいは警察に捕まってもイイんじゃないかと、思うよ。


しる
(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚

飲酒運転しちゃだめだよ>w<

って、普通の米でごめん(´゚3゚`)ウッ…


>>せんせい
あなたのブログのほぉでレスしておきましたぁ(*゚∀゚)ゞ

>>じごろん
そぉなんだよねぇ名神高速とかのれないよ怖くて・・・w
ゴールド免許!!さあっすがじごろん+.(ノ。・ω・)ノ*.

>>匿ク名リ希ュ望ウ
くりがいっつもいい子にしてくれてるからママはホント助かってるよ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
これからまた楽しみだね!!がんばろぉね♪(ノ´∀`*)ノ

>>彩音ちゃん
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
やだよ!!!!wwwwwwwwwwww
まぁかわいすぎてつかまっちゃうかもしれないけどね^^^^^^^^^^^^^^^

>>しる様
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
ホントだ普通だwwwwwwwwwww
飲酒運転なんて怖くてできないできない!!
ただでさえ弱いほぉだし・・・
ていうか普通のコメントでなんか変なんてさすがですお^^^^^^^^



斉藤
免許才×〒"┝一('-'*)
ホントに楽しかったみたいでよかったね♪

しづくちゃんの文章はなぜか楽しげな空気がホントに伝わってくるので大好きだぜ!

警察つかまってもいいけど飲酒だけはしないようにね!

ちなみに斉藤はゴールド免許です(*`・ω・)ゞ


>>斉藤サン
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
うん、ホントに楽しくやってきたからそれが読んでるみんなに伝わってたらしずくもすごくうれしいよ!
警察には一生お世話になりませんよ^^^^^^^^^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
免許取得おめでとうございますヾ(* ^ω^*)ノキャッキャ

周囲が畑ばかりの土地と周囲がビルばかりの土地での運転・・・
違う事ばかりですよね( ´艸`)ふふ

ちなみにジゴろんはゴールド免許ですwww
2006/09/15(Fri) 22:09 | URL  | ジゴろん #-[ 編集]
おーめー( σ゚Д゚)σドーン!!
一回くらいは警察に捕まってもイイんじゃないかと、思うよ。
2006/09/17(Sun) 00:39 | URL  | 彩音 #e7iZ7l6U[ 編集]
(TωT)ノ~~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚

飲酒運転しちゃだめだよ>w<

って、普通の米でごめん(´゚3゚`)ウッ…
2006/09/17(Sun) 01:29 | URL  | しる #-[ 編集]
>>せんせい
あなたのブログのほぉでレスしておきましたぁ(*゚∀゚)ゞ

>>じごろん
そぉなんだよねぇ名神高速とかのれないよ怖くて・・・w
ゴールド免許!!さあっすがじごろん+.(ノ。・ω・)ノ*.

>>匿ク名リ希ュ望ウ
くりがいっつもいい子にしてくれてるからママはホント助かってるよ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
これからまた楽しみだね!!がんばろぉね♪(ノ´∀`*)ノ

>>彩音ちゃん
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
やだよ!!!!wwwwwwwwwwww
まぁかわいすぎてつかまっちゃうかもしれないけどね^^^^^^^^^^^^^^^

>>しる様
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
ホントだ普通だwwwwwwwwwww
飲酒運転なんて怖くてできないできない!!
ただでさえ弱いほぉだし・・・
ていうか普通のコメントでなんか変なんてさすがですお^^^^^^^^
2006/09/17(Sun) 12:21 | URL  | 雫 #-[ 編集]
免許才×〒"┝一('-'*)
ホントに楽しかったみたいでよかったね♪

しづくちゃんの文章はなぜか楽しげな空気がホントに伝わってくるので大好きだぜ!

警察つかまってもいいけど飲酒だけはしないようにね!

ちなみに斉藤はゴールド免許です(*`・ω・)ゞ
2006/09/17(Sun) 22:36 | URL  | 斉藤 #-[ 編集]
>>斉藤サン
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
うん、ホントに楽しくやってきたからそれが読んでるみんなに伝わってたらしずくもすごくうれしいよ!
警察には一生お世話になりませんよ^^^^^^^^^^
2006/09/20(Wed) 02:18 | URL  | 雫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
